tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【眠気】僕の居場所は何処にもないのに 『一緒に帰ろう』 手を引かれてさ【184日目/Rank147】【No.110】

 

 

日が暮れて 夜が明けて

遊び疲れて捕まって

こんな世界 僕と君以外 みんないなくなればいいのにな

みんないなくなればいいのにな

 


【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】 - YouTube

 

 

 

 

とっても眠いねむねむたん

これはきっと妖怪の仕業

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

台風過ぎ去ったのに

また雨降ってるし

とっても寒いし

もう冬なんですか

これは冬なんですかね

 

 

 

 

ふーゆーがーはーじーまるよー♪

(ブログが始まります)

 

 

 

今日はこちらでござんす♡

 

http://instagram.com/p/uKQHG9RI-g/

 

 

9/8のSSって

1ヶ月以上も前の話とか

 

\まじやばくね?/

f:id:tori-chanPadSub:20140701195232j:plain

 

 

最近SS控えてるのにw

 

 

ということで

台湾版にもめずらしく

コラボダンジョンが来てくれました♡

 

太鼓の達人コラボ

高岡市コラボ!!

 

 

 

 

今日はこっちー♡

http://instagram.com/p/uKQKwRxI-k/

 

 

 

3色Dは花火にしちゃえば

ボスも木属性だしふっとばせるはずなので

道中くらわなければ大丈夫なはず!!

 

先制攻撃がないので

フレンドは一輝さん♪(´ε` )

 

HP満タンで攻撃タイプ4倍すな

めちゃつよ!

しかも自分のスキルがHP5000回復なので

立て直すにもばっちりっす☆

 

ただ喰らっちゃうと面倒なので

 

http://instagram.com/p/uKQLUNxI-m/

 

 

"あと1"がない時に1ターン溜めます。

 

 

あとは火が欠損しない様に

無駄に消さず、いらない色も消しつつの通常作業で

 

 

 

BATTLE 8 (集中しすぎてSS中ボスとか取り忘れてた)

http://instagram.com/p/uKQYP2xI-1/

 

 

 

このPTで挑むいちばんの鬼門ではないでしょうか

http://instagram.com/p/uKQcucRI-4/

 

 

 

って。

ブリってBATTLE9よね?wwwwww

なんでBATTLE8のSS撮ったの私wwwwww

 

 

 

 

で、このブリさん

後半に15000以上のダメージを飛ばして来るので

このPTじゃだめなんですよ?wwwww

 

 

いや、だめてwwww

だめちゃうわwwww

やられる前にやる

 

http://instagram.com/p/uKQiomxI-_/

 

 

 

 

\それが大人の10コンボやあああああああ!!!!!!!/

f:id:tori-chanPadSub:20141009150054p:plain

 
 
 
 
\ 10コンb、、、、、、/

http://instagram.com/p/uKQqsuRI_G/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて!みなさんこんにちわ!

朝は毎日妖怪体操を踊るとりちゃんだよ♡http://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

今日のダンジョンはこれだっ!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141015165652p:plain

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/uKQtkmxI_J/

 

 

 

 

 

 

(何事もなかったかのように喋ってるっていうネタだよこれみんな安心して)

(とりちゃんそういう病気とかじゃないから)

(フレンド曹操にしました)

 

 

中ボス海鮮丼は←

http://instagram.com/p/uKQyAqRI_O/

 

 

 

とりあえず全体攻撃で

http://instagram.com/p/uKQ0fcRI_Q/

 

 

いかちゃんをとりあえず倒して

その次も全体攻撃しつつブリちゃんを倒す

http://instagram.com/p/uKQ3FaxI_R/

 

 

 

で、えびさんは喰らえないので1ずつターン以内に削ります♡

http://instagram.com/p/uKQ9XHRI_W/

 

 

 

 

 

 

で、再びのBATTLE9です。

http://instagram.com/p/uKRBzQxI_c/

 

 

変換が大事です変換が!

 

http://instagram.com/p/uKRFtVRI_i/

 

 

 

 

さっきはここで押し切れなかったけど、、、

 

さっきって何?( ◔ิω◔ิ)

 

 

 

 

 

押し切ったでござる!♪(´ε` )

http://instagram.com/p/uKRH7nRI_j/

 

 

 

 

 

 

さ。BOSSは何も言う事ないっすね

 

http://instagram.com/p/uKRKFKRI_l/

 

 

 

 

ぱんよっしゃ!でござる!

http://instagram.com/p/uKRMG8xI_o/

 

 

 

 

 

 

ござるござる言うてるのは

ブシニャンの仕業でござる

それがしは誇り高き武士でござる(うるせーな)

 

 

 

 

ちなみにメイン機は

f:id:tori-chanPadSub:20141015172745j:plain

 

 

ほんとはフレンドアレスが良いんですが

基本的にいないので

3色という事でクシナダさんを採用しています。

フレイ以外がみんな究極する前で懐かしいですね。

副属性がことごとくないのに

エビ倒せてるので

いまとなっては余裕ですね♡

 

 

最初の頃の制限ダンジョン(どらりん天狗ラグオデまで)は

ひだまりさんをリーダーにしてやっていたので

高岡コラボでスキルマにしました。

ホルスのスキラゲもあり

ぶりも強いので

全てのキャラのすきらげをしましたね。

 

気持ちよく回せるダンジョンで私は大好きです♡

 

 

 

次は多分太鼓コラボね(多分)

 

 

 

 

 

 

さて、ゼウスを引いてから

パズバトのモチベがあがっております♪(´ε` )

今日は雨だから多分やりにいかないと思うけど←

お金も掛かるしねwwwww

 

ヴァルたんリーダーの回復がんばりたかったけど

なんやかんやでゼウスになってしまった

今後のゼウス光寄せパにご注目をば。

 

進化フェス?の日にやりたいなー

進化素材が足りなすぎるで♪(´ε` )