tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【夢幻】appbank生誕祭&マックスむらいファンミーティング行ってみた話まとめ vol.3【176日目/Rank145】【No.106】

 

ずっと私の中で壊れないでね神様

約束してね時間が流れても

 


Pocket Biscuits - 「MY DIAMOND」 - YouTube

 

遥か遠い銀河に 辿り着くその日まで

見つめていて あの流星の下で誓って

 

 

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

今回で終わらせたいと思っている

バルト9レポww

もんげーはりきっていくずらよ!

f:id:tori-chanPadSub:20140928014306j:plain

 

 

 

2部の前半、appbank生誕祭が終わり

後半は

 

 

マックスむらいファンミーティング

\  はーじまーるよー!   /

    ↓あれくまもんがいるよ

f:id:tori-chanPadSub:20141009143038p:plain

 

 

てことで

この内容は特になにもわからないまま

手書きおしながきフリップと共に進んでいきます!

 

 

 

むらいさん「ここからはいろんな告知をしていきます」

 

 

 

 

告知かい

f:id:tori-chanPadSub:20140908153418j:plain

 

 

 

 

 

ということで

いっこめは

appbankFANZINE配布!

 

 

ファンクラブマガジンの略で

まぁ用はフリーペーパーですね。

 

storeの地図とか

マックスむらいチャンネルとはとか

なぜか新宿のグルメマップとかwww

 

そして裏が一面

 

 

 

むらいさんのポスターwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141009144158p:plain

 

 

会場皆一帯となってポスターを広げる図

f:id:tori-chanPadSub:20141009143948p:plain

 

もちろん私も広げましたwwww

 

ただのチラシだと思って

既に鞄の中でくしゃくしゃになってたなんて

口が裂けても言えない←

 

立花ハジメさんというデザイナーさんの監修の元

作られたフリーペーパーだそうで。

立花ハジメ - Wikipedia

今後店舗とかにも置かれるそうだよー

 

 

 

 

ほい、ふたつめ!

LINEスタンプ!

 

これはもう皆さんご存知でしょう!

 

青木健太郎@kentaro_blue さんという

イラストレーターさんによる

マックスむらいのLINEスタンプが

10/6から配信開始されましたー

 

この時点で

リエータースタンプランキング18位ぐらいだったそうですw

 

もちろんとりちゃんは

 

 

 

 

 

\買ってません♡/

f:id:tori-chanPadSub:20140925202444j:plain

 

LINEスタンプは無料主義です。

 

 

 

 

で、その青木さんからのお祝いイラストー

f:id:tori-chanPadSub:20141009145310p:plain

 

完全なるジョ◯ョ風であるwwwww

 

 

 

 

 

ほいほいみっつめ!

TVCM配信開始!

 

 

これはめっちゃいい動画wwww

既にあなたTubeのマックスむらいチャンネルで

公開されていますね!

 

 


好きなことで、生きていく - マックスむらい - YouTube [ Long ver. ] - YouTube

 

 

私はLong ver.の方が好きですw

 

 

 

そう

ニコニコで流すwwwwww

あなたTube動画をねw

 

この動画がTVでもCMとして流れ始めるそうです!

東京大阪のみらしいですが。

 

 

 

これが大人の10コンボやあ〜!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141009150054p:plain

 

 

この1分もないCMを作る為に

8時間のインタビュー時間と

日々の瞬間を撮影する為に

何日間かにわけて

トータル20時間程の密着があったそうです。

 

それの中から瞬間瞬間を刻んで出来た50秒ほどのCM

やはりひとつの作品を作る為に

多くの時間をかけられているんですね

 

 

 

さてここで

有料放送に切り替わりますwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ほい4つめ!

 

歌がでるよー!!!!!wwww

 

 

これも何日か前に動画が公開されていますが

プロデュースが

なんと

 

 

石井竜也!!!!

 

 

ちょw

大物過ぎるやろwwww

マックスむらいってどれだけすごい人になったのよwwwwwww

 

12月ごろを目標に発売したいようですが

まぁどうなることやらw

急すぎるからねw

 

しかも作詞はむらいさんw

むらいさん忙しすぎるやろw

もう既にほぼ書き終えているそうで

あとは石井さんの推敲待ちだそうです。

 

 

ほんとにタイトル

ゲンカイトッパになるんかなw

 

 

 

 

そしてここで

まおちゃんが急に呼ばれます

 

 

 

 

 

 

むらいさん「CDの2曲目はスプリングまおが歌います!!」

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:tori-chanPadSub:20140818144107j:plain

 

 

 

 

 

 

この弾幕である

f:id:tori-chanPadSub:20141009150946p:plain

 

 

むらいさんの

「ずっと夢だったんだよな」

という発言に

 

とりちゃんは涙が止まりませんでした

(実際はとても堪えていました)

 

そう。

このくだりのことを書きたくて

このブログはだらだらと3部構成になってしまいましたwwww

 

 

まおちゃんがとても幸せそうな顔をしていて

とてもあたたかい気持ちになると同時に

少しだけ羨ましくて、少しだけ悔しくて

 

多くの気持ちが

私の身体の中を駆け巡って

涙が溢れそうでした

 

後日少しだけ

自分語りをしようかと思います。

このくだりにどうしてこれだけの想いを抱いたのかを。

 

3部とも導入の動画をポケビにしたのは

そういうことです。

バイブルであり根底であり夢だから。

 

 

とにかくまおちゃんおめでとう!

曲によってはCD買うねwwwwwww

 

 

 

 

 

しかしappbankって何の会社だよwwwwwww

(これ言っちゃだめやつw)

 

 

 

 

はい!5つめ!

自伝本出版!

 

以前ニコ生で3日間にわけて行われた

ロングインタビューをまとめた

自伝本への道ですがw

 

おおよそプロットは完成しているようで

組み立てたら終わりー状態だそうです!

 

本が好きなとりちゃんは

これは買ってもいいかなぁと思っています

2日目3日目の放送は有料会員限定だったから

まだ見れなかったのよね。

 

 

 

 

ほい!6つめ!

というよりここからは

近々のイベント告知!

 

f:id:tori-chanPadSub:20141009152240p:plain

 

 

え。

 

 

あいだ3日間?!!!!!

 

 

 

いやいやこれはまだ序章に過ぎないのであるwwww

 

 

 

 

7つめ!

マックスむらいプロデュース

ゴージャス単独ライブ!

 

f:id:tori-chanPadSub:20141009152525p:plain

 

 

日付と内容だけ決まっていった

この無茶ぶり企画ですが

 

むらいさん「まぁGPSでいうと、ほぼほぼ同じ場所になると思いますw」

 

 

 

 

 

ここかいwww

f:id:tori-chanPadSub:20140908153418j:plain

 

ゴージャスのSE流しにいくよわたしwwwww

 

 

 

 

 

 

さてさて8つめ!

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141009153136p:plain

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141009153236p:plain

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:tori-chanPadSub:20140818144107j:plain

 

 

 

 

マミルトン「10/16って、カートとボウリングの間ですねwww」

 

 

中條D「月曜日にパズドラのレギュラーもあるから」

  「弊社の中で、マックスむらいウィークと呼んでおります」

 

 

 

おさらいしよう!

 

10/13(月) パズドラレギュラー放送

10/14(火) カート大会

10/16(木) ドキュメンタリー放送

10/17(金) ボウリング大会

 

 

 

 

だからさ

なんの会社だよ

f:id:tori-chanPadSub:20140908153418j:plain

 

 

 

 

どうやらニコニコでドキュメンタリーを放送するのは

史上初だそうでwwwww

 

前半は公式放送ですが

後半は有料放送だそうですので

みなさんお気をつけをば。

 

タイムシフトしておかないと。

 

 

 

 

 

といった所で

フリップ芸←は終了で

ようやく予告していたゲストが登場します。

 

 

 

 

 

 

........

3部構成とか言ってたけど

もう既に長いから

また切りますねwwwwwwwww

ここから先は特にまとめることないんだけどもまぁいいかwwww

4部をお楽しみに!