tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【完遂】世界中でただひとり君が好きだよ その手をずっと離さないでいてね【99日目/Rank116】

 

白い花束を

優しいキスを

重ねる日々 笑顔で包める様に

 


松浦亜弥 『dearest.』 "10TH ANNIVERSARY BEST" SPECIAL ...

 

 

私のカラオケの十八番のひとつ♡

あややの曲でいちばん好きな曲です。

 

 

 

 

はい!

お久しぶりですね!

 

 

私にしてはめずらしく

 

久しぶりにお仕事して

滴る程汗をかいたりして

Tシャツぐっしょぐしょにして

雨ですっけすけになったりして

とっても多忙な日々でしたWW

 

おかげでいつもに増して異様に眠い毎日!

え?

いつもじゃんって?

いつもよりもだよっ!

物凄くだよっ!!

なんだよこれ賢者モードか?!!!!!

 

 

 

そして明日も仕事だけどw

 

 

あ。とりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

で、

最近のパズドラは

メインがとても楽しくて

サブ垢はスタミナが溢れてようが

ランクアップが間近だろうが

 

THE☆放置な状態でしたw

 

 

D  E  M  O

 

 

ログインはしてますよ?w

なるべくやってますw

 

ネタはいっぱい持ってるんだけど

なかなか書き起こす気力もなくてw

 

 

で、今日はどうしても書きたい事があるから

昔の話とともにお送りするよ!

 

 

22日にして画像がもう載せられないなんて

気づきもしなかった現実にも立ち向かっていくよ!!

Instagramと仲良くして今日は頑張ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/qwIC-hxI-x/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのゴッドフェス??(・・?)

 

 

 

 

 

前回のイベントの

アンケートGFざんすw

本人もほぼ記憶ないですww

 

そりゃ記憶もないよね

だってさ

 

 

 

 

 

 

ほら。

http://instagram.com/p/qwH4_4xI-i/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

http://instagram.com/p/qwH7IDRI-m/

 

 

 

 

 

 

ほ、、、

http://instagram.com/p/qwH9C-xI-p/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むほぉ///(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルラウネちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♡///

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWAII

(HAWAIIみたいなw)

 

いやだってさ?

わかりますみなさん?

 

 

 

 

このささやかな谷間♡///(*´艸`)

美乳だよびちち♡///

指挟みてぇー♡///

http://instagram.com/p/qwJd1dRI_4/

 

 

 

 

 

 

このアルラウネちゃんを育てれば

べったべたなゾンビパでヘラとか出来るかなぁー??

なーんて考えてますっ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

 

 

 

ちなみに最初のふたつは

 

http://instagram.com/p/qwH_rFRI-t/

 

 

 

 

 

まぁほら。

プラスついてたしWwWwwWwwW

 

ねっ♡

 

 

 

そんなこんなで私のGFは

またもや金をお目見え出来ずに終わりました。

 

(メインでパンドラ出たよありがとう!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

まだまだ書きたい事はたくさんあるんだけども。

早く話したいから今日の話する!

 

 

 

今日ルビドラだったんだよね!

そんでね!

 

 

 

 まぁあれね。

大成功とかあるかもしんないし

http://instagram.com/p/qwKyNoRIxG/

 

 

 

 

 

 

、、、

 

まぁそんなご都合展開ないわなW

http://instagram.com/p/qwK1TCxIxI/

 

 

 

 

 

もう溢れちゃうけど

めんどくさいしいいよね?w

http://instagram.com/p/qwK2oRxIxJ/

 

 

 

 

 

 

ぶほぇええー

知ってたよっ!こういう時にそうなるの知ってたよっ!wwwww

 

http://instagram.com/p/qwK3rKxIxK/

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

http://instagram.com/p/qwK5LfRIxM/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にSOSO様レベルマきたぁー♡!!!!!!!!!!!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

曹「儂はまだまだ強くなるのじゃ」

 

http://instagram.com/p/qwK7CLxIxP/

 

 

 

 

 

 

曹「気持ち悪い生き物達など喰いとうないわ」

http://instagram.com/p/qwK9dXxIxT/

 

 

 

 

 

曹「早う儂を最大まで強くするのじゃ」

 

鳥「うへぇ///がんばりますっ!!///」

http://instagram.com/p/qwK-11RIxW/

 

ちょうど80のプラスストックでした。

 

 

ここまで来るのが

一旦の目標だったので

とても嬉しいです☆

 

このアカウントを始めてから

3ヶ月ちょっとで

プラマラを一度もせずに集まっていた

プラス80w

意外と落ちるものですねw

 

297まではまだまだまだまだ時間はかかりそうだけど

これからも愛でていきたいなぁと想います♡

LOVE SOSO♡

 

 

 

さ。

呂布でも育ててみようかな!

歴龍の火ドロップないやつ

侵入すら許されないようなもんだからなっ!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

モンスト。

ほぼやってませんですwwwwwwwwwww

 

ゴジラ?ゴジ玉?

なんすかそれ?

 

忍者?なにそれ美味しいの?wwwwww

 

そんなこんなで1000DLおめでとう!

イベント何にも追い付けない!

ちょっとしばらくお休みかもなー

すごい美味しいイベントなのは把握してるので

やりたいところだけども!

 

 

 

 

 

 

にゃんこ大戦争ー!w

みんなさ。とりあえずDLして

私にネコカンをくれw

IDだけ教えてくれww

 

3周目の千葉県が異様に難しくて

ずーっとクリア出来なかったんだけど

どうにかクリア出来て

またすぐ茨城でつまづいておりやすw

 

そろそろお宝と育成を集中しないと進めなそうですw

 

 

くそっ

面白いじゃねえかよにゃんこ大戦争wwww

 

 

 

アヴァベルやケリ姫はログインすらしてないんだけども

ケリ姫の大幅アップデート面白そうなんだよな

久しぶりに開いてみるかー

 

 

 

 

 

 

さ。アイス食べよw

今日はスーパーカップのチョコクッキーな!