tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【奇縁】夢だけどー!夢じゃなかったー!【88日目/Rank113】

 

頼むから自分のくずっぷりは

夢であってくれよwwwwww

トトロがあまりにも純粋さ120%で勝負してくるから

逆に心傷んだつらwww

 

このタイミングの

めぇぇぇぇぇうぃちゅわぁぁぁぁぁあんの記念に

明日のゴッドフェスでメイメイとか出ないかな

いや。いらんごめんでも闇堕ちメイメイちゅわん可愛い///

 

 

 

 

 

はぁ。

私も探偵さんに助けてもらいたいわ。

そして

"お前は人生やり直した方がいいから3回氏んでこい"

って冷静に言ってもらいたい

 

探偵さんかっこいい(匿名探偵

 

 

 

 

 

あー

 

 

あ。鳥です。

(最近自分で自分の事、鳥っていうの好きなんだけどなんなのドMなの?)

 

 

 

 

 

早く寝ようと思ったのに

書き始めてるのが0時30分すぎ。

 

今日もはりきっていくよー

ごろんごろんー

(ごろんごろん可愛すぎて勝手に使うけど許してね♡)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらー

f:id:tori-chanPadSub:20140712004727p:plain

 

 

超級がわりとさくっと出来たから

同じPTで地獄級やってみるおっお♡

 

 

 

 

 

(何日か前にやったやつだから

立ち回りとか何にも覚えてなくて

結構適当に書くなんて口が裂けても言えない)

 

 

 

 

 

 

 

 

道中はとりあえず大丈夫だったやつ!

で、佐助パイセン!

 

つーか佐助パイセンめっちゃ欲しいな!

木属性攻撃タイプやろ?

なんだよこいつただのいけめんかよ

 

鳥「隠れている口元を私の為にだけ見せてええええええええ♡」

 

 

 

 

あ。ごめんなさい。

押し倒されそうです(いろんな意味で←)

 

f:id:tori-chanPadSub:20140712004856p:plain

 

 

 

ここで曹操様に助けてもらいました

やはりSOSO様いけめん(長いものに巻かれる主義)

 

 

 

 

 

BOSS BATTLE!!

 

 

え、ちょ、

ま、毎ターンこれとか無理無理

回復力なんて守る力ないんだからwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20140712005650p:plain

 

 

 

 

あぁっ!やめて!

そんなに攻めないでっ!

鳥氏のライフはもう0よっ!

(ごめんちょっともう眠い)

 

f:id:tori-chanPadSub:20140712005818p:plain

 

 

 

 

 

 

威嚇のターンも使い切って

まだこれだけ残ってる。。。。

 

もう、、、無理なのか、、、、

 

f:id:tori-chanPadSub:20140712010156p:plain

 

 

 

 

 

 

ここで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の必殺技!!!!!

 

 

スプレッドキャッツ 発動!!

(これちゃんとあれね、

むらいさんの物真似してるみっくす風に読むんだよ?)

 

f:id:tori-chanPadSub:20140712010349p:plain

 

 

 

 

やった!

これでやっとこの街にも平和が訪れるんだ!

バステトちゃんありがとうだにゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

ありが、、、、、、

f:id:tori-chanPadSub:20140712010458p:plain

 

 

 

 

どひゃああああああああああああああああああああ

あqwsでrftgyふじこlp;@

 

 

 

 

 

 

 

 

#知ってた( ◔ิω◔ิ)

 

 

 

 

 

 

 

ボス戦だけが

明らかにきっついな。

特に全属性必須はきんほのも詰めないし。。。

木属性相手だから行けそうな気もしたんだけどもももも

すもももももも

 

 

 

曹「貴様の修行が足りんのじゃ下がれ」

 

鳥「むほぉ///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストー

 

やっぱりティーガーたんの究極勝てない!

木属性がコルセアしかいないのほんと辛いなぁ

セルケトのSSが使い方が分かんないんだけど

誰か教えてください

え?セルケト使えないとかないよね?wwwww

 

で、極やったら

ラックボーナスで初ドロップ!

たかはしくんみたいにラックあげたいんだけどなー

AGBの爆発とか

水パにいれたらテキーラと相性よすぎ!

 

テキーラ、クイバタ、ティーガー

水の品揃えよくなって来ましたw

ADWが手持ちに少ないのが悩み。

 

 

 

 

 

 

にゃんこ大戦争ー

開始3日目で1周目のエンディングに辿り着くwww

2周目もさくさく三重県までやってきた☆

あげられるアビリティもほぼMAXなっちゃったし

、、、これ、、、やりすぎ奴?wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!

明日はだいちゃんのオフ@池袋アガリコだよ!

明日暇ならアガリコだよ!めちゃめちゃ楽しみꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”