tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【不殺】そばかすの数を数えてみる 汚れたぬいぐるみ抱いて【111日目/Rank122】

 

胸を刺すトゲは消えないけど

カエルちゃんもウサギちゃんも

笑ってくれるの

 


そばかす full 歌詞つき - YouTube

 

 

 

 

飛天御剣流は

隙を生じぬ二段構え

 

 

 

 

 

 

飛天御剣流は双龍閃が好きです

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

ブログは書こうと想ってるんだけどね

書こうと想ってSSは大量にあるんだけどね

 

もう昔のやつとか

どうしたらいいかわからなくなってるだよwwwwww

でも順番に消化していきたいから

またすごい昔のこと書くねwwwwwww

 

 

 

 

 

ECOコラボね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(いつやねんこれwwwwwww)

f:id:tori-chanPadSub:20140804003435p:plain

 

 

 

地道に地獄級も頑張っているですよ!

 

 

つーかさ

そろそろさ

 

 

 

 

 

アスカじゃないフレンドで頑張りたいwwww

 

 

 

 

 

 

いや、てゆーか

アスカ強すぎんねん!

究極アスカ強すぎんねん!!ヽ(*´∀`*)ノ

可愛いしな(*´ω`* )

ほんと攻撃タイプのコラボキャラ祭りどうにかしてくれwwww

もしくは台湾版にもコラボダンジョンを!www

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

ちゃんとスキル溜めとかしていたみたいw

f:id:tori-chanPadSub:20140804004405p:plain

 

そろそろキングほのりんのスキラゲをしたいんだけど

チョキルビ回せるスタミナもないし

まだ見送ってもいいのかなぁ???

 

 

 

 

で、

ペペンアルマちゃんのところが

ちょっと気をつけなきゃいけなかったわ。

けどアスカのおかげで一発耐えられるんだけどw

如何せん回復力ないから

喰らいたくはないw

 

 

で、BOSS戦☆

ほんとはさ

あれ喰らいたかったのよ

んでSS撮りたかったのよ

 

あれあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケポケEXからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤっ!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140804005433j:plain

 

 

 

 

 

 

でもバインドされちゃうと負けちゃうから

素直に威嚇しました。おろろ〜。

 

 

 

 

お決まりの変換して

エンハンスして

5秒ワールドして

 

f:id:tori-chanPadSub:20140804004614p:plain

 

 

 

 

 

 

ありがとうタイニーちゃん☆

f:id:tori-chanPadSub:20140804005553p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに中級で

f:id:tori-chanPadSub:20140804005651p:plain

 

ダンプティーちゃんきゃわゆうううううう(*´ω`* )

 

 

 

 

しかも後日

地獄級で

f:id:tori-chanPadSub:20140804005909p:plain

 

またダンプティーちゃんに出逢えたので

 

 

 

 

 

 

ダンプティーちゃんが

ダンプティーちゃんのケーキを

召し上がるタイムしてみたよ♡

 

(スキルあげ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140804010009p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタエノキワミ アーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140804010025j:plain

 

 

 

 

 

 

 

※私はあくまでも左之助派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスト久しぶりにちょっとずつやってますw

大事な1000万DLイベの時に

ちょうどモチベがなくなった私は

神がかっていますw

 

でもちゃんと超獣神祭は引きました☆

やけくそで10連したら

 

サヤ姉

真田さん

ベルゼブブ(価値分かんないけど☆5)

 

そして

ディルロッテでました!ひゃほーい☆

 

実はディルさんがいちばん欲しかったんだ!

いや、まぁハレックスでたら出たで嬉しいけどさw

 

ディルさんは今日さっそく進化させた!!

これでいままで勝てなかった奴とかも行ける様になるといいなぁー

タス振っていかないと!

 

 

 

 

 

にゃんこ大戦争は

1周目のお宝をコンプする事に成功!!!

これはめっちゃ嬉しい!!

まだ2周目と3周目があるって考えると

先長くてまじ遠い目だけどwwww

 

着々と、3周目の対 西表島戦に向けて

強くなっておりますです

 

というか誰かあれ倒すのにアドバイスくださいwwwwww

ぶんぶん先生つよすぎ勝てないつら、、、w

 

 

 

 

 

あ。あと

2週間あったアンケ9で

パンドラを1もあげられなかったのは私♡

アンケなのに進化させなきゃいけないのまじつら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の夜ご飯も

茄子でした♡

麻婆茄子♡

 

決して欲求不満じゃないんだからね♡(*´ω`*  )

お茄子美味しいでござる♡

 

 

旦那ちゃん寝ちゃったから剣心いっぱい見ようw