とりちゃん日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(小文字) メイン垢1250日↑ Rank500↑ ID 152,674,209 他ゲー モンストとかにゃんことか主婦の戯言

【喧騒】壊れそうな明日に向かい 信じあう奇跡を【166日目/Rank142】

 

もっともっともっと会いたい

会えない時を飛び越えて

何処にだって いつでも会いに行くよ

 


小柳ゆき 愛情 - YouTube

 

 

 

こってりラーメンにはまる今日この頃

遅れて来た思春期

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

私もヴィジュアル系バンド始めたら

誰か勝手に煙草くれるかなぁ

ねぇちまこしゃん♪(´ε` )

 

とりちゃんの煙草は

VIRGINIA S. ICE PEARL 1 です。よろしく哀愁(・ω・)

(誰もくれないのは知ってる)

 

 

 

お前ら頭ふれええええええええええええ

(へっどばんきんぐ)

 

 

 

ということで

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140927233525p:plain

 

 

 

可愛い可愛いいちどらちゃん♡

 

f:id:tori-chanPadSub:20140927233530p:plain

 

進化しましたー♡♡♡

 

f:id:tori-chanPadSub:20140927233541p:plain

 

 

果実龍シリーズの中では

いちどらちゃんがいちばん可愛いと思ってます♡

スキルあげできたらいいんだけどね!

キティちゃんが来ようと来なかろうと

きっと台湾版には来ないからね。。。。

 

あ。でもキティちゃんって

仕事を選ばないで有名だから

世界的にも仕事を選ばずに来てくれるかなwwwww

 

これとかもう

仕事選ばないの最上級↓↓wwwwwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20140927233933j:plain

 

 

 

そろそろ新しいPT試験運用していこうかなー♪(´ε` )

 

 

 

からの!

 

 

 

宝玉プレゼントイベント!!!

(これは初回実施時のものです。今回のではありません)

(でもこれフラグです)

(回収は半年後ぐらいになりそう)

f:id:tori-chanPadSub:20140927234154p:plain

 

 

 

ゆうてこれ難しいじゃないですか!

メイン垢も最初ハクちゃんに負けたしwwwwww

でも今いちばん強いPTがこれしかないwwwww

ので!

 

 

 

って、、、、

f:id:tori-chanPadSub:20140927234211p:plain

 

 

 

 

20%引いたあああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20140818144107j:plain

 

 

曹操様仕事したああああああああ♡♡♡♡

 

 

 

 

 

ってゆってもね

 

 

 

 

スキルブーストはいっこしかないねん♪(´ε` )

 

 

 

から、ぎりぎりのところで

ゴブリンさんかもおおおおおおん!

f:id:tori-chanPadSub:20140927234226p:plain

 

 

 

 

 

これで勝てなきゃ負けるでござる!

f:id:tori-chanPadSub:20140927234630p:plain

 

 

 

よっしゃあああああああああ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

f:id:tori-chanPadSub:20140927234707p:plain

 

 

初めての宝玉!

メイメイ以外に勝てるとはとても思えないんだけどw

しかもこれ使う日来るのかしらwwww

f:id:tori-chanPadSub:20140927234839p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ということでここからは

日記らしい日記w

 

 

('×')三( ×:)三(.×.)三(:× )三('×')三( ×:)三(.×.)三(:× )三('×')

 

 

何日か前から

iPodのフィルムの傷とか汚れがとっても気になっていて

フィルム変えたいなーなんて

漠然と思っていたとりちゃん。

 

で、ある日

私のなんでもしまっちゃうBOX(いろいろしまってある箱)に

 

使ってないフィルムを発見☆( ◔ิω◔ิ)

 

 

鳥「なーんだ私フィルムの替え持ってたんじゃーん☆暇な時にかえよー☆」

 

 

 

とか思っていたわけです。

 

 

 

 

 

で、今日。

 

 

たーたーらららーらー たーららららーらー

(パズドラBGM)

 

鳥「あ。また指離れた。くっそ」

 

 

鳥「また指ひっかかったー!もうなんなのー!!!!ぷんぷん!!!」

 

 

「!!!! そうだ!!! フィルム変えよ!!!」

 

 

 

 

そうして意気揚々と今のフィルムを剥がすとりちゃん。

フィルムの傷や汚れも凄いけど

フィルム下の画面も何故かホコリとか汚れがとてもすごいw

なんでそんな汚れてるのよw

 

で、そんなときに役に立つのがこれ↓

 

 

http://instagram.com/p/tdF5yuRI3k/

 

キミに落ちコンクリーナー(どーん)

 

 

 

 

 

説明しよう!

f:id:tori-chanPadSub:20140819170142j:plain

 

キミに落ちコンクリーナーは

東京ゲームショウ

マックスむらいスタンプラリーをすると

ゴール地点で福引きが引けるというイベントがあり

それのハズレ何等賞かである!

 

 

 

鳥「わー!やっぱクリーナーで拭くと綺麗になるなー!

さてさて新しいフィルム貼るぞー!」

 

 

 

 

 

????(・ω・)?????

 

 

 

 

 

こ、、、、これ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\第4世代のフィルムじゃんっ!!!!!!/

f:id:tori-chanPadSub:20140917161904j:plain

 

 

 

 

 

うわああああああああああ

どーりでちょっと小さいなって思ったんだよおおうおおおお

(↑あほ)

いままで使ってた奴剥がしちゃったじゃんかああああ

またこれ貼るとか無理だよおおおおうおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ 京都APPBANK STORE にいこう♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

ということで

すぐさま新宿appbank storeに行ってきました☆

 

土曜日なだけあって

人が多い。

心が折れる

 

でも負けないっ!

だって今日は目的があるから!

 

 

そして早々に発見

 

 

 


マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 5s/5c/5&iPod touch (5世代)対応 1枚入り - AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

 

 

 

 

パズルがしやすくなり、本当に落ちコンが増えた!!!(愛知県S.Kさん)

ゲーム、普段の操作で指が濡れていても気にならない(北海道T.Iさん)

このフィルムを使い始めてから、パズドラでクリアできるダンジョンが増えた(兵庫県S.Zさん)

指の滑りが格段によくなり、パズルが1.5倍楽しくなった!特に手を洗った後は最高!!(青森県Y.Nさん)

とても滑らかに指が滑るので、斜めが決まりやすくなった(福井県K.Sさん)

パズドラだけではなく、iPhoneの操作がしやすくなった(広島県K.Tさん)

さらさらで手汗が気にならない!夏の暑い季節に期待が持てます。(愛知県H.Nさん

滑りが良いのはもちろんの事、にじみが非常に少なく細かい文字も読みやすいのがとても嬉しい。(高知県Y.Yさん)

手汗にかなり強く、今まで試してきたフィルムよりサラサラ感が半端ない(岐阜県R.Oさん)

指触りのさらさら感がとてもよく、3ヶ月に1回は張り替えようと思っています。(大阪府R.Yさん)

 

 

 

 

 

 

福井県K.Sさん...

 

とりちゃんと握手しよ!w

 

いや!これね!

まずお店にサンプルがあって

触ってみたのだよ!

 

なにこの

さらっさら感

 

 

 

他のサンプル触る事なく即決即買いwwww

お店で貼ってもらえるので

自分で貼って空気入って萎えるみたいな事もないので

とても気分が良いww

 

そしてお店でフィルムを買い、貼ってもらうと

他の商品10%OFF券という

使わなきゃもったいないから何か買おうと思わせる

なんともせこい券をもらえるのだ!!(こら)

 

 

 

ゆうて書籍には対応していない券なので

ファミ通appは買えないし(これも買わなきゃ忘れてた)

パズドラウエハースだけで10%OFF使うのって

なんかけちくさいし

なんかないかなぁーと思っていた時にふと思い出す

 

 

そうだ

 

 

 

にゃんこ大戦争コーナーがあった

 

 

 

 

そしてとりちゃんはレジへ行きます

 

 

 

http://instagram.com/p/tc8VjkxI06/

 

 

 

 

 

かわいい(´⊙౪⊙)۶ヨッシャアアアァァァ!!!!!!!

 

 

 

 

開けてみた。

ネコドラゴン可愛い♡

http://instagram.com/p/tdIyUYxI-S/

 

 

 

 

でも私は

猫縛りが好きです(あんまり使えないけどなw)

http://instagram.com/p/tdI0fERI-X/

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこちらも買ってます

http://instagram.com/p/tc8W4vRI0-/

 

 

 

今年の2月

パールが好きな男の隣で

パールのカードを引き当てた事を思い出します

(ちなみにそのパール好き男が引いたのはプレシオス)

(ちなみに火力配置男)

 

 

ウエハース食べてないので

まだカードはわかりません♡

明日食べよう♡

 

 

 

 

そして

ストアで商品を買うと必ずもらえる

 

マックスむらいステッカー

http://instagram.com/p/tc8X05RI1A/

 

 

 

 

えぇもちろん

 

 

 

 

顔認証もされます

http://instagram.com/p/tdF3pQxI3c/

 

 

 

 

どこに貼ろうかなw

仕事用バインダーにむらいさん忍ばせるかなw

 

 

 

とかお買い物している間に

フィルム貼りは終わってます。

さすが仕事の速いストア店員

教育が行き渡っています←何様

 

 

触ったらやっぱりさらっさら☆

こうなったらやっぱり

パズドラしたいっしょ!

 

 

 

 

ということで

コインダンジョンデビューしましたwwwwwww

裏・炎樹の塔でヒカピィでるとのことで

1時間やってみました☆

 

 

いやまじで

めっちゃ動かしやすい!

 

これはまじで1コンボ増えるわ!

動かしてる時間も長く感じるよ!

 

 

 

って

 

 

 

 

 

ヨミ入れてたわ(どーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう小ボケは置いといて。

まじでさらさらで

斜め入りやすく感じます!

 

いままでドロップをつかむ指も

結構強めに画面を押す様にしていたのも

今は軽く触れるだけで動かせるような気がします

 

ただ見た目はちょっとスモークがかったような感じがあるので

色味や画質などで言えば

ちょっと影響あるかもしれないです

私はあまり気にしないけどwwwwwwww

 

どれぐらい保つのかは分からないけど

パズドラする事だけを考えたら

指派はおすすめです♡

タッチペン派はどうなんだろわかりません(投げやり)

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチコーナーあったから見れば良かったなぁー

コマさん可愛いよコマさん♡

もんげー可愛いづら♡

f:id:tori-chanPadSub:20140928014306j:plain

 

 

 

 

ちなみにヒカピィは遭遇すらしてません死にたい。

 

 

 

ということで

appbank storeはなんでも揃ってるよ!

別に私は回し者じゃないよ!w

みんなiPhoneグッズが欲しい時はappbank storeへ!

 

 

 

やばい妖怪ウォッチもんげーはまりそうだから

明日仕事だからもう寝るおっお♡

おやすみちゅっちゅ♡