tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【夢幻】appbank生誕祭&マックスむらいファンミーティング行ってみた話まとめ vol.4【176日目/Rank145】【No.107】

 

貴方を失くす以外 何も怖くないのよ

砂の街抜け出して 天使の羽根 見つけてみせる

 


ポケビ「Red Angel」 PV .flv - YouTube

 

何も怖くなんかないから

 

 

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

今度こそ今回で終われそうな

ファンミーティングのお話ですwwwww

 

 

今日も、もんげー張り切っていくずらよ!

 

f:id:tori-chanPadSub:20141010005543p:plain

 

 

 

 

2部の前半

イベント告知が終わった所で

やっと予告していたゲストが登場します!

 

 

 

 

 

手相芸人

島田秀平!!

 

 

 

 

先ほど告知していたイベントが

上手くいくかなどなど見てもらおうとのコンセプトw

 

 

 

手始めに誰でも出来る占いとして

ソウルナンバー占いを!

 

 

 

ソウルナンバーとは!( ◔ิω◔ิ)

 

f:id:tori-chanPadSub:20141009221832p:plain

 

 

というもの!←雑wwwwwww

 

ちなみにとりちゃんは7でした!

ちまころは9だったかな?ww

むらいさんは6だそうで。

 

 

島田さん「(マミルトンとたかはしくんに)ちなみに何番でした?」

マミルトン「2です」

島田さん「(たかはしくんに)なんばんで、、、、って計算遅いなっ!」

 

 

 

 

たかはしくん「なんか、、、毎回結果が違うんです、、、、」

f:id:tori-chanPadSub:20141009223230p:plain

 

 

一同「なんでだよっ!!!」

 

 

iPhoneで計算しているにも関わらずこれですwww

さすがたかはしくん、、、沸かしてくれますwwwwww

 

 

 

 

島田さん「同じナンバー同士は、"ソウルメイト"なんて言いまして、非常に相性がいいんです!」

 

と、説明していると喰い気味に

 

 

 

たかはしくん「ぼく5番でしたっ!!!!」

島田さん「お前5番かよっ!!!!orz」

むらいさん「ソウルメイト!ソウルメイト!」

f:id:tori-chanPadSub:20141009232244p:plain

 

島田さん「初めて自分の占いを信じたくありませんでしたw」

 

 

 

といったくだりがありましてw

 

f:id:tori-chanPadSub:20141010000832p:plain

 

 

私は7番なので

 

"お調子者でパワフルだが、デリケートで傷つきやすい"

 

 

 

そうかなぁ、、、???

確かに傷つきやすいけど、全くパワフルじゃないですぞ←

 

 

 

しかしこれ

お家に帰って旦那様に聞いた所

 

 

 

 

まさかのソウルメイトでしたwwwww

 

 

 

 

 

 

そうやって考えると

旦那にはこれめっちゃ当てはまってますwwww

お調子者だけどちょっと言うとすぐ傷つくガラスハートwwwww

 

まさかの旦那とソウルメイトとは。。。

島田秀平、、、なかなかやりおるでwwwwww

 

 

 

といった流れで

むらいさんの手相の話に。

 

ムードメーカー線や、おしゃべり上手線など

社長に向いた線がたくさんありました

 

私も手相見てもらいたいんだけど!!!!

うらやましいである!!!!

 

 

 

 

そして都市伝説や怖い話を話すイベントもやってますという流れから

インスタントジョンソンのスギさん

放送作家のたむけんさんの登場。

 

そのまま怖い話をひとつ披露する事に。

 

 

私の2列前ぐらいにいた女の子が

必死に耳を塞いで嫌そうにしていたのを

私は忘れませんwwwwwwwww

 

 

お話の内容は長くなるので割愛しますが

怖い話と言えばたかはしくんですねwwwwww

 

 

今日も安定のたかはしくんですwwww

怖い話を聞いて何故か足をつるたかはしくんwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141010002434p:plain

 

 

 

 

もうひとつ

たむけんさんの話は

ドッペルゲンガーのお話。

 

 

自分とそっくりな人のことを

ドッペルゲンガーと呼びますね。

出逢うと消えてしまうとかなんとか。

 

でも、ドッペルゲンガーって

自分から相手の事を呼びがちですが

相手に取ってみたら自分がドッペルゲンガーな訳ですよね

 

主観的に話す体でなく、相対的な感じとでも言いましょうか。

 

つまり仮にふたりが出逢ってしまった場合

どちらが消えてしまうのかという事です

本体か影か。

 

 

ここでみなさん

両手を組んでみてください。

どちらの親指が上に来ていますか?

 

 

 

利き腕が上にきているあなたは

おめでとうございます本体ですwwww

 

 

 

 

え?

 

 

とりちゃんはどうだったかって?

 

 

 

そりゃぁもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッペルゲンガーに決まってるじゃない/

f:id:tori-chanPadSub:20140624004403j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにステージ上では

 

マミルトン

島田さん

たむけんさん の3人が本体

 

むらいさん

たかはしくん

スギさん の3人がドッペルゲンガーとの結果

 

 

 

\ぼく、もうドッペルゲンガーらしき人に会ってるんですけど、、、/

f:id:tori-chanPadSub:20141010004139p:plain

 

 

 

 

 

 

 

_人人 人人 人人_

>   テルーマン   <

 ̄ Y^Y^Y^Y^Y 

 

 

 

 

 

むらいさん「あれは本体じゃねえよwwww」

 

 

 

 

 

といったところで大体の話は終了←急に雑w

ステージ上で11月のイベントのブッキングをされるむらいさんw

安定の新宿LOFTPlus1で行われますw

リンクとか面倒だから貼りませんけどwwww

 

スピードワゴンのトークライブを見に

何度も行きました。LOFTPlus1wwww懐かしいwww

 

 

 

 

 

 

そしてEDへ!←雑になって来たwwwww

 

最後に大きな発表をひとつ残して!

それは

 

 

 

2015年

マックスむらいファンミーティング

全国五大都市ツアー開催決定!

 

 

 

 

(´⊙౪⊙)۶ヨッシャアアアァァァ!!!!!!!

 

 

 

 

札幌

東京

名古屋

大阪

福岡

 

の5つだそうです!

 

 

喜べ地方勢!www

 

 

そしてほんとのほんとに最後に

今日の社員全員ステージにあがって

 

\さよーならー!!!/

f:id:tori-chanPadSub:20141010010204p:plain

 

 

はぁ。

やっと終わったよ←wwwww

(イベント中じゃなくて、これを書くのがねw)

 

 

 

 

会場をあとにしようとすると

出口の所では

宮下さんとむらいさんの握手会になっていましたw

 

出て来た人全員と握手するとか

どんな社長達だよwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

会場の外のロビーあたりにいると

編集担当りおなり氏が

メイキングを撮影中

 

宮下さん「映画見たあとの感想みたいなの言ってよ」

 

 

みたいな安定の無茶ぶりコーナーである。

 

 

 

そうして生まれたこれです。


【舞台裏】AppBank生誕祭&ファンミーティング舞台裏にスタッフ直撃! - YouTube

 

\AppBank さいこー!/

 

(PCで顔隠す加工するの出来なかったからキャプったけど不採用w)

 

 

 

 

 

ということで

19時から23時過ぎまで

4時間程のイベントお疲れ様でした(´∀`)ノ

とっても楽しかったです☆

 

これだけ多くの人を動かせる

むらいさん率いるこの会社は

ほんとにすごいなぁとしみじみしてしまいまみた。

 

 

 

さて。

本日はコシュまる降臨ですよみなさん☆

あしゅたろと欲しいよまずあしゅたろと。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎