tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【文句】文句っていうかまぁ昨日書こうと思った話。【69日目/Rank100】

 

どうも皆さんこんばんわ。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140623005054j:plain

 

 

 

油が辛かった。。

 

どうもとりちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいろいろ書きたい事はあるんだけど

此処最近ちょっと勝手に思ってる事を

独り言として呟きます。

独り言として。

 

 

あんまり見なくていいとも思うけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね。まずね。

 

パズドラは

自分ルール絶対だと思うの

 

 

だって対人要素0じゃん。

時間かければ絶対強くなっていくんだし

それぞれのやり方でいいと思う訳。

 

 

それでね。

まぁやってればもちろん

自分の好きな子ってうまれると思うの。

 

 

私の好みは偏ってる訳。

昔から他人と同じは嫌いなの。

 

だから

カラータイツとか履いてr(ry

 

 

 

だから

初めて297を完成させた子は

アルラウネちゃんだし

ホルスだって火を使ってるの。

 

 

"なんで光ホルスにしないの?"

"エンジェリットとれないんですか?"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPも回復力も高い火のホルスを選んでるんです。あえて。

和えて。アエテ。

 

フレンドは光ホルスを使います。

HP攻撃回復の

バランスを考えて

自分にあった戦い方を考え選び

こうしています

 

 

 

 

 

 

 

他人に教えられただけの

他人と同じPTでやって

全員が全員同じPTでノーコンしてる

そんなtwitter上おもしろいですか?

 

 

 

 

 

クリアつまづいたら

人に意見聞いたりはするけどさw

 

 

 

あとね。あれ。

時間延長。

あれね。

私。

あまり使いたくない。

 

それも

 

私のこだわり

 

 

最近スキル封印来るから

しょうがなくヨミ入れてるけど

ヨミちゃんは可愛いから好きだけど

正直5.5すら私としてはぬるゲー感半端ないw

 

私としてはね。

 

もう一度言うよ?

私はね。

 

 

 

 

 

もう何度でも言うよ

 

 

 

 

わ た し は

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思う事を

twitterとかで言ったっていいじゃない?

だって独り言だもん。メモ書きみたいなもん。

 

 

だからさ。

文句言って来ないで欲しいし

何より

 

勝手にココロ傷まないで欲しい!wwwwwwww

 

 

 

実はいちばん大事な所これ!www

 

 

別に私がパズル上手い自慢したいとかじゃないしw

私のポリスィーの中で

私のスキルが

私のイメージに追い付かないから

いらいらする気持ちを書き殴ってるのね。

 

其れを

どうこう言われたり思われても

正直言論の自由妨げられるようで

twitterなんてやってられなくなる。

 

他人は他人 私は私なので

別に時間延長詰みまくって

アヌビス余裕って言ってる人を見ても

何とも思いません。

 

だってさ

覚醒の時間延長って

 

 

 

 

正当ルールだよ?

 

 

 

 

 

 

使って良いに決まってるじゃんwwwwww

 

 

 

 

 

 

ただ私は古参ぶりたいので

4秒という数字を大切にしています。

 

 

 

 

 

 

そう!

 

だからね!

 

 

 

 

 

 

新参じゃねえからwwwwww

 

 

ログイン670日超えてるし

いや、そりゃ古参の人からしたら

大して変わらないかもしれないけど

 

闇4倍でゼウスノーコンを目撃してるし

ヴリトラでゼウスノーコンした人も知ってるし

LFふあふあ(究極実装前)でゼウスノーコンも見てるし

ジーニャトールでヘラノーコンも見てるし

 

もちろんこの頃は

パズルの組み方とか

整地なんて概念知れ渡ってないし

 

そういうの見てるから

現在に違和感を覚えてしょうがない事がたくさんあるの!

 

 

 

 

 

 

 

古参ぶってなんなのって思われるけど

私の中で

こういうとても楽しかった時代があって

ニコ生にかじりついてた時代があるから

現在を生きていられるの

 

 

 

だからね。

いつからか正確にはわからないけど

エジプト実装からは結構覚えてるから

それまでいろんな変遷見てきたから!

大抵の事知ってるから!

あぷばんのニコ生全部見てるから!

 

 

 

 

 

 

何を楽しいと思うか

何をパズドラと思うかは

人それぞれだと思うって話

 

なんでもいいじゃん。

 

私はアルラウネちゃんが好きだよ

使ってないけどさ!

 

 

 

 

ちなみに

私がパズル上手いと思うのは

いまも昔もたかんだけ。

球磨川君もうまかったけど

今は衰えてる気がするwwwww

自分の中で終わりを決めないあのパズルは

昔から速い動きで上手かったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんないろんなこと思ってるけど

パズドラは昔からずっと大好きだよ

670日以上も

毎日絶えずやってるゲームなんてないでしょうよ

 

一瞬やることないわーとかあっても

なんやかんやスタミナを溢れさせない様にするよ

 

モンストがすごい楽しい今だけど

パズドラもちゃんとやってるよ

サブ垢までやるようなゲーム嫌いな訳ないよねw

 

 

 

 

 

自分がいいと思ったものは

自分の判断で取り入れるし

私には合わないと思ったものは

最良の選択でも選ばないものはある。

 

 

 

私のスタンスは

これからも変わらないし

 

こんなこと言ってるから

他人と喧嘩して

会話し合わなくなったりとかしますよ

 

昔のニコ生常駐時代とかよくやってたわwwww

 

 

だからね。

 

 

 

気にしないで

って感じwwwwww

 

好きにやるから

好きにして

なんでもいいよね?

ゲームだよ?

 

そんな感じ。

 

 

 

 

じゃ。おつかれw

 

明日からご報告シリーズに戻るからねーwwww