tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【解放】一人の夜がもう 素敵に輝いてる 女として夢を 抱いていた夜へ【134日目/Rank130】

 

何かがパッと破れ

視野がドバっと広がった

胸がスキっとしたわ

頭もなんか 軽い感じ

 


Take off is now! Takahashi Ai Niigaki Risa - YouTube

 

 

 

 

 

午前中から

おうちの掃除たくさんやって

洗濯もして買い物も行って

夜ご飯も作って

旦那ちゃんいないのに主婦力爆発きもちいいいいいい♡

 

 

 

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日書いても全く現在に追い付けないこのブログ←

いつから時間軸がおかしくなってしまったのですか?

 

3日に1回ぐらいは頑張って書いてるのに。。。。げっそりちゃん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

 

 

 

 

それでも負けずにいくよおおおおおおおお

明日はきっといい日になる!!!(明日5時起き誰か起こして♡←死にたい)

f:id:tori-chanPadSub:20140708231128j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ポリンがあったので

ちょっとずつ無理せずすきらげ☆

 

http://instagram.com/p/sKMGKKxI_d/ http://instagram.com/p/sKMIdqRI_f/

 

 

http://instagram.com/p/sKMLGmRI_i/

 

ごぶりん以外終わった奴いないんだけど

どんだけやる気無いの?wwww

いやね。

ご存知の通りかと思いますが

いつものメンバー以外使わんのですよ今の所wwwwwww

 

もうさ、

いろんなPTを使って攻略するのが楽しみなはずのパズドラなのに

いつの日からか

SOSO様PTでどれだけ行けるかみたいな感じになってるだよwwwww

 

いやだてさ。

リーダーになるようなモンスター他におらんねんなw

サブも揃ってて。

呂布育てたいけど

五右衛門もやりたいねんなーぐぬぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここで突然の

 

 

_人人 人人 _

>女の子がちゃ<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y

 

 

 

 

http://instagram.com/p/sKMNlvRI_m/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

きききききききんのたまごっ!!!!!!

 

 

 

 

ここここここれはっ!!!

 

 

ももももももしやっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

水メタ キタ----------(゚∀゚)--------------!!!

 

 

 

 

 

 

 

水メター!!!

水メタ水メター!!!

巨乳水メター!!

可愛い子ちゃん水メター!!!

 

 

 

 

 

水メt.....

 

 

みずめt、、、、、、、、、

 

み、、、、みず、、、、、、みずめ、、、、、

 

 

http://instagram.com/p/sKMP-2xI_p/

 

 

 

 

 

みずめ、、、、、た、、、、、、、、(パタリorz)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の端末に水メタ実装はよ。。。。。。

 

まぁルカちゃんも可愛いよね。。。うん。

メインでルカちゃんいないし。。。うん。

まぁ水ヴァルもイズイズもいないし。。。。ね。。。うん。。。

 

 

 

 

 

 

さて次回予告とは別の降臨ですが

実は挑んでましたw

番外編みたいな感じで(´∀`)ノ

 

http://instagram.com/p/sKMShfRI_u/

 

 

3色ダンジョンだしこれはわんちゃんあるで(´∀`)ノ

 

 

 

ボスも2ターンだしねこれはいけるんじゃないの??(*´艸`)

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/sKMVHVxI_y/

 

 

 

 

※BATTLE3である

 

 

 

 

いやほんと回復力のなさが致命的なんだよ!!

攻撃パの宿命だけど

毎ターンってやっぱ辛いおおおおおおおおおおおお

タカミナタケミナカタ降臨はまだもう少し先かなぁー

サブもレベルマじゃないしやはり育成が必要か。。。。ぐぬぬ。。。

 

 

 

 

 

 

 ということで勝てない降臨なんて忘れて

次にいきましょう♡←

 

 

http://instagram.com/p/sKS-C-RI3d/

 

 

 

 

 

 

ゔぁーるちゅわぁぁぁああぁあぁあああん♡♡♡

 

 

 

昔メイン機では

どうしてもヴァルが欲しくて

タナトス天ルシで挑みましたwwwwwww

 

http://instagram.com/p/sKUGigxI4-/

 

 

 

 

しかしこのPT

 

 

 

 

どんだけ時代感じるPTなのwwww

 

 

セイレーン、ロードに虹番までwwwwwww

いまや、最近新しく始めた人ですら

こんなPT組まないでしょwwwwww

 

そしてこのPTで地獄級挑んでクリア出来たものの

 

 

 

ドロップしませんでした。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

 

 

 

さて話戻って今回の女神さん

デーモン戦までやってきました!

 

でででででーもん怖い(((((( ;゚Д゚))))

 

からSOSO様!

http://instagram.com/p/sKTCybxI3m/

 

 

 

 

緑がでてくれて凄く助かりました!

水だったらやばかったかも!

 

http://instagram.com/p/sKTFDKRI3p/

 

 

 

 

 

はいヴァルたん!!!

可憐に白い盾を構えられる前に威嚇!(しゃーっ!!!)

 

http://instagram.com/p/sKTIrrRI3v/

 

 

 

 

 

からの変換!

http://instagram.com/p/sKTL9oRI32/

 

 

 

たまごとじしてみたけど

1コンボになったとしても列にしたほうがいいんですか?

どっちがいいんですかー???wwwwwww

 

http://instagram.com/p/sKTPBYxI39/

 

 

 

 

 

 

でもね

これでもすごく不安だったんですよ!

ヴァルがはじめて降臨したとき

どうやって勝つねんって思ったダンジョン

 

メイン機では

結局がちゃで出たゔぁるたんですが

はじめて女神降臨がクリア出来たのもホルスPTでだし

ランク100ちょいで

PTメンバーも育ちきってないし

全然ワンパンとか無理だよねって思ってた

 

 

 

 

 

 

果たして、、、、いけるのか、、、、、、

 

f:id:tori-chanPadSub:20140818143155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/sKTSZGRI4C/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20140818144107j:plain

 

 

 

五右衛門に続き

ヴァルも地獄級でドロップ!!

めちゃめちゃ嬉しい!

まさか昔あんなに苦労したヴァルが

こんなに簡単に取れちゃうなんてwwwwwww

 

時代の流れを凄く感じていますwwwwwww

昔じゃ絶対無理だったよこれwwwwwww

 

 

 

パズドラも

新しいギミックがたくさん増えて

いまでもこれからも進化していく訳だけど

 

みんないつも

新しいものに不安を感じて

抵抗を感じて

文句たくさんいうけど

なんやかんやいつの間にか

なくてはならないものになっていくよね

 

私もいつも文句いうけど

結局いろいろ採用してるし

なんかもうそれでも楽しいから

ほんとうにすごいよねwwww

 

 

 

いやほんと最近メイン楽しいから

本当に思うけど

パズドラ楽しいよね♡wwwwww

 

 

 

 

サブ機そろそろほんとうに

新しいメンバーを使っていきたい!

ゲリラにしばらく専念するかもしれないざんす♡

 

まだ書く為のSSは大量に残ってるしねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてわたくしですね

明日5時起きなんです

既にものすごく眠いっすwwwww

だから面白い事も何にも思いつかなかったし

これ以上文字打てませんwwwwww

 

明日5時に誰か起こしてくださいwwwwwwww

 

辿り着ければほぼやることないんで

起きるのが仕事!w

 

風呂はいるー!