tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【夢幻】appbank生誕祭&マックスむらいファンミーティング行ってみた話まとめ vol.2【176日目/Rank145】【No.105】

 

ハッピーエンドのかけら集めて 続いていく

いつも胸にあの歌を抱いて

 


POWER - YouTube

 

 

あなただけでも望んでくれるのならば

声の限り歌い続けるって誓うよ

 

 

 

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

vol.1の続きです

今度こそ生誕祭&ファンミーティングでありますw

前回はパズドラのレギュラー放送だけで終わってしまいましたwwwww

 

 

もんげーはりきっていくずらよ!

f:id:tori-chanPadSub:20140928014306j:plain

 

 

 

 

ところで

第1部、パズドラレギュラー放送の時に

山本さんとむらいさんがパズチャレ対決をした訳ですが

きっとまた打ち合わせになく山本さんがプレイをする事になったのでしょう

山本さんハンドマイクだったんですねwww

 

 

そこでこれです。

安定のこれ。

f:id:tori-chanPadSub:20141007223947j:plain

 

 

もうこれは

狙ってやってるとしか思えない

 

 

 

 

ということで第2部へ行きましょう!

第2部前半は

appbank生誕祭ですね☆

 

生誕祭は

マックスチャレンジ!

 

 

かつて

"ネゴシックス"さんや

"ふなっしー"”高須院長”などと戦って来たこのマックスチャレンジですが

今回は

 

appbank社員達!!

 

 

storeチーム

Gamesチーム

メディアチーム

の、3チームとの対決です☆

 

 

まずはじめはStoreチーム!

 

IZAWA

バイヤーたてさん

ミカリタン

の、3人!

 

時間の関係上YAZAWA IZAWAは割愛で

バイヤーとミカリタンとの勝負に!

 

まずバイヤーとは

叩いてかぶってじゃんけんぽん!wwwww

 

まずね。

ヘルメットいっこはわかるんだけど

 

 

ハリセン1個しかないっていうねwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141008151844p:plain

ハリセンの向きをとりあうふたりwww

最終的に横向きで置きましたw

 

 

 

そう、かなり気合い充分なバイヤー

 

 

そうです

 

この気合いである

 

バイヤーはこの為だけに

シャツを一個無駄にしましたwwww

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺されるバイヤー

f:id:tori-chanPadSub:20141008152150p:plain

 (これ、いい所でキャプれてとても満足w)

 

 

 

時間押してたし

空気読んだのかな??wwwwwwwww

 

 

ミカリタンとは

モンキーバランスゲーム!


新品未使用★モンキーバランスゲーム/知育・立体パズル★ - ヤフオク!

 

 

アンバランスな土台に

倒さない様に猿をひっかけていって

倒した方が負けな

ジェンガ的なゲームですが

まさかの

 

 

 

倒れず全部かけきれちゃったww

f:id:tori-chanPadSub:20141008152551p:plain

 

 

 

ということでドローはミカリタンの負けらしくw

むらいさん2連勝w

storeの商品が30%OFFだったかな?になるそうで!

ダンボーバッテリー買いにいこうかな←まんまとww

 

 

 

 

2回戦目は

GAMESチーム!

 

gamesチームということで

トキラビガチャ対決!

 

 

 

そしてトキラビといえばこの人!

 

そう

 

 

 

コスケさんである♪(´ε` )

f:id:tori-chanPadSub:20141007230128j:plain

 

 

 

 

コスケとむらいさん

お互いに10連がちゃを引いて

SRもしくはSSRが出た数で点数を競うというもの!

 

 

ちなみにコスケさんが

どれだけトキラビをやっているかという動画は

 


マックスむらい - YouTube

 

 

あなたTubeのマックスむらいチャンネルからどうぞ!

 

 

 

 

 

ところでトキラビがちゃ対決ですが

とりちゃんはですね

 

 

 

 

 

トキラビDLすらしてませーん♡

f:id:tori-chanPadSub:20140621165204j:plain

 

 

 

 

 

 

なのでまぁよくわかんなかったんですけど←

結果としては

 

 

 

 

ガチャは人徳であるwwwwww

(=コスケ:オールR むらいさん:SR 3体ぐらい)

 

圧倒的にむらいさんの勝利☆

 

 

 

 

 

 

ここまでむらいさんの2連勝ですねw

 

 

 

 

 

3戦目はメディアチーム!!

 

 

メディアチームは何故か


みっくす  @04mix04

 

が率いてましたwwww

 

 

 

からの〜?

 

 

 

みっくすぅ〜↑↑

f:id:tori-chanPadSub:20141008145231p:plain

 

 

 

 

はい。

 

むらいさんと勝負するのも

もちろんみっくす氏!

 

勝負内容は

 

 

むらい棒3本と

マックスむらいのおいしいサイダー1本

早飲み早食い対決!

 

 

 

 

ちなみに、みっくすが勝つと

あなたTubeのマックスむらいチャンネルが

 

1日限定

みっくすむらいチャンネルに!!wwwwww

 

 

 

 

 

そしてみっくすが負けたら

 

みっくすの上司であるスプリングまおによる

弾き語り♪(´ε` )

 

 

そうです

放送が始まった時から

ひっそりと投げ捨てられているかの様に置かれている

 

 

このギターである

f:id:tori-chanPadSub:20141008153252p:plain

 

 

ちなみにスプリングまおの

本日のローディは

あいたかはしくんですwwwwwwww

 

セッティングからチューニングまで

すべてたかはしくんだそうです

お疲れ様ですw

 

 

 

"部下の失態は上司の責任"という重い言葉とともに

まおちゃんは弾き語りをします(フラグ)

 

 

 

 

 

ということで、いざ勝負です☆

 

 

 

\こういうぽっと出の奴が、場を沸かすんですよっ!/

f:id:tori-chanPadSub:20141008153830p:plain

(いい笑顔)

 

 

 

 

 

がんばれみっくすw

5カウントでスタート!!

 

 

 

それぞれ戦法があり

むらいさんはサイダーを含んでからのむらい棒

みっくすはむらい棒を含んでからのサイダー

 

で、

 

たかはしくん「今、みっくすの口からちょっと、、、おつゆが、、、」

 

 

 

 

の、発言に

 

 

むらいさん撃沈であるwww

f:id:tori-chanPadSub:20141008154641p:plain

 

 

 

 

 

むらいさんがこうして

苦戦している間に

 

 

 

みっくす圧倒的勝利ー☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

f:id:tori-chanPadSub:20141008155114p:plain

 

 

 

 

どうにか汚い画は逃れて

中條さんと共に

とりちゃんも一安心ですwwwwwwwwww

(一応借りてる会場だからねw)

 

 

 

 

 

 

ということでここで

 

中條D「えー、みっくすむらいチャンネルの開設を祝しまして

スプリングまおさんに歌っていただきます。」

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:tori-chanPadSub:20140818144107j:plain

(会場歓喜の図)

 

 

中條さん、、、ファインプレーやで☆

 

 

 

まおちゃんにはマイクがないので

引き語るために

むらいさんが自分のヘッドセットを

まおちゃんに装着。

 

たかはしくんが

せっせとローディー作業をしている中

 

 

まおちゃん「なんかね、、、頭の大きさが違かった、、、、」

f:id:tori-chanPadSub:20141008160135p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

頭がでかいと部下にdisられる社長(32)

f:id:tori-chanPadSub:20141008160512p:plain

 

 

 

 

 

 

お聞き頂くナンバーは

ユーミン"ルージュの伝言"

 

 

やはり安定のスプリングまおである

うまい。

 

↓ 幸せそうな部下みっくすの図 ↓

f:id:tori-chanPadSub:20141008161406p:plain

 

 

 

歌っているまおちゃんは

本当にしあわせそうだなぁと

これを聞きながら思ったのは

盛大なフラグだったようです。

 

 

 

 

そしてまおちゃんが歌い終わったあと

 

 

むらいさん「まおちゃんが歌っている間に、某宮下さんが

みっくすむらいTシャツを発注したそうです」

 

 

 

 

 

 

し、仕事早えぇ、、、

f:id:tori-chanPadSub:20140818143155j:plain

 

 

 

 

 

といった所で

appbank生誕祭、マックスむらい3本勝負は

2勝1敗でマックスむらい勝利!!

 

 

 

 

みっくす「勝負には勝ったけど、何か大切なモノを失いましたね」(どやっ)

 

 

 

 

 

 

みっくすうぜええええええええええええええええwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20140916141233j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

前半戦appbank生誕祭

ほんとに終了ですw

このままステージには

たかはしくんとマミルトンを残して

後半、マックスむらいファンミーティングへと続きます!

 

 

だらだらダイジェスト書いただけの記事になってしまったなwww

私が今回のまとめを書きたかった理由は

このあとにあるんですが

そこだけ書くのもあれなので頑張って書いてますw

画面キャプるの楽しかったのでよし!

 

今日もこれから出掛けちゃうので

ファンミーティングは明日!

待っててね♡

 

長くなってごめんwwww

 

 

 

続きを待て!