tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【共同】今日のおやつはブリオッシュだよ 君は笑う無邪気に笑う【185日目/Rank147】【No.111】

 

君を悪だというのならば 僕だって同じ血が流れてる

 


悪ノ召使を歌ってみた@ヤマイ - YouTube

 

 

もしも生まれ変われるならば その時はまた遊んでね

 

 

 

 

最近急に寒くなってきて

完全に身体冷やしてますとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

真冬のジャンパー着始めちゃったんだけど

これもう冬越せないよねつらたん。

 

 

それも全部妖怪のしわz(ry

 

 

 

 

 

さて予告通りに

 

http://instagram.com/p/uN7U51xI7Y/

 

 

 

太鼓の達人コラボである♪(´ε` )

 

ボスが意外とHP高くて

エンハンスされて攻撃もあがると

なかなか強いこのダンジョン

 

まぁ今のPTならいけるでござろう☆

昔の私ではないのだ!!

 

これは余裕だな(キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#余裕とは

http://instagram.com/p/uN7XouxI7b/

 

 

 

完全に一輝さんが死亡です。

なんまんだぶーなんまんだぶー

(とっつぁん)(カリオストロの城

 

 

 

一応一輝さんのスキル打っておくけど

5000じゃ満タンにはならないねんなー( ◔ิω◔ิ)

ごぶがりさんあと1で来るし

それを耐えてもアクマーメイドちゃんがあと1になってしまうねん

くぅぅぅう〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

http://instagram.com/p/uN7a-LRI7g/

 

 

って、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスで倒せた♪(´ε` )

http://instagram.com/p/uN7e0eRI7l/

 

 

そしたらもう

アクマーメイドちゃんあと2なので

落ち着いて回復します♡

 

 

 

 

 

 

で、BOSS←はやい

(中ボスとかいないからねこのダンジョン)

(特にSS撮るタイミングなかったw)

http://instagram.com/p/uN7ju3RI7x/

 

 

 

 

 

↑ご覧の通り

一輝以外のスキル全て溜まってますwwwww

 

 

もうご説明はいらないですね♡

 

 

 

 

  フルコンボだドン♪/

http://instagram.com/p/uN7mYdRI73/

 

 

 

 

 

 

ちなみに今となっては簡単な

この太鼓の達人コラボダンジョンですが

昔はとても苦労したんです私

 

私がメインのパズドラを始めたのは

2012年の8月真ん中ぐらい

リリースから半年後ぐらいなんですが

私がパズドラを始めたすぐに、初めての太鼓コラボが来てた模様です。

図鑑にマッチとかがいたのでw

 

で、次のダンジョン実施時(最初の復刻時)が

実質私の初めての太鼓コラボなんですが

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141017014347j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140926164534j:plain

 

 

しかもこれ↓

f:id:tori-chanPadSub:20141017014347j:plain

 

この幻獣枠どんちゃん

 

 

 

 

 

 

倍率2.5倍じゃ抜けないっていうあれwwww

 

 

ギガグラ打ちまくってすげえ削って

最後の最後に落ちコンいっぱいで抜けた記憶wwwwwwww

 

 

 

 

で、反省した結果これ↓↓

 

f:id:tori-chanPadSub:20141017014353j:plain

 

 

リリたん投入♪(´ε` )

 

でもどんちゃんHP少ない訳じゃないから

毒でも割とターン数をかけなくてはいけなくて

結局落ちコン決まった時に抜くというあれ

(結局落ちコン)

(それが大人の10コンボ←こら)

 

 

 

 

ただこの太鼓コラボのおかげで

私の大好きなアルラウネちゃんは

見事スキルマになりましたね♡

 

太鼓コラボは

出てくるモンスターの進化後が☆3なので

超級地獄級は進化後で落ちてくれて

スキラゲがとても楽ですね☆(´∀`)ノ

 

 

この太鼓コラボの

ごぶがりゴブリンは

本来はスサノオさんのスキラゲ素材でしかないのですが

 

ごぶがりゴブリンさんもとても優秀です♡

 

 

ドラりん地獄級↓

f:id:tori-chanPadSub:20141017020355j:plain

 

ラグオデ地獄級↓

f:id:tori-chanPadSub:20141017020416j:plain

 

(PT一緒じゃんねw)

 

制限ダンジョンではもちろんスタメンだし

 

 

 

普通にホルスパとかにも入れちゃうぐらい優秀!

f:id:tori-chanPadSub:20141017020549p:plain

 

 

 

 

 

いや、まぁスサノヲさんでいいとか言わないでね?

とりちゃん泣くよ??

 

 

スサノオさん持ってないよぅ。・゜・(/Д`)・゜・。

みたいな私と同じスサノオ難民の皆様は

是非ごぶがりさんを!!

HP高いから制限ダンジョンとかHP稼ぎにもいいしね!

 

 

 

 

さて

明日のお昼から3100万DLイベントですお!

何処までDL数伸びるんだろう

やっぱパズドラって面白いね!!