tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【映画Ⅱ】1+1は1より小さくなるとは僕は思わないっ!!【79日目/Rank108】

 

みなさんどうもおはこんばんちわ。

今日は初めてツイキャスというものをやってみました。

くっそ久しぶりのヒトカラ

 

早々に声が出なくなって

自分でくっそわろうてましたが

 

f:id:tori-chanPadSub:20140702232715j:plain

 

見よ!このライバルのいない戦いを!wwwww

1on1ですよwwwww

 

ちなみにポケビのDaysですね。

私という人格を作り

私を音楽へ導いたポケットビスケッツですね。

私のカラオケの十八番のひとつです。

 

 

ちなみにいちばん点が良かったのは

あややのdearest.でした。(94点)

ひとりで行くと

音量バランス好き勝手出来るから楽でいいわw

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

あ。

 

 

今日はパズドラの話

 

 

 

 

 

しませんよ?( ◔ิω◔ิ)

 

よろしくw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

ドラえもん のび太太陽王伝説

 

の、感想文をお送りします。

ネタバレなので

これから見る方はブラウザバック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくわよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりは

5人が学芸会の練習という事で

白雪姫を演じている所から始まります。

配役はご想像の通り

 

しずかちゃん→姫

スネ夫→魔女

ジャイアン→王子

ドラえもん&ミニドラ→小人

 

のび太→木

 

 

 

こういう時って

だいたい木の役とかあるけどさ

 

 

 

 

 

実際

木の役なんてないよね?w

 

 

 

 

 

 

ま。そんなところ

どうでもいいんですけど←

 

小人のミニドラ可愛い♡///

かわうぃいいいいいいいいい

 

どらら♪どらら♪どらどらら♪

って歩いて来るのまじで可愛い♡///

7人のミニドラたち可愛いすぎるぅ///

 

 

 

ジャイアンの王子はことごとく似合わないが

スネ夫の魔女は似合い過ぎわろたw

 

 

 

 

 

 

 

 

どらえもーん!!

で、始まる演出

個人的にすごく久しぶりで懐かしい!

けど、その後に来るOP曲が

ウィーン合唱団でわろたwww

 

 

 

 

おうちで歌の練習をしていたジャイアン

間違えて取り替えて呼び出してしまった

のび太たちですが

のび太の部屋に行っても

ジャイアンのマイクにエコーかかってるのなんですかw

どこにスピーカーがあるんですか?

むしろマイク生きてるのなんですか?(現実的職業病

 

ちなみにエコーというのはリバーブとディレイを掛け合わせたものです。(職業病)

 

 

 

 

 

 

ドラえもんの映画は

ドラえもんの道具の

時空の捻れによって異世界に繋がってしまわないと

映画が始まらない大人の事情があるわけですが

 

今回も時空が捻れますw

その瞬間派手に爆発して

服や肌が黒くなりますが

しずかちゃん、、、そのまま帰るの?wwwww

しずかちゃんは

ママやパパにいつもなんて言ってるのだろうwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

くりそつ王子の登場だい!

 

王子に襲われて

絶対絶命のび太

ドラえもんが間一髪で助けてくれます

 

こんな時は一発で大事な道具を出す事が出来る

非常に都合のいいドラえもんである。

 

 

 

 

 

 

そして泥だらけになるのび太と王子

ポポルはどっちが王子だかわからなくなる。

 

そんな中間違えて

のび太のズボンひっぱるポポル

 

 

 

のび太けつでたあああああああ/////

ぷりちーなけつである♡///

 

 

実にかわいらしい。(実に素晴らしいみたいな)

 

 

 

 

 

のび太が0点のテストを奪い返そうとする中

王子はのび太の家でやりたい放題

 

デスク用のライトを持って

テレビに襲いかかる王子

 

ママが留守でよかった、とドラえもんはいうが

テレビを壊されて何も思わない訳がないwww

ばればれじゃぁないか!w

カップラーメン全部喰っとるしwwwwwww

 

 

しかしママは

テレビを壊されたり

別の回で言えば

トイレからモクモクと煙があがったり

庭に急にドラえもんのび太の石像があったりしても

1mmも他人の存在を疑わないで

のび太を叱るのは

ほんとママだよ、ママすぎるよ

子供しか見えてないのかwwwwwww

純粋すぎだよママwwww

 

 

 

 

 

 

さて!

太陽の国の方行くよ!

 

ククちゃんきたあああああ

かわいいいいいいいい

胸きゅんんんん////

 

 

"ククが良い事だと思います^^"

 

きゃ、きゃわたん♡///

 

 

 

 

 

そしてED兼挿入歌

 

"わすれ〜ないで〜このほ〜しに〜♪"

 

 

由紀さおり安田祥子きたあああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

王子のび太

あやとり名人やってきた!

のび太といったらあやとりだよ!

あやとりしてる時ののび太はまじで輝いてるからな!

心が和みます。ほんとうに。

心優しき王子のび太である。

 

 

 

 

 

 

しかしあの偵察の鳥

皮膚がぼつぼつすぎだろ

からあげかよwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のび太が王子の時の王子はとても優しくて

王子が王子の時は戦いに生きていて

それはどうしようもないことなのだけど

ククや街の子供達からしたら

きっと優しいのび太王子は親しみやすく

いつもの王子が嫌だとは言わないけど

本当は仲良くお話がしたいはず。

その苦しみは王子本人が一番感じている

 

わかってはいてもとても苦しい

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

安定の着せ替えカメラで

しずかちゃんは本当に可愛い///

ジャイアンはいつもなんで裸にベストっていう

ジャニーズスタイルなのかしらw

 

のび子ちゃんきたwwwww

 

"あたし動物に好かれるタイプなのよ♡"

 

 

 

 

 

 

やっと5人で王国にきたわけですが

初見の見ず知らずのガキに

いきなり稽古つけてくれるとは

イシュマル先生優しすぎわろたwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

"1+1は1より小さくなるとは僕思わない!"

 

 

のび太格好良すぎやばい!

 

やばい

サカディみてたら泣けてきた。。。

 

"ふたりを許してあげて!"

 

のび太かっこよすぎる。。。

 

あぁ。。目から汗が。。。

画面が見えないよ。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ククがあやとりで
"東京タワー"作れる様になってますwwww
ククあやとりうますぎwww
 
東京タワーって結構難しいんだよ!(あやとり好きだった鳥氏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あー!

安定のクク誘拐ぱてぃーんきたああああ

からあげくんの使者きたあああああ

 

 

 

 

 

 

カカオと。。。なんだっけ(街の男の子ふたり)

"レディナは、、、王子様ひとりでこいと、、、"

 

ジャイアン

"俺たちゃ、そんなこと聞いてないぜ? じゃあな~"

 

 

ジャイアン爽やかすぎるいけめん!

 

 

"22世紀の科学の結晶"

ドラえもんね)可愛すぎるな///

 

 

 

 

 

 

 

しかし毎年行く先々の異世界の住民は

いきなり見ず知らずのやつらが

協力してきて一切拒まないからすごいよなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"1+1は1よりは大きいよ"

 

あー泣けるううううううううう

前が見えないようううううう

 

やっと王子様が"ティオ"になったところで

戦いが始まるね

 

 

 

 

 

 

はい!道中で

白蛇大量発生きたあああああwww

しずかちゃんが失神しないのはまじでつよすぎいいいいいwwwww

 

 

うわあああああああああ

 

イシュマルせんせええええええええええええ

ジャイアンの男の友情話はどんな回も本当に熱い

 

やっぱ

太陽王伝説は涙が止まらない!

 
 
 
 
 
 

なつかしの

カプセルホテルみたいなやつでた!

これは確か

アニマル惑星のときと同じやつか!

 
 
 

そして光GENJIみたいなローラースケートでたwwww

滝を登る光GENJI(ドラえもん達5人)

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげみたいな鳥に攫われて

あの高さから落ちて

普通なら即死なわけだが

足をくじいただけの軽症で済むティオはんぱねえw

 

 

ドラえもんの映画のいいところは

くだらないかもしれないけど

ラジコンで胡椒持っていって

くしゃみ祭にして倒すとか

子供が見ても安全な正義なところが素敵

しかもラジコンの操作とか

それぞれの特技(ラジコンはスネ夫ね)をちゃんと活かせる所!

素敵すぎる!

 

こんな11歳いねえよwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

ドラえもん

ポケット燃やされたんだけど!wwwwww

 

何にも役に立たない

ぽんこつ青狸でしかないじゃんwwwwwww

 

 

 

って

たぶん

のび太

王子と入れ替わってる時にあずかってた

スペアポケットあったはずだから

それでどうにかなるんだとおもうけどwwww(秘技先読み)

 

 

 

 

 

ジャイアンシーンはじまった!

イシュマル先生から受け継いだ技術が活かされる!かっこいい!ジャイアンいけめん!

棒術極めてるジャイアンいけめん!!!!

 

 

 

 

スネ夫(レディナに対して)

"そいつ(のび太)は王子じゃ、、、"

 

 

のび太

"だまって!"

 

 

 

 

 

 

 

のび太かっこよすぎ!!!!!!!

大事な時は男気溢れるんだよのび太は!

 

 

 

 

 

 

(ククを一瞬で救って)

レディナ

"にげるか?!"

 

のび太

"もちろーん!"

 

 

 

 

やっぱのび太らしい!!wwwwww

のび太のび太だったwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

イシュマル先生無事復活きたあああああああああああああああ

 

 

 

 

 

からの〜?

 

 

 

王子きたああああああああああ!!!!

 

 

 

"その者は遠い国から来た私の友達だ!"

 

 

 

"友達も救えなくて何が友達だ!"

 

 

 

ティオおおおおおぉおおぉぉおぉ。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

最後の最後にあの時の

サカディが活きてくるなんて!

 

 

 

最後は桃太郎印のきびだんごだねw

 

 

 

 

 

そして目覚めないククに対して

ティオがキスをする

 

どらえもんで初レベルの

キスシーンである(どーん)

 

 

 

 

 

 

そしてまた白雪姫に戻るのである。

 

のび太

"やっぱり僕が王子がいいんだよー"

ジャイアン

"何を言うんだ俺が王子だよー!!"

しずか

"私も王子様やってみたいわー"

スネ夫

"しずかちゃんが王子は変だよー"

 

 

"配役はじゃんけんで決めようよー!"

 

ドラえもん

"君たちは王子をじゃんけんで決められていいなぁー"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。

じゃんけんで決まった配役を見ていきましょう

 

 

 

 

 

ジャイアン(ノリノリ)

f:id:tori-chanPadSub:20140703005508j:plain

 

 

 

スネ夫(変わらずw)

f:id:tori-chanPadSub:20140703005718j:plain

 

 

 

しずかちゃん(じゃんけん勝ったのねw)

f:id:tori-chanPadSub:20140703010001j:plain

 

 

 

のび太(安定)

f:id:tori-chanPadSub:20140703010040j:plain

 

 

ドラえもん(ミニドラっ!ミニドラっ!)

f:id:tori-chanPadSub:20140703010136j:plain

 

 

 

 

かわいい!!!!

かわいすぎるけど

しずかちゃん逃げてっ!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140703010205j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

今回は

期待通りめちゃめちゃ感動出来て

とても心癒されました(・ω・)

 

 

やっぱみんなにドラえもんおすすめするよ!

 

 

 

 

 

ほんとにパズドラの話してねえw

 

報告するとね。

ヴァーチェのスキルが2あがったよ。終