tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【物語】キミをどんなに想い続けても あたしに出来る事なんかなくて 夕焼けみたいに沈む気持ちを 胸にしまい込む【142日目/Rank142】

 

 

それがどんなに意味のない事で

一つも変わる事がなくても

一緒に笑いあえる関係

それを守りたい

 


Perfume I still love U (Live) [HD] - YouTube

 

 

 

 

Perfumeでいちばん好きな曲というか

アレンジも含め言葉も含め

クオリティ高い

これはみんな聞いて欲しいまじで。

この曲のPV作るなら主演女優したいレベル←

 

 

 

 

 

週末の仕事が朝始発でいく早さで

ハイパーげっそりちゃん(´Д` 疲)

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903205703p:plain

 

 

 

 

 

 

 

エヴァきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://instagram.com/p/pyWhsORIzU/

 

 

 

 

攻撃パ(おこがましい)曹操使いですよ?

攻撃タイプ全力ですよ?

エヴァと言ったら全て攻撃タイプ!!!!!

台湾にもエヴァは確実に存在していたのだよ!!!!!!

世界にも認められるエヴァンゲリオン!!

おめでとう庵野!←

安堂ロイド見たくなったよ!!!!←

 

 

"安堂麻陽が死ぬ事は禁じられているっ!!"

 

 

 

 

ロイドー!!!!

とりちゃんの事もAsuraOS起動して守ってー!!!!

むしろ私の中のAsuraOSを激しく起動させ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\いいから早くがちゃ引けよ/

f:id:tori-chanPadSub:20140903210830j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんLastQueen様....

 

 

 

 

 

はい引きます...

f:id:tori-chanPadSub:20140903205712p:plain

 

 

 

 

 

いや!ええでええで!

やっぱりL曹操の火攻撃としては

アスカ欲しいよねアスカ!!!!

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903212209p:plain

 

 

 

 

 

うすw

メイン機もはじめて来て

記念に1回だけ引いた時にカオルくんでした。

未だに生まれたてで放置してますw

 

 

 

 

ここはもう一回でしょ!

 

エヴァでけちっちゃだめだと想うよ!うんうん!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903212352p:plain

 

 

 

いいよーいいよー(まつもといーよー)

別に13号機欲とかないからアスカアスカ!

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903212537p:plain

 

 

 

 

 

マリちゃん♡(*´ω`*  )

 

木属性の攻撃タイプ

ごぶりんしかいなかったからOK!!

しかもマリさん攻撃エンハっすな!

全属性必須とかに輝きそう!

きんほのと使い分けですな!

 

 

 

 

 

ま。アスカでなかったけど、、。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもアスカはフレンドにいれば良いのです!w

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903213009p:plain

 

 

 

 

アスカよ!使徒を倒しにいくのだ!

(※筆者はエヴァを1mmも知りません)

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903213224p:plain

 

ロボット兵とスターミーも

アスカには余裕!

ラピュタポケモン

 

 

 

そう!

アスカが使徒に負けたら

物語が終わっちゃうのよ!

作者仕事なくなっちゃうのよ!

金曜ロードショー3周連続エヴァも成り立たなくなるのよ!

 

 

 

 

 

 

アスカが使徒に負けるわけ、、、、

f:id:tori-chanPadSub:20140903213412p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けちゃったね♡

f:id:tori-chanPadSub:20140618000832j:plain

 

 

 

 

 

 

このあと挑んだ様子はなく

どうやら諦めた模様です。

私には世界は救えませんでした

逃げちゃダメだと想っても

逃げるしか出来なかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァの件これで終わっちゃうので

おまけで。

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903214029p:plain

 

 

 

 

火しか育ててないくせに

貫通スキルもないし毒スキルも育ってないリリスしかない

シヴァも持ってないしー

で、ずーっとやらずに止めていたノマダン。

 

ついにやってみます。

ある程度育ったし

ボム打ってあとは気合い!

 

 

 

とりあえずカーバンクルまでに

スキルを全て溜める事に成功!

ネプチューンはワンパン出来なきゃ

どうせ倒せないからここで威嚇!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903214212p:plain

 

 

 

 

自分の曹操を使って盤面これ!

あとは、、、

f:id:tori-chanPadSub:20140903214313p:plain

 

 

GOOD BYE☆(*´ω`*  )

f:id:tori-chanPadSub:20140903214440p:plain

 

 

 

 

 

 

ネプチューンきたあああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20140903214531p:plain

 

 

フレンドも曹操だと

威嚇3枚になるし変換も増えるし

やっぱ曹操つええええええええ

曹操様あああああああ♡♡♡♡♡

 

 

曹「快楽に溺れる人生ほど、詰らない人生はない」(曹操語録より)

 

鳥「私は曹操様と快楽に溺れt(ry」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140903214906p:plain

 

 

そしていちばん大事なボム!(何もなかったかの様に)

光のデーモンちゃんはスキルマにしてあるので5ターン発動☆

ほんとは火のデーモンちゃんがいいんだけど

slv8からまったく動きませんwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

秘技 たまごとじである(どーん)

f:id:tori-chanPadSub:20140903215439p:plain

 

 

 

 

 

ぱっかーん☆(宝箱)

f:id:tori-chanPadSub:20140903215610p:plain

 

 

 

 

 

 

いやまさかね。

こんな簡単に倒せると想わなかったんだよ

ほんとサブ垢を進めれば進める程

時代は変わっていっているんだなと感じます(BBA)

 

しかしやればやるほど

火極めたいと想ってきた!

攻撃もそうだけど火も極めたいなー

ちょっとずつ手数増えてきてるので

新しい事出来ていけたらいいなぁ(かれこれ何回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてモンスト。

全然勝てない←

時代に乗り遅れてるwww

とりあえず一寸法師ラック2あげといたけど

一寸法師て使うんかなw

 

タス集めするかねー

新しい降臨全然勝てないしwwww

 

 

 

 

 

にゃんこだにゃー

 

赤いぶんぶん先生勝てた!!!!

勝てたよ!!!!勝てたよお母さん!!!!!(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

 

、、、攻略動画見たけどwww

そしてそれを忠実に再現したけどwwwww

 

そろそろ強すぎて行き詰まりがち。どうにかしないと。ぐぬぬ

 

 

 

 

 

 

 

そいえば9/3はドラえもんの誕生日なので

鉄人兵団借りてきたんだけど

今日は体力的に見れなそう←

とりあえず思い立って借りてきたSuperfly聞くよ♡(*´ω`*  )

 

 

ところで安堂ロイド知ってる人どれぐらいいるんだろうw