tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【妖艶】そして愛し合う時に何もかも 奪いあうのよ【164日目/Rank140】

 

愛した後お互い 他人の二人

あなたはあなた そしてわたしはわたし

大人同士の恋は 小鳥の様に

いつでも自由でいたいわ

 


他人の関係/一青窈 - YouTube

 

 

 

 

りおなりめっちゃ良い話してるけど

サーバー重たいみたいで放送止まってる

(※大人の社会科見学りおなり編)

 

 

最終回まで2時間切りました。

それまでに書き上げたい←惰性か

EDテーマ一青窈の他人の関係を

itunesStoreで買うくらい昼顔症候群

あ。

どうも昼顔妻とりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

さて5:30起きでくっそねみだけど

今日も張り切っていくぞおおお

出発おしんこー きゅうりのぬかづけー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925202057p:plain

 

 

 

 

\たまにはノマダンもやるよ!/

        f:id:tori-chanPadSub:20140925202444j:plain

 

 

 

 

 

ただしスペダンの感覚で

さっくさく進んでいたのに気づいた3F₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925202102p:plain

 

 

 

 

 

やっべ......

ほのりん様がががががががが(((((( ;゚Д゚))))

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925202105p:plain

 

 

 

 

 

あと1いない!スキル溜めないとっ!!!!

ほのりんほのりんほのりんほのりんほのりんほのりん

ほのりんほのりんほのりんほのりんほのりんほのりん

ほのりんほのりんほのりんほのりんほのりんほのりん

ほのりんほのりんほのりんほのりんほのりn(依存症)

f:id:tori-chanPadSub:20140925202108p:plain

 

 

 

よっしゃああああああああああ(´⊙౪⊙)۶ヨッシャアアアァァァ!!!!!!!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925202116p:plain

 

 

ほのりんきたあああああああああああああ(´⊙౪⊙)۶ヨッシャアアアァァァ!!!!!!!

 

 

 

てゆーかゴブリンだけで

盤面良くね最高じゃんいくぜええええええええええええええ

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925202120p:plain

 

ってあれ?............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

ボス戦じゃねえええええええええええええええええええええええええええ

f:id:tori-chanPadSub:20140917161904j:plain

 

(素でボスだと思って間違えてましたwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず倒すけどぉ.....

f:id:tori-chanPadSub:20140925202128p:plain

 

 

 

 

 

 

勝負は、、、、

 

こっからやで!!!(キリッ)(何もなかった)

f:id:tori-chanPadSub:20140926011143j:plain

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925203435p:plain

 

 

 

変換使う前に一回盤面整えました。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925203449p:plain

 

 

 

てゆか

 

 

 

 

 

ノマダンボスでエンハとか

 

 

 

 

やりすぎ?wwwwwwwwww

(チキりすぎの間違い)(とりちゃんだけに)(てへぺろ♡)

f:id:tori-chanPadSub:20140925203506p:plain

 

 

 

 

これ割とうまく組めたんじゃね?

2列と4コンボの計6コンボ!

こんな感じをコンスタントに頑張りたい!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140925203915p:plain

 

 

 

改めて見ると

昔の魔剣士とかのデザインっていいよね!

かっこいい!

究極ほむほむも好きだけど

こっちのほむほむが好きかなぁー

 

しかも究極前のLS知ってる?

みんな知ってる?

 

 

バランスタイプの回復力2倍だよ!

 

 

攻撃もHPも倍率つかないんだよ?!

すごくねこれすごくね!

逆に斬新だよねwwwww

でも昔はそうだったんだよね

LSはほぼ使われないけどサブとして優秀みたいな子がたくさんいたよね

割り切った設定が

それぞれに愛着を持てて楽しかったのにね(懐古厨)

 

それがいまやどれもがリーダーで使えるようなLSにならなきゃいけない風潮....

がんほーさんも大変よね....₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

ちなみにこのLSって

当時どうやって使うのがよかったのかなw

カムイと合わせるとかかなwwww

 

 

 

 

ということで倒した(↑なんだったの上記はwwww)

f:id:tori-chanPadSub:20140925203933p:plain

 

 

 

ヴェスティーアいっこめクリア☆

f:id:tori-chanPadSub:20140925203931p:plain

 

 

 

 

ここまでで下書き保存してました。(どーん/現在AM1:10)

 

 

 

 

今度なんか中條さんみたいに

何かいっこについて

ちゃんと文章書きたいなぁ

中條さん文章うまいよね尊敬する。

 

 

 

 

モンストもにゃんこもうまくいかないけど

メイン機でプラス50個取れたからよしとするかね。

明日のお昼からイベントだよみんな!

 

しかし新キャラカーリーも含めて回復タイプ2way祭りじゃねえか

どうすんだよこれ課金しろってかwwwww

とりあえずかわいい子が欲しいです(切実)

 

 

 

 

明日は子宮がん検診行ってきます。

起きれたら。

 

 

起きれたら。