tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【色恋】好きだったけど 愛してるとか 決して決して言わないで【180日目/Rank146】【No.108】

 

都会の隅で その日暮らしも

それはそれで良かったの

 


古い日記 和田アキ子 - YouTube

 

 

 

 

口内炎がとっても酷い

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

無事にバルト9レポも終わったので

パズドラライフブログに戻りましょうか←

 

 

 

 

 

 

 

サブ垢全然やってないなんて言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ。昔のSS整理ですよー←

 

 

 

 

http://instagram.com/p/t_gqLhxIxl/

 

 

 

攻撃タイプじゃないけどね

火属性は割と充実しているので

五右衛門リーダーで何処か行けるんではないでしょうか!

 

メイン垢は進化すらしてないぐらい

五右衛門使った事ないんだよねwwww

五右衛門でべたに神々とか言ってみたいなぁー

 

五右衛門パってギガンテス2枚?

あとほむほむとかー?

育てるかーwwwww

 

 

ということで

http://instagram.com/p/t_gsNeRIxp/

 

たまっていたたまドラちゃんも使えて満足です♡

 

いま、また毎日の配布がたまドラなので

メールボックスがたまどらBANKと化していますw

 

 

 

 

あとこっちも!

http://instagram.com/p/t_gu14xIxr/

 

 

 

アスカってサブだと微妙かね

リーダーはどうしても曹操がいいなーってなっちゃうから

アスカはやはりフレンドがいいのかもしれぬのぉー

 

 

 

さようなら可愛いアスカちゃん......

http://instagram.com/p/t_gxDexIxv/

 

 

 

 

 

う、生まれるぅー!

http://instagram.com/p/t_gzLOxIxz/

 

 

 

 

なのの弟が生まれるのぉー!

f:id:tori-chanPadSub:20141011232031p:plain

/ えぇーっ?! \

 

 

 

はい。

だるまではなくてですね。(日常第5話)

 

 

 

 

 

じゃーん!

http://instagram.com/p/t_g1TQxIx1/

 

 

 

 

て、

 

 

 

 

 

 

 

 

\何が変わったずら?/

f:id:tori-chanPadSub:20140928014306j:plain

 

 

 

 

ちょっと顔がりりしくなってますねw

究極させなきゃかー

素材なんだっけか

(絶賛虹番枯渇中)

 

 

 

 

 

で。

なぜかこれも来てました。

 

http://instagram.com/p/t_g4XZRIx8/

 

 

女王様 お忍びで来日中でしたwwwwwwww

 

 

 

別にどっちが出てもいいんだけどさ

http://instagram.com/p/t_g78ZxIyB/

 

 

 

 

 

こちらこそいつもありがとうございましゅう♡

f:id:tori-chanPadSub:20141011233105j:plain

 

 

 

 

ほんとはあれよね

"じっと貴方の目を見つめている"があるはずよねw

SS諦めたのかもしれないっすwwwww

 

http://instagram.com/p/t_g_6RRIyL/

 

未だに女王様混ぜれてないです。

光いまいち育てたい子がいなくて。。。

 

 

 

 

 

あともういっこ!

http://instagram.com/p/t_hETCRIyT/

 

 

これは日本版もきてたやつ!

ノエル赤青緑が選べるやつっすね。

 

 

 

とりちゃんは

 

 

もちろん赤ですね♡

(赤以外育ててるのないもの)

(マリちゃんおったけど)

(いまではライダーもおるけど)

http://instagram.com/p/t_hGVWRIya/

 

 

 

 

 

ということで

女王様とノエルで

石と経験値をいっぱいもらえましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

嬉しいー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

http://instagram.com/p/t_hKwfRIyh/

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 次回予告! /

f:id:tori-chanPadSub:20140819170142j:plain

 

 

 

 

 

とりちゃん

アンケートダンジョン6でピエドラのすきらげに挑むっ!!!

果たして何体でスキルマになるのか!

そもそもスキルマになるのか!

 

 

次回!

「朝の6時に起きて早起きできたーって喜んだって

結局14時に昼寝してたら意味ないじゃない!」

を、お送りします! お楽しみに!