tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【変化】誰かを想って泣いた夜に咲いた ダイアの花【156日目/Rank137】

 

守りたいモノがあるんだ もう2度と2度と失いはしない

 


【高音質】ダイアの花 - より子【BLACK CAT】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

ハマってる音楽が

2,3日毎にころころ変わります

iPodシャッフルにして出逢ったものにハマるので

常に新しい音楽ではなくて

昔聞いてて最近聞いてなかったなーみたいなやつが多いですね

 

一昨日ぐらいからより子めっちゃ聞いてますが

私のSuperflyブームは何処へ行ったのでしょうか♡

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の我が家のあさみちゃんですが

9月も折り返したというのに

まだこんな状態なのですが

花が咲くのは12月ごろですか?wwwwwww

http://instagram.com/p/tCREx4xI_m/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!パズドラ!

大型アプデ来ましたですね☆

 

 

 

 

 

スタミナ回復5分で1!!!!

これはすごいですね!

まぁ他ゲーがパズドラを基準に

短くして出して来るもんだから

これはしょうがないのかもしれないけど。

 

その代わり消費スタミナが多いダンジョンが増えてきたから

バランス取れてるのかもねー

99消費はまだ私には関係ないですけどwwwwwwwww

 

そろそろゴッドラッシュとヘララッシュ考えないとなぁーぐぬぬ

 

 

 

 

ま、あとコインダンジョンとか

スキラゲキャラとか

AIの変化とかいろいろあるけど

 

私は変わらずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代仮面を集めてますぅ♡

f:id:tori-chanPadSub:20140917150124j:plain

 

 

 

海山くんもくしなだちゃんも

どちらもまさかの回復タイプだったので

これは本気奴!!

海山くんのプラス終わったら

くしなだちゃんに振ろうと想います!

(※ほんとはバランスアルラウネちゃんとヴァルが順番待ちしていたなんて言えない)

(※さらにくしなだちゃんスキラゲしてないなんて言えない)

 

 

 

しかも未だに

ライダー究極してないwwwww

その仮面は未だ持ち越しでいいかな←あのダンジョンめんどくさい

 

 

 

 

ということで大きなアプデだったので

少しメインの話をしましたが

今日もいつの話だかわからないような

サブ垢の話をしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tCOp43xI9O/

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?

 

アルラウネちゃん持ってなかったっけ?( ◔ิω◔ิ)

 

 

 

 

 

実は何処かのダンジョンで

ドリヤードちゃんが落ちまして。

 

以前がちゃから出てきて

めちゃめちゃよろこんでprprしていた

アルラウネちゃんは

プラスがついていたため

 

 

 

 

解体しました♡

f:id:tori-chanPadSub:20140917152057p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

でも愛してる気持ちは変わりないので

 

 

 

 

(はっ!!消えたっ!!)

http://instagram.com/p/tCOsiyRI9Q/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉかぁぁぁぁぁえぇぇぇぇりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

http://instagram.com/p/tCOuPnxI9S/

 

 

 

 

 

まだこのサブ垢で

ヘラ挑んでいないので

いつかアルラウネちゃんで挑みたいですねー

スキラゲしてないけど←

 

かつてのメイン機は

Lセイレーン エキドナ CDK リリス ロード Fオロチ

という2時間近くかかる戦いでノーコンしましたw

ほんとはセイレーンの方が5ターンで打てるからいいんだけど

未だにこのアカウントセイレーンちゃんが出て来ないだよ♡

 

って話をするのはかれこれ何度目。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんななある日

 

http://instagram.com/p/tCO3qBxI9Z/

 

 

 

 

 

 

 

新宿あぷばんにいました。

そう

パズバトをしに☆

 

 

同行はこの方

 

 

http://instagram.com/p/tCPLmHxI9p/

 

 

 

そうです。(りじじゃないお♡)

 

 

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なブログ書いてる女です。

(by中條D)

 

 

 

 

 

 

そんなちまこ@cmk_pzdr 

変なブログはこちら


みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

 

 

 

 

 

 

で、結局私は出てないんですよ

 

いや、ちまころとゲーセンでやってる時に想ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズバトへたくそすぎる(どーん)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり本家が好きだからっていうのとか

お金がどかどか飛んでいくの恐ろしいとか(これ結構リアル)

他人に負けるの悔しすぎていらいらしちゃうとか(負けず嫌い)

 

いろんな言い訳並べますが

もう一度言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズバトへたくそすぎる(どどーん)

f:id:tori-chanPadSub:20140917155519j:plain

 

 

 

なので出場ばっくれましたwwwwwwwwwwww

 

 

 

で、そのばっくれてる間に

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tCPOt8RI9t/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちまこ見てない訳じゃないからっ!!!!!)

(りじがストーリーモード入った時のシリアルコードに逃げたファインプレー見てたからっ!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

つか銀!銀だよ!

これはもしやあれだよあれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tCPRFpxI9u/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20140818144107j:plain

 

 

 

 

 

 

3度目でやっとアスカ出ましたあああああ!!!!

現在急速に育成中ですお♡

アスカたそ可愛いたそー♪(´ε` )

 

入る枠が何処にあるのかはわからないけど

可愛いは正義たそー♪(´ε` )

 

攻撃パじゃなくて火パでもよいしね♡

 

 

 

 

 

で、アスカちゃんprprしている間に

 

 

http://instagram.com/p/tCPU08xI91/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルドラ配布きたおー♪(´ε` )

 

でもいちどらもぶどどらも持ってるから

正直何でもよくてですね←

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tCPXakRI93/

 

 

 

 

 

 

 

持ってないやつきたからおけ(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

 

 

 

しかも

 

 

 

 

メールボックスの圧迫からの脱出wwwwwwww

http://instagram.com/p/tCPZjhRI99/

 

 

 

 

 

これね。

今想うと

アスカたそとか五右衛門にとっておけばよかたなんて

口が裂けても言えないwwwwwwww

 

 

 

 

 

まぁでもフルドラつよいからね♪(´ε` )

いつか輝くよいつか(いつか)

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで

合間合間にもいろんな事やってるですよ♡

スペダン挑むだけの毎日ではありませぬwwwwwww

 

 

 

ちなみにそんなスペダンでいうと

 

 

 

 

何度挑んでも勝ててないこれね

http://instagram.com/p/tCPifURI-G/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tCPklxRI-H/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tCPmjAxI-K/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てなぁぁああぁあぁぁぁああぁああぁぁあぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140917161904j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ!

モンストのお時間です!

(たかはしくん風)

 

昨日来てたクイバタ

まさかの1体取っただけで

時間過ぎてましたwwwwwwwwwww

モンストは降臨の時間が短いから

1回行ってそのあと忘れちゃうんですよね。。

 

パズドラメンテの間

モンストのノマダンを今更進めまして

ミッションクリアでスピタスX6体ゲットして

クイバタのスピードあと10でタスカン!

でもパワタスまだまだで。

ノンノのパワタスも終わってないのに。。。

 

クリシュナが進化前極になったんだけど

神化と通常どっちがいいのー?

あと神化の素材はことごとくもってないおwwwww

 

アンチワープ全然持ってないから

結構本気で使いたいと想ってるんだけど!

クリシュナは紀伊連れてけば究極ノーコンできるしねw

 

 

 

 

みなさんこんにちわ!

にゃんこ大戦争のお時間です!

(storeにグッズあるんだから、にゃんこも動画とかで取り上げて欲しいなーなんてw)

 

レジェンドストーリーことごとく躓いてます。。。。

攻略動画見ながら頑張ろうと想うけどそろそろきついwww

 

ただ

ネコエステ出たので育てないと!

まだネコジュラもネコハッカーも育てきれてないから

土日に経験値稼がないといけないんだけども。

がちゃで未だに金枠でたことないので

ネコカン増えたらがちゃ引くスタイルで頑張ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ今日のご飯何がいいかなー?

私の分だけなんだけどꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

あ!アイロンがけ!