tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【帰還】たまにゃデリケート されどポーカーフェイス 時に言葉は災い誘う【147日目/Rank134】

 

頭の中はいつもビージー

葛藤ノンストップ

立ち向かえ 人生はショータイム

 


Superfly - タマシイレボリューション - YouTube

 

 

 

 

 

チアガールのお姉さんは

どうしてあんなに

可愛くて歌もダンスも上手くて

おなかが薄いのですか?

 

問いつめたい。小一時間問いつめたい。

そのくびれについて。

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

 

 

さて。少しご無沙汰なような気がしたけど

5日間しか空いてないじゃんね←

なんでカメラロール560枚ぐらいまで増えてるの?w

私基本的に100枚以下にしておきたいタイプ♡←嘘だろ←いやマジ←でも無理

 

 

 

 

 

 

ほらよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

f:id:tori-chanPadSub:20140908145257p:plain

 

 

 

 

 

海賊龍ってやっぱ難しいよねどの色も!

5F層しかないのに

どうやって17ターンためるんだよwwwwww

威嚇してボス戦でぎりぎり溜まればわんちゃんなのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

威嚇すら溜まんねえよ

(スキレベ微妙奴)

f:id:tori-chanPadSub:20140908145313p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

99%くらって

威嚇もない

 

頼れるのはSOSO様のみ

絶体絶命

f:id:tori-chanPadSub:20140908145704p:plain

 

 

 

絶体絶命! Summer Night

完徹決定! All Night

ヤバイ!ヤバイ!まぢでヤバイ!(やばい!)

 

 

 

 

La~lalalalala~

(現実逃避)

f:id:tori-chanPadSub:20140908150452p:plain

 

 

 

 

 


10.ワニとシャンプー -2011.12.17- - YouTube

 

 

 

 

 

 

私はももか推しです。

(旦那ちゃんが異常のまでの緑好きだとかは関係ないお)

 

 

 

 

 

 

さてこれだけじゃ

負けた話ばかりだものね。

最近負けた回しかなくない?だいじょぶ?

何も実ってなくない?wwwwwww

 

 

そう!だからね

とりちゃん思い立ったのよ!

 

 

 

 

 

\次こそは勝つっ!/

http://instagram.com/p/p1NEpcRI9-/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも待って。

今までのSOSOアスカPTじゃ

現状いける所も限られてくるわ

何かを変えなければ

このまま負け続けてしまうわよ

f:id:tori-chanPadSub:20140621171158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そなたのBOXには

あの5体しかおらぬのか?

もっとよく見てみよ

使われるのを待ち望んでいるやつらたくさんおるぞよ

f:id:tori-chanPadSub:20140707213306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いやん!神様♡///

そうね!そうよね!

私がんばるわ!

ありがとう神様!

もっと視野を広げるべきよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140908152643p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って待って待って待って待って

 

 

 

 

 

 

つっこむところが多すぎて

自分で自分につっこむの追い付けない

 

 

じゃあもういいか逆にいいか

めんどくさいもんね

とりあえずカリラ生まれたてだよ♡

 

 

 

 

 

まずはジャブ程度に適当にコンボしてみる

闇2コンボ組める盤面だったから

それと他を適当に。

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140908152920p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何時間かかるの

f:id:tori-chanPadSub:20140908153418j:plain

 

 

 

 

 

 

とりあえずティアマットまで来たよ☆

(あの固い魚は骨まで美味しく頂いた)

f:id:tori-chanPadSub:20140908153442p:plain

 

 

くそほどターンかかるから

カリラのスキルは惜しみなく使っていくスタイル

 

昔、自分を半減リーダーにしていた時とかを思い出して

とても感慨深くなりましたね。

リーダーカラドラみたいなwwwwwww

 

 

 

 

 

 

半分ぐらいまで削ってきましたけどもね

ここまででCDKのスキル

3回以上は使ってると想うwwwwwww

 

f:id:tori-chanPadSub:20140908153758p:plain

 

 

フレンドのCDKはメイン機(チート)(ずる)(ぬるげー)

 

サブのCDKはがちゃでLv30で出たままのやつ

スキルマにしたのはまだダークドラゴンナイトのまま←バランスタイプ

 

カリラのスキルは忘れる程使ってる

使うのを忘れて使わないぐらい使ってる←意味不明

 

 

 

そんな戦いどれぐらいぶりにしただろうか。

もうね。口には出したくなかったけどね

 

 

 

 

 

 

 

飽きた♡

f:id:tori-chanPadSub:20140618000832j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいややめないよ??!!!!!!!

ほらほら倒したよ!

ダメージの数字1しか見えないけど多分ちゃんと倒したんだよ!

頑張るよ最後まで!

 

,,,やりたくないけど(ぼそぼそ)

f:id:tori-chanPadSub:20140908154704p:plain

 

 

 

 

 

 

 

たららたららたったったった♪(ボス戦の音楽ね/あれこれもしかしてテクダン?/誰にも伝わらない)

f:id:tori-chanPadSub:20140908155039p:plain

 

 

 

 

 

ボスの最大ダメージが2万いくらだったから

3ターンでそれだけ回復出来れば絶対負けないお!!

 

 

 

 

後半回復が枯渇した場面で

はじめてのぶどドラ

(だーれにもーなーいしょでーかーいーふーくーなーのよー)

f:id:tori-chanPadSub:20140908155638p:plain

 

 

 

 

 

あとはただひたすら繰り返して

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたー♡

f:id:tori-chanPadSub:20140908155743p:plain

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのドラゴンゾンビ

使う日が来るのかなwwwww

 

でも久しぶりにノマダンを耐久するって

すごく懐かしくてパズドラっぽくて楽しかったよ♡(飽きたけど)

 

 

 

ドラパもやってみる?(絶対追い付かない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストちゃんはね。

ヘルが来てるから

ラックあげしようかな♡以上www

 

にゃんこはごめん

ログインすら出来なかったごめんwwwwww

 

 

 

パズドラ一本に絞って来れてるのは

すごくいいことだと想うけど

やらなくなってしまうのって

軽く詰んだ時が多いから

それはそれで寂しいよねと想うだよ

 

 

 

まぁ無理してやるものじゃないのは分かってるけどさ

ゲームだしwwwwww

 

 

 

 

 

さて!

今日はゴーヤ食べるよ!!!

ゴーヤゴーヤ!!!!

チャンプルー!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!