tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【平然】一度の人生それさえ 捨てる事も構わない【161日目/Rank140】

 

もしもあなたと 逢えずにいたら

私は何をしてたでしょうか

平凡だけど 誰かを愛し

普通の暮らし してたでしょうか

 


テレサテン・時の流れに身をまかせ - YouTube

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにとっても主婦DAY

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

料理したの久しぶりだったwwwww

 

 

さて

昨日はTOKYO GAME SHOW2014に行ってきたんだよ☆

 

 

 

 

同行はこの方

 

 

 

 

 

そうこの方↓↓

http://instagram.com/p/tPjYYoxI4R/

 

 

 

 

 

なんだけど

なんか昨日のうちに粗方このお方がまとめてくれたので

そちらを読めばいいと思うよ←自分で書くのやめたwwww


【写真いっぱい】東京ゲームショウ2014にいってappbankスタンプラリーとかをしてきたよ!!!っていう話【TGS】 - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

 

 

 

だってね

なんでかってね

 

このちまことか言う人ね

 

 

自分大好き写真うつりたがり人間だからね

私のiPodで撮ってばかりで

ずーっと重そうに持ち歩いてた

一眼レフの出番がね

まおちゃんとあまつかさんの

 

 

 

 

2回だけだったと思うんよwww

(私の知らないところで多分使ってるだろうけど見てないw)

 

 

 

 

 

つまり私が持っている写真を

彼女に差し上げ

ほぼその写真で彼女がブログをまとめたため

 

 

 

 

 

 

 

私書く事なくなりました♡

f:id:tori-chanPadSub:20140804005433j:plain

 

 

 

 

 

いや私写真写るの好きじゃないから

そういう事言ってくれる人と一緒の方がむしろ楽しくて好きよww

私と同じようなタイプの人と行っても

きっと何にも楽しくないからねwwwww

おつかれスプリングちまこ☆

http://instagram.com/p/tPjbZuxI4U/

(まおちゃんを撮るちまこ)

 

 

まおちゃん可愛かったー♡

ちっちゃかったー♡

私より小さいと思わなかったwww

(私も割と小さいです意外と)

(意外と)

 

 

 

 

ちなみにふたりとも

ただのappbankファンなので

ドワンゴブースのステージを楽しみにしてました☆

 

 いろんなゲームをして

負けたら名前が降格するというチャレンジで

最終的にむらいさんは"わりとむらい"になった所で

落ち着いたのですが

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tPjjCixI4d/

 

 

 

 

ともたけくんになってるwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

これが本当に一会社の社長なのであろうかwwwww

そうです立派な大企業appbank社長ですwwwwww

 

 

 

 

 

ということで

いつものサブ垢日記行きましょうか。

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tPjmVrRI4h/

 

 

 

 

 

海賊龍なんだろうと

とりあえず挑まないと

スタミナが溢れるねん!!!!(ぶっちゃけ)

 

 

 

 

海賊龍はね

スキル溜めるならゴブリンさんで頑張るのが

いちばん可能性あるね

回復妨害でお邪魔2つとかされると発狂するけどwwwwwwww

http://instagram.com/p/tPjrdoxI4n/

 

 

 

 

 

とか言ってる間にあっという間にボスwwwww

私はどうやって変換やエンハンスを溜めたのでしょうかwwwwww

http://instagram.com/p/tPjv5UxI4x/

 

 

 

 

 

 

 

おろー?

http://instagram.com/p/tPjzvPxI41/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てたよ♡

(この上目遣いは確実に仕事を取りに行く瞳)

(さすがマミルトン)

f:id:tori-chanPadSub:20140922194119j:plain

 

 

 

 

 

光の海賊龍は一度も勝てなかったのにwwwwwwwww

何が違ったのかしらwwwwwwww

 

まぁ勝てるのは嬉しいよね。うんうん♡

 

 

もうね。あれ記憶がないから

面白い事何も書けんよwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日とても凄いリークが発表されましたね

 

 

 

 

 

 

これから使っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

カーリーには

がっかーりーだよっ!!!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140922194240j:plain

 

 

を。

 

 

 

 

今日はちょっとライトな綴りでお送りしますねw

 

 

 

あ。

モンスト慶喜究極ノーコン出来ました!

これ嬉しい!

でも結構運も良かったし

フレンドイザナミじゃないときついしのぉ。

ラックあげたいけどもももも。

 

 

にゃんこは触れないであげて。

何も触れないで。

 

何も聞かないでって言ってるでしょっ?!!!!!wwww

 

 

 

 

 

 

今日HERO最終回だよみんな

おなかすいたからご飯食べてHERO待機しよう!