tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【喪心】ご無沙汰しまして候。月9見ながら。【91日目/Rank115】

 

届かない声だと思ってた

叶わない夢だと思ってた 

 


Ayumi Hamasaki-Fated - YouTube

 

 

あゆ綺麗だなぁ。

アルバムふたつ買ってないのあるから買おうかなぁ。

 

 

愛してると言った数だけ

愛される僕でいられたなら

愛してると言った数だけ

愛していたなら

 

 

 

 

 

 

さて。

何日も明けて

書く事はいっぱいあったんだけど

 

一番最新な事書きますね(どーん)

 

 

 

 

 

とりちゃん(2号)

初めての降臨チャレンジー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ぱふぱふー☆)

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140714215638p:plain

 

 

 

 

現在ランク115

 

メイン垢で

初めて勇者降臨に挑んだのはランク200超えてからでした。

 

ベルセルクハイランダーもがちゃで出てたから

いらなかったなんて口が裂けてもいえn(ry)

 

しかもホルスでwwwwwww

やる理由なかったにしても

チキンすぎて思い返すとわらうw

#とりちゃんだけに

 

 

ちなこれ。

ホルスパにエキドナいれるために

図鑑買ったなんて淡い想い出♡

f:id:tori-chanPadSub:20140714222016j:plain

 

 

 

 

はい。戻りまして。 

 

ねぇねぇ

もういつものPTでしかやらないから

つまんなくない?ねぇつまんなくない?

聞く?聞く?

え?そんなに聞きたい?

 

f:id:tori-chanPadSub:20140714220116p:plain

 

 

聞かれなくても話していくやつー(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

 

 仮面でなるべくスキル溜めてー

 あとはさくっと倒してー

 

ロード戦で

1列と何コンボかしてこれ↓↓

 

f:id:tori-chanPadSub:20140714221533p:plain

 

 

助けてSOSO様あぁあぁぁぁあ♡

 

 

でもね。

水変換してもね。

 

 

 

 

 

\全然削れないの/

f:id:tori-chanPadSub:20140624004403j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

結局攻撃態勢まで使っちゃうやつー☆

 

 

やっぱりアスカ先輩偉大っすわw

HP増やしてないときついっすほんとwwww

 

 

一発ぐらいはもらった気がするけど

立て直せなくなるから喰らう前に倒す!

 

 

 

 

ほんでボスきたー

 

ボスはもうね

いつものあれですwwww

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140714222742p:plain

ライダーの変換しか使えなかったけど

無事2列組める盤面だったお☆( ◔ิω◔ิ)

アスカ使わないでも

列+3コンボぐらいは組める様になりたいものだす。(だす。)

 

 

 

 

 

 

 

うほぉ///(*´ω`*  )

f:id:tori-chanPadSub:20140714222952p:plain

 

 

 

え。

勇者って

こんなに簡単だっけwwww

 

 

時代は流れたんだね。

タイプエンハンスってほんとはちゃめちゃだよww

だってもう何でもありじゃんねw

ぬるげーかよwwwwwwww

 

 

ほらよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

f:id:tori-chanPadSub:20140714223252p:plain

 

 

 

 

ということで

 

初めての降臨チャレンジ

あっさりクリアwwwwwwww

 

f:id:tori-chanPadSub:20140714223337p:plain

 

 

 

とれたのはベルセルクでした☆

(選ばれたのは綾鷹でした)

 

 

 

 

ヘラにいけるようになりたいんだけどさー

ねぷてゅーん先輩対策が思いつかないだよう!

水に対して火なのもあるし

木属性の攻撃タイプゴブリンしかいないし

どうしたらいいだよぅ!

 

 

 

 

 

 

 

ねえ。今日わりと真面目な内容じゃない?wwwww

書いてて途中で面白い事何にも思いつかなかったwwwwww

え、いつも別に面白くないって?

知ってたようん知ってた。

 

・・・うん。

知ってた、、wwwwwww

 

 

 

今日はもういいよね?

HERO見てたらやっぱキムタクかっこいいしさ

でもやっぱり松たか子がいいなぁー

 

別れちゃった設定せつなすぎやろ!

これで北川景子とくっつく設定なったらつらお。。。

 

 

 

 

あ。モンストー!

日付変わったら土方さんくるので

さくさく2体とって

沖田さん神化したい!

沖田さんいたらエールソレイユ楽になりそう!

 

 

にゃんこ大戦争は

2周目の北海道が倒せないから

お宝集めがんばってるまん。

全然落ちなくて結構つらいまん。。。。

 

 

 

 

 

あ。

パピコ片方出しっぱなしだった

しまうううう!!!!wwwwww