tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【秀麗】愛しのあのお方がついに、、、!! 【53日目/Rank88】

 

安定の深夜の執筆

みなさん、夜更かしは肌荒れの元です

ゴールデンタイムはしっかり寝ましょう

 

私ですか?

そんな時間寝てるなんて有り得ないですね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

どうもとりちゃんです。

 

 

 

 

 

昨日今日と素敵にお仕事でした。

一日中パズドラやる仕事

割とずーっと手が空く仕事w

 

 

まぁパズドラするよね(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

 

 

 

 

ロマンティックあげーるよぉー♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日ですね!

 

いま我が家には

おふたりの進化待ちがおられますよ☆

 

そのおふたりの為に

でぶみす狩り!!

 

 

 

 

え、そしたらなんと

 

一発で真ん中落ち☆ꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

 

 

 

ぃぃぃいいいやっほぉぉおおぉおぅうううヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに嬉しいかってね?

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140607013726p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しのイケメン曹操様が

進化致しますわ!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅるるるるるる.....

 

f:id:tori-chanPadSub:20140607013838p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーっぱらっぱっぱっぱ

ぱっぱっぱーぱーらーらーらー♪

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140607013909p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃいぃいぃいぃいいやあぁぁああぁぁぁああぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化前のイケメンお兄様も素敵だったけど

進化後の渋イケメン曹操様も素敵いぃいいぃぃいぃいいぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140607014553p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これわかりますかね?!!!!!

 

髭ですよ髭!!

お髭様ですよぉ!!

 

 

 

これはもう何日か前に書いた

曹操先輩のイメージとは違って

 

 

 

 

 

曹「儂はおなごなど興味はない。いざ戦場へ! 趣味は盆栽じゃ。」

 

 

 

 

 

 

みたいな渋さあるよねえええええええ

いやぁあぁあぁあ濡れるうぅ!

 

 

 

 

 

早く育ててあげたい!

こんだけふざけて書いてますが

真面目に結構お気に入りのキャラです♡

 

それに比べて呂布さんは、、、

メインでも生まれたてのままだというのに(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにぴえええも進化待ちで

デブミス待ちでしたが

あれ以降デブミスが落ちる事はなく

来週に持ち越しです。

 

かれこれずーっとデブミスを待って

BOXにおられるピエドラさん。

可哀想に。。。←犯人は俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

ゲリラ的に募集する

夜ご飯アンケートですが

 

結果本日は

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140607015602j:plain

 

 

ジェノベーゼにしました(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

 

 

味噌カツでもオムライスでもありません!残念!笑

 

 

 

 

 

 

あとギニュー特戦隊フリーザ様も

まったくスキルあがらないのですが

嫌われてますか?

 

 

。。。つらお。。。