tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【番外Ⅱ】SOSOが反抗期だからDBの流れに乗っかってみる【62日目/Rank93】

 

 

 

みなさんこんばんわ

 

f:id:tori-chanPadSub:20140615234715j:plain

 

 

日曜の夜

いかがお過ごし?

 

ミル姐さんよ♡

(懐かしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパズドラは

SOSOのスキルがあがらなかっただけなので

卑弥呼ダンジョンもう飽きたよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎)

 

 

別のゲームをご紹介致しましょう☆

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140615235825j:plain

 

 

 

 

実家に昔からあった

 

ドラゴンボールZ Ultimate Battle22

 

 

 

 

実家に帰ったので

持ってきてやってみました!

 

パズドラもDBコラボ中だしね!!

 

 

幼少期はコマンドが打てなくて

ひたすら蹴りつづけて

画面に隅に追いやって倒す戦法しか出来ませんでしたが

 

 

 

今なら出来るんじゃないかと!!

 

 

 

 

根拠のない自信が大事!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140616000349j:plain

 

 

 

 

 

 

グラフィックの荒さはんぱねえええええええwwwwwww

 

 

 

 

 

 

私は昔と変わらず悟天で行きますよ!

(グレートサイヤマン練習してみたけどうまく出来なかった)

 

 

 

 

 

悟「どっからでもかかってこい!」

f:id:tori-chanPadSub:20140616000611j:plain

 

 

 

 

 

 

 

フ「両手を使わないでいてあげましょうか」

f:id:tori-chanPadSub:20140616000840j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしますそうしてください

是非ともお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも

画面の隅に追いやって

蹴り続ける戦法を取るのであった

 

 

 

 

 

_人人 人人_

>成長無し<

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり練習しても

コマンドが打てません!

どうやったらかめはめ波打てるの!!!

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140616001654j:plain

 

 

 

十字キーをぐりんってやるのとか

やってるつもりなんだけど

そもそもやり方違うのかしらwwwww

 

かめはめ波打ちたいのにいいいいいいいい!!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS CPU

やってみましたが

誰と戦っても

やってる事が一緒すぎて

そして地味すぎるので

自らゲームをつまらなくしています←

 

 

 

 

 

 

ただ

キャラがひとり一言喋ってくれるので

モンストみたいに喋る時が楽しいみたいなとこありますw

 

 

 

 

旦那が帰ってきたらいっしょにやってみよーっと。

 

 

ところで誰かこのゲーム知ってる人いるのだろうかw

初代PSゲームですw

 

 

 

 

あと、昔から

ダーブラの見た目が嫌いで

ブウちゃんが好きでしたwww

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140616002840j:plain

 

チョコレートにして食べちゃうぞ♡

 

 

 

 

 

そんな感じです。

大人になれば出来ると思ったものは

なにひとつ出来ないままでした。乙。

 

 

 

 

 

 

 

最近パズドラより

モンストが楽しいですw

コルセアのHPがタスカンしました。

 

テキーラの攻撃タスが集まって

タスカンしたら

次はノンノちゃんに振ろうと思います。

 

ノンノちゃん通常進化に変えました!

 

 

そして

獣神祭は爆死しました。。。。

 

モンタナもアリスもアーサーもハーレーXもナナミも

私の元にはやってきてくれません。

 

 

早くかえるが降臨してほしいですね!

(名前解んないw)

カエルが3体あれば

クイーンバタフライ様が神化できます!

早く育てたい!

 

あとエールソレイユ進化の為の

獣神玉もとらないと。。。

獣神玉まじでつらい。。。。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

私はめげずにSOSOのスキラゲ頑張ります!

反抗期つれええええええええええええ