tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【大海神】特に取り立てることでも無い事を取り立てて見るの巻【222日目/Rank158】【No.125】

 

編集なしなのでとっても長いです(特にボス戦w)

 


【パズドラ】ワダツミ降臨超地獄級 白メタPT【tori-chan】 - YouTube

 

 

ワダツミは難しいですね

ホルスだとねねこのところでほぼ勝てなくて

白メタの方が割と進めますが

クシナダを打つタイミングを間違えると完全に詰みますw

 

でもHPが増えた白メタだからできるようになったと

考えるととても楽しいですね♪( ´θ`)ノ

わーい白メタきゃわたんー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

http://instagram.com/p/vsapxnRI8r/

 

 

 

あ、どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/vsUjB9RI0s/

(地味にひよこちゃん新しくしたw)

 

今日もヘラが5スルーされても張り切っていくよー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

今日は

特に取り立てることでもないのに

SSがいっぱいあるなぁってところを

ダイジェスト的な感じでどばばばーっと

吐き出していこうかと思いまっする(*´ω`*)

 

 

 

まずは

f:id:tori-chanPadSub:20141122155319j:plain

 

 

 

天上からの贈り物が来ていました(10/6でした)

がちゃ龍の5色のうちのどれかを

頂くことができるダンジョンですねー

 

私としては

特に今すぐ欲しいって子はいないので

 

とりあえず

f:id:tori-chanPadSub:20141122155501j:plain

 

イフリートちゃんを取っておきましたー( ^ω^ )

昔までは究極進化させても特に使い所がなかった

ガチャ龍ちゃんですが

真•究極進化をしてリーダースキルが

 

双炎の螺旋

火ドロップを5個つなげると味方の攻撃力が上がり、 6個以上つなげて最大3倍になる


炎天双極星・イフリート | パズドラ 究極攻略データベース

 

 

 

これは、、、ヤマトタケルさんと一緒に使えるではないか!

繋げるパズルはやったことないので

新しいPTを開拓していけそうですな( ´ ▽ ` )ノ

楽しみですのんのん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

あとは、

 

友情ガチャで↓ ↓ でちゃったりとか。

いやまじでBOXの圧迫で困ってますw

f:id:tori-chanPadSub:20141122160039j:plain

 

 

 

 

たいしてスクショ撮ってないのに

 

f:id:tori-chanPadSub:20141122160124j:plain

 

 

 

風の戦国龍地獄級を勝ててたりとかwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141122160156j:plain

 

 

 

ちなみにAランクw

f:id:tori-chanPadSub:20141122160255j:plain

 

 

 

 

 

ほれフルドラ配布ダンジョンー( ^ω^ )

f:id:tori-chanPadSub:20141122160747j:plain

 

 

ゆうて

いちどら、れもどら、ぶどどらを持ってるので

水か木が出ればいいかなぁと。

 

 

 

一発でべりどらきたあああああああ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tori-chanPadSub:20141122160327j:plain

 

 

 

って感じで

来たものをとりあえずやってましたwwwww

特にこれといった目標もなくwwwww

 

あとはなんとなくコインダンジョンで

アンケ1を買って石を取ったりとか

五右衛門の覚醒が終わったりとか

チャレンジダンジョンをLv4までクリアしたりとか

 

 

 

まぁそんな感じです(どーん)

 

 

 

 

そして最後に

 

f:id:tori-chanPadSub:20141122161203j:plain

 

 

 

やってみましょうか(やれる気がしないwwww

 

 

 

道中少しスキルを貯めるつもりで

ちょっとしたピンチw

f:id:tori-chanPadSub:20141122161433j:plain

 

 

 

 

中ボスはどちらも強敵表示!!!

うひょー負けそーーーwwwwwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141122161602j:plain

 

 

 

ゴブリンとライダーのスキルを使って

盤面に火を豊富に♪( ´θ`)ノ

f:id:tori-chanPadSub:20141122161705j:plain

 

 

そして安定の

 

 

 

 

 

数えてないのに3列やつーwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141122161957j:plain

 

 

 

 

 

 

 

威嚇したのにわんぱんやつーwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141122162037j:plain

 

 

中ボス越えられれば

ボスまではとりあえず大丈夫でしょう!

道中一番の鬼門だよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫きっとだいじょうぶー♪(ごっちん

f:id:tori-chanPadSub:20141122162446j:plain

 

 

 

この展開もうサトラレだよねw

 

 

蟲龍シリーズ難しいねー

さすが超地獄級!

まぁスキル上げしたいものがあるわけでもないので

とりあえずいいかなww

 

 

 

最近のスペシャルダンジョン難しくなってきてて

面白いね!パズドラまだまだ飽きなそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、消滅都市始めました(唐突に

イラストも綺麗だし

何より音楽がいい!

ゲーム性自体は

ただスフィア?だっけ?を集めるだけみたいな

スクロールなんだけど

音楽が綺麗!

 

音楽が綺麗って表現はなかなか頻繁に使う言葉じゃないよね!

ゲーム自体の動きも軽くてすごくいい(*´ω`*)

 

まだまだやりこめてないので

詳しい方いたら教えてくださいw

 

 

にゃんこ大戦争は

最近、アビリティを持っているキャラが

とても重要だということに気づき始めましたw

 

ニャーコック船長とか占い師など

敵をふっとばしたり

動きを遅くしたりするキャラが

とても強いですね

 

レアキャラはあまり使えないとか思って

無条件に激レアキャラを積んでしまっていましたが

強さだけで押し切るにはそろそろきついので

妨害キャラを積んで攻略していきたいですね

 

手始めにまめまめにゃんこを育てて進化させました(*´ω`*)

ブラジャーかわいい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

モンストはちょっとまたお休みしてますw

神化素材となるクエストだけやって

ちょっとずつ育ててるって感じですかね

 

 

ハロプロタップライブは全然やってないっすwwwww

やる時間がそこまで取れないようwwww

ゲームの仕組みもよくわかんないしなあれwww

 

いろんなゲームをちょっとずつやるの

楽しいっすな

 

 

そういやドラポも起動すらしてないやつねwwwww

 

 

 

面白いゲームあれば紹介してくださいwww

さ、明日明後日はお仕事だよー