tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【冷肌】 1秒だけ 呼吸を止めて 何も知らない顔して回る【191日目/Rank149】【No.113】

 

 

そうこれが 君の望むピエロだ

君が思うままに操ってよ

 

【今更ながら】からくりピエロを歌ってみた【noire】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

 

 

これ、、、、、

 

 

 

 

\俺 の 奴ぅぅぁぁぁぁ!!!!/

      f:id:tori-chanPadSub:20141014113035j:plain

 

 

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

明日から女の子がちゃだって。

私明後日か明々後日、800日で石10個入っちゃうよ。。。。

引けってこと?ねぇこれ引けってこと?

 

 

 

 

私にも遂に水メタちゃんがぁぁぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f:id:tori-chanPadSub:20141011233105j:plain

 

 

 

 

 

まぁ欲張らずに色ヴァルちゃんを、、、

いや、欲張らずにルカちゃんを、、、

 

 

 

いや!

 

 

 

 

切実に!

 

 

 

 

 

 

 

 

ル カ ち ゃ ん を !

(引いたら引いたでスキラゲしなきゃいけない)

(いままで素材全部混ぜてる)

(むしろ望まれてないクロネちゃんかわいそす)

 

 

 

 

 

さて。サブ垢日記かーくよ♪(´ε` )

 

 

 

 

ある日の木曜日。

其処は戦場と化していた。。。。

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141022222457p:plain

 

 

 

 

こんな可愛いカーバンクルが見れるのはここだけ!

 


パズドラ 究極攻略データベース

 

 

パズドラまのジュエルズ可愛いよね♡

 

 

ということで

http://instagram.com/p/uaqyefRI-U/

 

 

 

 

カーバンクルが愛でて育てた果実達を

何の躊躇いもなく奪いもぎ取っていきます

 

 

ふたつ欲しいなと思ってたら

一回で2つ取れたよやぴ♪(´ε` )

 

 

 

 

なんでふたつ欲しいかってね♪(´ε` )

 

 

 

http://instagram.com/p/uaq1AyxI-b/

 

 

 

 

 

 

メインで持ってないルカさんきたあああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

ルカちゃんのお帽子ってこんなんだったんだね...

http://instagram.com/p/uaq8-exI-l/

 

 

 

 

 

 

 

ルカちゃんきゃわたああああああああああんんんんんああああああ!!!!!!!

http://instagram.com/p/uarBK7xI-q/

 

 

 

いやあああああああああ

この完璧な絶対領域とちら見せてくる背中のライン!

そしてこのイルカのテカりである!

 

とても美しいである!

 

 

 

 

 

欲しいよう。。。。

 

 

 

 

ルカたん欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

f:id:tori-chanPadSub:20141022224657j:plain

 

 

 

 

 

 

って祈ったらルカたん来ないかなぁー

 

 

 

 

 

なんかルカたんだけで

記事一本分のスペース使ってるんだけどもうやめる?

これ内容なさすぎだろwwwww

 

 

 

だ    か    ら

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/uarEYZRI-s/

 

 

 

 

 

 

毎月恒例唐突のゴッドフェス!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

今回はこのイベント!


パズル&ドラゴンズ『Android版リリース2周年記念イベント』!!| パズル&ドラゴンズ

 

 

Androidリリース2周年イベント!

 

一ヶ月前のイベントなのに

もう何も覚えてないとか

どれだけの頻度でイベントやってるんだよなwww

頭おかしいだろこれwwwwww

 

イベント内容としては

・ゼウスマーキュリー初降臨!

・アンケ10実装!

・デビルラッシュ実装!

でしたね。新ダンジョン祭り!

未だにデビルラッシュとか挑んですらいないっすねwwwww

 

 

さてさて

今回のゴッドフェスの対象は

 

旧西洋

四神

新和神

 

あとフェス限いっぱーい←

 

 

 

 

 

 

さてもう一度

 

http://instagram.com/p/uarEYZRI-s/

 

 

 

金じゃん!

 

 

 

 

 

とりちゃんとしてはー

攻撃タイプになる

ウズメちゃんとかー

レイランとかー

 

まぁぶっちゃけいちばん欲しいのはやっぱり

 

火属性攻撃タイプといえばやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

あかおd、、、、

http://instagram.com/p/uarGWpRI-t/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な  に  こ  れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりちゃん情弱すぎて

ドラゴンとかよく知らないんだわwwwwwwwwwwwwww

 

これなにどんなスキル

え、これなに?強いの?

 

これ強いですか?

これで◯◯いけますか?

これ虹クリでいけますか?←

 

 

 

 

 

 

ではいけません

f:id:tori-chanPadSub:20140908153418j:plain

 

 

 

心優しき皆様この子の使いようをお教えくださいまし。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんどらぁあああああああああああああああああああああ

http://instagram.com/p/uarIfSRI-y/

 

 

 

 

 

 

 

金の次に金なんて

やはりとりちゃん

持ってますなぁ〜ぽんぽん(腕をね)

 

 

http://instagram.com/p/uarLC0RI-3/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色がちげえええええええええええええあああああああああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20140917161904j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ垢で緑おでん使うかなぁ。。。。

メインでは大活躍だけどもももももも

いやまぁ強いよね緑おでん

めっちゃ強いよね!

メインではスタメンだよ愛してるよイケメン緑おでん♡

 

 

 

 

 

そう緑おでんイケメン記念、、、、、、

http://instagram.com/p/uarNZ-xI-7/

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンには美女だよね♡

http://instagram.com/p/uarPhlRI-_/

 

 

 

 

 

 

 

 

このアカウント

ヴァルたん何体目だよう!くそう!

 

 

 

 

最近なかなかこれってキャラが出ないですね。しょぼん。

まぁまずは持ってる子を育てろという事でしょうかくっそう!

(フェス限出てるのに喜ばれないってどういうこと?!)(しょうゆうこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近またモンスト頑張ってますよ!

飽きたりハマったり忙しいモンストw

 

最近はタス集めが楽しくて!

ついにようやくノンノちゃんが攻撃集まりきって

オールタスカン!嬉しい!

 

そこに勢いづいて

クイバタもたった2回のタスキャッチがどちらも大成功して

せっせとタスカン!嬉しい!

 

テキーラしかいなかったタスカン

ノンノクイバタと増えました!

 

次は紀伊ちゃんかな!

明日夜クイバタ降臨するから

ラックあげがんばる!

クイバタは安定してノーコン出来るから楽しいでござる!

 

 

 

にゃんこもまたまた頑張ってきていて

少しずつ躓いてたダンジョンもクリア出来たり出来なかったり!

次はコアラの攻略法をどなたか教えてくださいw

あのハンマーから出る波動砲なんなんだよwwwwww

 

 

 

 

 

今日も6時起きからのお仕事だった訳ですが

明日も6時起きです

最近朝寒くて起きたくないよう。・゜・(/Д`)・゜・。

誰か6時よろしくね♡

 

ちゃんぽん美味しかった♡