tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【灼熱】それは簡単で そして困難で 認める事で前に進めるのに【172日目/Rank145】【No.103】

 

信じられなくて 信じたくなくて

君の中できっと僕は道化師なんでしょ

 


からくりピエロ Jazz ver.【koma'n】 - YouTube

 

 

このアレンジはかっこいいなーJAZZver!

 

時間があるタイミングで

からくりピエロは作りたいなぁーと思ってます

と、思い続けてはや何ヶ月

noireちゃんは、のあーるちゃんと読むのだよ

(前に吸ってた煙草の名前だよ)

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

さて。今日は夜にライヴを見に行くかもしれないので

お昼更新しますよーいきますよー!

 

 

 

8/31(日)から

9/1(月)へ日付が変わりました。

 

 

http://instagram.com/p/trTuPURI7G/

 

 

 

 

アンケ6!!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140818143155j:plain

 

 

 

本来はビックリマン/コラボが始まった訳ですねー(意図的な斜線)

ねむり姫を持ってるのでやりたい気持ちもなきにしもですが

アンケ6は嬉しい!

嬉しいよ!お母さん!

お母さん!とりちゃんはピエドラちゃんをスキルマにするよ!

待っててお母さんピエドラ!

 

 

ということで

ピエドラのすきらげ話は

何回かあとにお話しするとして

本日は

 

 

http://instagram.com/p/trTzD1RI7M/

 

 

 

さくさくっと木の歴龍に行きたいと想います。

(もうちょっとで脱曹操パ出来ると思うので少々お待ちくださいwwww)

 

 

はい!むぎどらちゃんかわいいー♡

むぎどらちゃんは一発が少し大きいけど

スキル溜めるならむぎどらちゃんがいいと思うおー

2ターンだしねー

http://instagram.com/p/trT1vLxI7P/

 

 

 

といっても、歴龍さんは10バトルなので

そんなにスキル溜めを気にしなくてもいいのかなぁと思います。

 

全体攻撃のエフェクトかっこいいよねw

http://instagram.com/p/trT7k1RI7W/

 

 

 

 

はいBATTLE5!!

因縁のイビルスラッシュですね

 

ただ3色ダンジョンで

火パで来ているので

緑の子をターゲットしておいて

http://instagram.com/p/trT-VYxI7Z/

 

 

 

 

 

ほれほれ15コンボやで(*´艸`)むふむふ

http://instagram.com/p/trUBDiRI7d/

 

 

 

 

 

わぁっぁぁんぱぁぁぁぁんち!

http://instagram.com/p/trUDUORI7e/

 

 

 

2体ともターン1で出て来た場合

列消し=全体攻撃なので

どちらも中途半端に残ると

2体同時にイビルスラッシュの可能性があるので

まぁターン1で2体ともきた場合は

大人しく威嚇してもいいかなぁと思いまする。

 

 

 

 

で、そんなこんなで

BATTLE9!!

http://instagram.com/p/trUMXNxI7n/

 

セイレーンちゃんですね♡かわいい♡

セイレーンちゃん持ってないんですよねー

使わないかもしれないけど

序盤はお世話になった記憶もあるし

なんとなーくBOXにいてほしいささやかな気持ち

そうやさしい気持ち(chara)(なんでもないです)

 

 

 

からの11コンボ!!

これもまたワンパンじゃないですかね(*´艸`)むふむふ

http://instagram.com/p/trURS3xI7s/

 

 

 

 

 

 

 

嘘つきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://instagram.com/p/trUW9GRI70/

 

 

 

まぁでも全然ダメージ痛くないので

引き続き殴りましょう。ごめんねセイレーンちゅわん♡

 

 

 

 

はい。落ちません。

http://instagram.com/p/trUY0vRI76/

 

 

 

 

 

 

ということでBOSS!!!!

http://instagram.com/p/trUd2ExI8A/

 

 

 

3色なんて

このパーティにとってはもう(*´艸`)

 

 

花火をするとードロップをー持ち上げたくなるのはー私だけでしょうかー?

(どーでもいーいでーすよー)

http://instagram.com/p/trUjV8RI8G/

 

 

 

 

 

落ちコン3つきていただきまして

http://instagram.com/p/trUmqcRI8J/

 

 

 

 

ちゅーっす!!!♪(´ε` )

http://instagram.com/p/trUpCORI8L/

 

 

 

この子(えーっと名前なんだっけ)

えーっと、、、、

 

ラガヴーリン!!!!(アハ体験)

歴龍シリーズはなんだっけ

ウイスキーだっけ?お酒飲まないからわかんないけどwwww

 

HP:3,759,900ですね。

SS見ると誰かが153万出してるので

6体いるって考えたら余裕でござんすね♡

 

 

 

 

 

 

なんか今日割と真面目。普通。

普通だな。とってもケイタくん(妖怪ウォッチw)

 

 

 

 

そういえば昨日

夜中の3時に

今年初めて咲いているあさがおを見ましたw

10月のあさがおって

ベストセラー小説からの映画化するタイトルみたいな感じするよね

 

ちなみにべったべたな

高校生の恋愛ものみたいな感じにしたいよね

 

 

 

 

ヒロイン「このあさがおが咲いたら、、、、私と付き合ってっ!」

 

 

すーこーしーせーのーたーかーいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃー♪

(タイアップ:aiko カブトムシ)

 

 

ナレ「ひょんな事から出逢ったふたりが この秋 最高にピュアな恋愛をする」

 

 

「10月のあさがお」

〜10月下旬公開〜

 

 

みたいな!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

 

 

という夜中書いたラブレターは恥ずかしいといったばりに

恥ずかしすぎる話を夜中にふたりでしていました。

旦那ちゃんと話すとどうしてもゾンビ出して来ようとするので

会話になりませんが←

 

 

 

 

 

ということで

パズドラメイン機アテナちゃん究極出来たから

すきらげがんばるまーん☆