tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【神王妃】現代に追いつくために頑張ってブログ書くしとりあえずMacbookProに買い換えたらタイピング快適すぎてとても幸せで今日のごはん何にしようとk(ry【207日目/Rank154】【No.118】

 

すごいサムネになったよひどいねこれwwwww

 


【パズドラ】ヘラ白メタPT - YouTube

 

 

 

はい。みなさんこんにちわんこそば

顔じゅうニキビまん、どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

まだ動画サイズうまくできなかった時の

お試しヘラ動画でござんす

これはいつもぐるぐる回してるやつねー

 

さておなかすいたけどがんばってこー!

 

 

 

今日はこーちら(╭☞•́⍛•̀)╭☞

f:id:tori-chanPadSub:20141107171018j:plain

 

 

闇枠にいるのは

ガンコラで手に入るキャシーさんなんですが

 

ところでガンホーさんは

 

 

 

 

CRAZYTOWERはちゃんと運営されてますか?

f:id:tori-chanPadSub:20140926164534j:plain

 

 

 

はじめて旦那と一緒にはまったゲームが

ガンホーさんのCRAZYTOWERでしたw

 


CRAZY TOWER(クレイジータワー) 公式サイト

 

 

 

でもこれね

 

 

 

 

 

 

\最終アップデート2013年3月ってなんや/

 f:id:tori-chanPadSub:20141107171418p:plain

 

 

 

 

マンションをひたすら高層にして

各階に気持ち悪い住人住ませて

いろんなお店で働かせて

タワーをのぼってくる気持ち悪いモンスターを倒すという

 

文字にして気づいたが

 

 

ひたすら気持ち悪いゲームです(違

 

 

 

好きだったんだけど

強くなる術もなかなかないし

変化もなく自然とふたりともやらなくなっていきましたwwwwww

好きなんだけどねーうむ。

 

 

 

さて話を戻してまして。

 

 

戦国龍はニャドラちゃんがめんどくさい強いw

f:id:tori-chanPadSub:20141107171710j:plain

 

回復でリカバリーできないこのPTにとって

1万ダメージは大変なことなのである!

 

やめてー!

ねこはいまめっちゃ生み出しているぐらい大好きなんだからー!!!

(にゃんこ大戦争)

ネコパンチするならひゃくれつ肉球でお返しするおー!!!

(妖怪ウォッチ)

 

 

 

 

・・・。(くらってるね)

f:id:tori-chanPadSub:20141107171832j:plain

 

しかも死にそうだねwwwww

これ次倒せなかったら死ぬんじゃないの?wwwww

ゴブリンで死ぬとかゴブリン連れてってるのになんかもうあれ(あれ)

 

 

 

 

おこになってくれた(*´ω`*)セーフ♡

f:id:tori-chanPadSub:20141107171944j:plain

 

 

 

 

 

あれ、、、、????

f:id:tori-chanPadSub:20141107172203j:plain

中忍って強いよね。うん。

 

 

 

 

はい!ということで

フレンドをアスカにして再挑戦!

HPを少し増やしました!攻撃倍率は少し下がるけども!

f:id:tori-chanPadSub:20141107181402j:plain

 

 

 

 

 

 

あひぃいぃいぃいぃいぃぃぃぃいいいぃいいぃぃいo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

f:id:tori-chanPadSub:20141107181506j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のたまどらチャーンス!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141107181544j:plain

 

 

_人人人人人人_ 

> 本当に突然 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

ありがとうございました

f:id:tori-chanPadSub:20141107182746j:plain

 

 

 

 

 

お?

f:id:tori-chanPadSub:20141107182858j:plain

 

 

 

うひょー!!!!ありがとたまぁ〜!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141107182951j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ということで私のアスカちゃんがフル覚醒しました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

あとは究極進化させたいですねー!

YAH- YAH- YAH- YAH-

YAH- YAH- YAH- (不謹慎)

f:id:tori-chanPadSub:20141107183138j:plain

 

 

 

(さてご飯の下準備終えました あと炒めるだけです)

 

 

 

張り切って行ってみよー!!!!!!(懲りずに)

f:id:tori-chanPadSub:20141107183515j:plain

 

 

困った時の多色PTw

フレンドをご飯悟飯にしました!(お腹すいてるのよ)

f:id:tori-chanPadSub:20141107183627j:plain

 

 

 

 

てゆーか

 

 

マネキニャドラちゃん出てきすぎな

f:id:tori-chanPadSub:20141107183752j:plain

 

(さっきのニャドラも喰らってる件)

(しかもオーガ強敵ってなんすか)

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおああああああああああああああああo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

f:id:tori-chanPadSub:20141107183854j:plain

 

 

 

 

 

絶対リベンジします絶対!!!

いけると思うんだよこれは!

 

そして悟飯強いよね!

4色で4倍だっけ?何倍だっけ←適当

DBガチャあんなにいっぱい引いたのに

一回も金出なかったアカウントはこちらですよ(メインね)

 

 

 

 

 

負けっぱなしだから気分転換しょ。。。。

 

 

はぁ。。。っらぃ。。。もぅ。。。

 

 

呂布ソニしょ。。。。

f:id:tori-chanPadSub:20141107184329j:plain

 

 

 

そうなんです!

このブログでは初お披露目かもだけど

密かに呂布育ててましたよ!!!!

まぁサブがちょっとあれなんですけどwwww

闇の龍騎姫の地獄級が勝てなかったから

呂布のスキルは1だけど、16ターンぐらいだから大丈夫でしょw

 

よっしゃいくおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかーーーーーーーーん♡

f:id:tori-chanPadSub:20141107184526j:plain

 

 

 

 

 

 

初陣、、、縁起わるwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

長くなってきたけど

一度も勝ててないから最後にこれだけいいかなw

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141107184638j:plain

 

 

アンケートダンジョン10 Sランクを取りにいくの巻!

 

ヨミアヌみたいにコンボ数でとるPTは組めないので

レア度を下げてチャレンジしようと思います!

 

 

フレンドは一輝

LS HP満タンで攻撃タイプ4倍です!

なので、一撃も食らわないで

 

 

ちゅどーーん!

f:id:tori-chanPadSub:20141107184647j:plain

 

 

 

 

 

ちゅちゅちゅどぉぉぉおぉぉおおおおん!!!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141107184913j:plain

 

 

 

 

そして現れるこだまちゃん。

佐助のスキラゲなんだよねー

いやーほんと佐助ほしい!

あと回復タイプなんだよねー

メイン機こだまスキラゲしようか悩むむむむー

f:id:tori-chanPadSub:20141107184948j:plain

 

 

 

 

ということでBOSS BATTLE!

(こだまちゃんは華麗に倒した♡)

f:id:tori-chanPadSub:20141107185027j:plain

 

 

 

ここまで華麗に無傷で来ました👏(´ε` )

ここからはスキルを使うのみ!

f:id:tori-chanPadSub:20141107185128j:plain

 

 

 

クイックボムからの

攻撃態勢!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141107185222j:plain

 

 

見よ!この

 

 

 

 

パズル力のなさを!wwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141107185250j:plain

 

 

それでもクリアできちゃうのが

このお強い攻撃PTざんす👏(´ε` )

f:id:tori-chanPadSub:20141107185326j:plain

 

 

 

さてここからですよ?

クリア出来るのは当たり前ですからね(どやぁ

 

大事なのは結果です

 

そう世の中は

 

 

 

結果がすべて(世知辛い)

 

f:id:tori-chanPadSub:20141107185444j:plain

 

 

 

 

 

右上に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

出なかったああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

Sランクきたああああああああああああああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:tori-chanPadSub:20141107185716j:plain

 

Sランク基準は20万点ですかね?

ぎりっぎりwwwwwww

少しずつSランクも取っていけたらいいなぁと思います♡\\\\ ٩( 'ω' )و ////

Sランク取りに行くの楽しい

うれしい!たのしい!だいすきっ!(ドリカム)

 

 

 

ありがとうございました(いらないんかいwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141107185958j:plain

 

 

 

 

 

 

長くなったので他ゲー話は割愛で。

長文駄文お付き合いあざーっしたー👏(´ε` )