tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【狂想】痛みと引き換えだとしても 手にしたいのよ未来【154日目/Rank136】

 
出来ればあなたと一緒に...
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇねぇねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
くっそねむいんだけど

http://instagram.com/p/swRTBbRIzr/

 

 

 

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

最近は

メインが忙しい楽しいで

さらにめずらしく仕事しているというのもあって

サブ垢スタミナ溢れまくりです♡

 

ゲリラにうまく出逢えればやってる感じ。

ちょいとモチベというかなんというか

とりあえずログイン勢←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。ここまでの文章を書いたのは一昨日の仕事中←

案の定くっそ眠くて眠すぎて眠すぎて震えてました

 

 

ということで

久しぶりにブログ書くけどはりきっていこー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

ガンコラ☆

http://instagram.com/p/s39vYDxI8s/

 

 

 

 

何のスキラゲしたいとかないです←

とりあえずねあれ。

ライダーのスキラゲしたひ。これに限るお。

31こないし辛いよねうんうん。

 

 

 

 

 

3F キャシーと孫六

ここで一回あぼんしましたw

キャシーのすきらげ出来たらよかったのかもとか

いまさら想い始めましたがまぁいいかw

http://instagram.com/p/s39yywxI8u/

 

 

 

ところでさ

列パズルってみんなどういう発想で見るの?

赤見るの?他の色見るの?

いまだに4コンボぐらいしか出来ないんだけどももも

http://instagram.com/p/s3927SRI8z/

 

 

 

 

 

 

で。右が落ちると ( ꒪⌓꒪)

http://instagram.com/p/s39683RI83/

 

 

 

 

今回から増えたピコキンキャラですが

なんのスキラゲなのか覚えてない程

メインでも持ってませんでしたwwwwwww

 

http://instagram.com/p/s39-uTRI8_/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回道中キャシー多くて

前回までよりはやりやすくなったんじゃないかなーとか想うけど

関羽のスキラゲってこの階しか出なかったよね?

結構大変そうー

http://instagram.com/p/s3-AOwRI9E/

 

 

 

 

ここで突然の仲良しホワイトウォーター

(声質だけじゃなく飲み物の気も合いました)

(今日なんにも面白い事ないからとりあえず差し込んでみたなんて

口が裂けても言えないって言ってみる)

http://instagram.com/p/s3-N7ARI9O/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言ってる間に

スキルも溜まっててBOSSBATTLE-☆

http://instagram.com/p/s3-DZ3xI9J/

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

この有り様である

(何を撮ろうとしたのかもはやわからない)

http://instagram.com/p/s3-GimxI9L/

 

 

 

 

 

 

安定の変換エンハンスでワンパーンチ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

http://instagram.com/p/s3-JKpxI9N/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさぁー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ話聞いてくれる?

http://instagram.com/p/swRPtsxIzi/

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、私ね、

 

曹操様好きよ?大好きよ?愛してr(ry

 

 

 

でもね曹操様率いるこのPT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きちゃったのよねー

f:id:tori-chanPadSub:20140908153418j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ご、ごめんなさいっ

あの曹操様の事は本当に大好きなんです愛してるんですっ!!!!

でもやっぱ

まままま毎日カレー食べてたら、

たたたたたたまにはハンバーグも食べたいって

い、いいいいいや、浮気とかそういうことじゃなくてあのその◯×△%#.....

 

 

 

 

 

 

ということで

メインが楽しい事もあって

まったりすると想いますw

もしくはプラマラメインになるかも。

それでもやっぱり曹操297は作りたいしね。

 

 

 

というかまぁとっくにまったりしてるんだよねって言っちゃだめ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わりに

 

モンストモチベちょっと戻ってきたよwwwww

今日もバステト究極落ち着いてノーコンしたよ!

紀伊が良い所にいてくれればさくさくだよねwwww

 

ただ重力バリアが多いから

うまくsetsできないと難しいところ

 

 

あと、あれ。

ガッチェスノーコン出来ないんだよ!!!

ノンノちゃん亜人だからめっちゃ喰らうし

だれかノーコンPT教えろください。。。。

 

 

 

獣神祭1回引いたら

エンフィールドちゃんだったから

あとで旦那ちゃんと引こうと想いますーwwwww

ADWのキャラが本当に少なすぎて

沖田、リリスあたりがきついんだよう!

 

モンストも位置情報じゃなく誰とでもマルチ出来たら良いのにね←こら

 

 

 

 

 

 

さて。プラマラ追い打ちかけますかね♡