tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【暗黒騎士】踏んだり蹴ったりでお久しぶりーふ【205日目/Rank153】【No.117】

 

みなさんお久しぶりです

 


【パズドラ】暗黒騎士グラヴィス(体力悪魔)超級 - YouTube

 

 

最近yosemite&iOS8になったので

QuicktimePlayerのミラーリングを使って

動画作ってみたりし始めました

 

浅く手広く中途半端でお馴染みのとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

昔からパズドラ動画撮りたかったんだよねw

自分のパズル見返したくてね

 

最近ホルス使わなくなってきて

パズル力が著しく低下してるから

無駄に簡単なダンジョンもホルスや海山くんでいこうかと思いまするするするする。

 

そうそう!

海山くんがハイパーになりましたお!!

はい拍手っ!!みんな拍手!!!

 

6体目ですね。えぇ。

次はヴァルちゃんに振ろうと思うお♡

いま

 

78

3

78

 

という驚異のウエストの細さを叩き出してますね

(とてつもない攻撃難民)

 

これからもプラゲリで頑張ろうと思いますでするする。

 

 

 

 

さ!

久しぶりのパズドラサブ垢話だよ?

サブ垢最近全然やれてないんだよ許してね

まぁそりゃメインがメインだからさwwwwww

メインを疎かにしてまでサブはやれないようんうん(言い訳)

 

 

 

 

 

さて何していたのかと言いますとですね

 

 

http://instagram.com/p/vBV2LyRI4L/

 

 

 

 

 

いやいや待ってよ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在

 

 

アンケ11開催中ですよ?!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141011232031p:plain

 

 

 

 

 

 

そんな昔のことまだ書いてなかったのかよ俺氏wwww

 

 

さすけもメイメイも持ってないので

クリアして終了でござんす♡

いやーほんとさすけ欲しい。

けどとりあえずマリンライダーで頑張りましょう木枠は。

http://instagram.com/p/vBV8DJxI4U/

 

 

 

 

あとは機械龍を進めてみたりとか

http://instagram.com/p/vBWDJZxI4b/

 

 

 

 

扇風機さんで

 

見事なまでのバインドされたりとか

http://instagram.com/p/vBWFnARI4e/

 

 

 

 

で。←

 

 

 

 

 

 

大型アップデートきたあああああああああああああ

http://instagram.com/p/vBWKsnRI4j/

 

 

 

 

9/17だってさwwww

2ヶ月弱も前の話wwww

 

皆様懐かしみながらお楽しみくださいwww

 

てゆーか

スタミナ5分で1とか

サブ垢は溢れても気にしないスタイルでやってるとはいえ

速攻溢れまくりまくりすてぃですよ。えぇ。えぇ。じゅるじゅるだわはぁはぁ。

 

 

メインでは嬉しいお話だけどね♡

 

 

 

あと何があったっけこのアップデート←

ピィとかか。コインダンジョンねw

ほとんどやったことないからあんまり気にしてないwwwww

 

コインダンジョンよりもっとやらなきゃあかんことたくさんあるねんなー

 

 

 

 

 

 

とか思って日々ぼーっと過ごしていると←

気づいたら

 

 

リリスたんスキルマなってましたね←

http://instagram.com/p/vBWNeIRI4r/

 

 

太鼓ダンジョンきてた頃っていつだよw

 

ちなみにマッチもごぶがりも愛しのアルラウネたんも

1ずつぐらいしかあがってないおwwwwwwwwwwww

 

リリたんは絶対光の攻撃タイプの方にしたいんだけど

エンジェリットとれないから

友情ガチャで頼むよガチャドラくんwwwwww

 

 

で、

 

 

重力バリアを張るリリたん

(それ他ゲーですよとりさん)

http://instagram.com/p/vBWPq5RI4u/

 

 

 

りりたんは究極前のこの状態がいちばん可愛い

http://instagram.com/p/vBWRadRI4x/

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

突然の土日ダンジョン地獄級

http://instagram.com/p/vBWT74RI40/

 

 

 

侵入画面のSS忘れましたw

 

http://instagram.com/p/vBWXrgRI45/

 

 

道中でも普通にキマイラ先生出てきて

恐ろしくて会いたくもないのに震えるレベルgkbr;;;;;;;;;;;;; ;;

 

 

いま気づいたけど

OSあげたら顔文字全部消えたみたい悲しいwww

 

 

ま。ゆうて列組めば

http://instagram.com/p/vBWZuTRI47/

 

 

はいちゅどーん!!

http://instagram.com/p/vBWczCxI4-/

 

 

 

そして引き続き道中で

 

 

 

 

神秘メーンきたああああああwwwwwww

http://instagram.com/p/vBWfSixI5D/

 

 

 

 

 

これは落ちてくれてもいいレベル

私に神秘メーンください

(土日ダンジョンはドロップしません)

 

 

 

 

そしてまぁ一応全体攻撃してみて

http://instagram.com/p/vBWh1pxI5I/

 

 

 

 

 

 

はい。抜けない。知ってた。

http://instagram.com/p/vBWkEFRI5J/

 

 

 

 

 

でもまぁなんか頑張って抜いたみたいよ←雑かよwwwww

http://instagram.com/p/vBWmXgxI5L/

 

 

まぁそんなこんなで

(ここで風呂に入り、さらにアンケSランク動画を撮ったので

流れを完全に忘れて雑になりました)

 

 

 

 

おもちゃ3兄弟も吹っ飛ばします

(串には刺さってないよ)(99年売り上げ1位ぐらいのあの曲)

(けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん)

http://instagram.com/p/vBWtxVRI5V/

 

 

で、BOSS!

って勇者かいwwwwwww

http://instagram.com/p/vBWvo0xI5Z/

 

 

 

 

そしてこの

 

 

 

 

謎のスクショであるwwwwwwww

http://instagram.com/p/vBWzXrRI5f/

(ミラクルすぎるくそわろたwwww)

(下手くそかよなwwww)

(全面上にあるから変換全部使って花火した模様)

 

 

 

 

 

そして抜いた模様wwwwww

http://instagram.com/p/vBW19kRI5i/

 

 

 

 

 

ということで石ありがとうございました♡

http://instagram.com/p/vBW33HRI5k/

 

 

 

 

そういえば

メインでガネーシャ引きましたwwwwwwwwwww

フレンド寄生しなくてもよくなりましたw

 

メイン機で

フレンドガネーシャでやったら100万越えました

めんどくさいので自分はクシナダでやりましたがwwww

 

 

そうそのガネーシャを引いたゴッドフェス

こちらのサブ垢さん

ものすごいことになりましたwwww

 

 

が、それを書けるのはいつの日でしょうか(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストも引き続き頑張ってますよ!

ただ、最近めんどくさくて←

降臨キャラ運上げしたくて

 

 

コンテしまくってますwwwww

 

 

 

スタミナ回復もガンガンして

コンテもしまくりwwww

ただ究極はノーコンしないと確定ドロップじゃなくなるので

まったく捗らない件であるwwww

踏んだり蹴ったりであるwwww

 

そんなんでも一応

紀伊とクイバタは頑張って運あげてますよ

クイバタはさっき⭐︎44までいきました^^

最初の運極目指して頑張ります⭐︎

 

 

 

にゃんこ大戦争は

ドラポコラボが復刻きましたね!

最終ダンジョン勝てないんだけど!!!!

猿王倒せてもそのあとの師匠たおせねえええええええうわああああ

つか敵が出て来すぎやねんふざけるでねえやい

 

11月ダンジョンもリーマンネコ落ちないし踏んだり蹴ったり(2回目)

 

 

あ。ドラポ勢でにゃんこもDLしちゃおうなんて

モチベの高い方は

とりちゃんの招待コード打ってくださいね♡(飽食)

詳しくはとりちゃんまで♡♡♡

 

 

 

ということでドラポもDLしたんだけどさ

(にゃんことは関係なくねw みんなやってるからwww)(日本人発想)

(DLした直後にたまたまにゃんこコラボきてまじでラッキー)

何やったらいいかわかんないし

何育てたらいいかわかんないしで

ノーマルダンジョンすげー序盤で詰んでやってないんだけどwwwwwww

 

誰か何をどう育てたらいいのか

ドラポのルール教えてくださいwwwwww

 

 

 

 

 

ということで

チャレダンlv7安定すぎるぐらい勝てなくて

ヒカピィもらえないとりちゃんでした♡(まじいらおこ)