tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【緊張】会いたくもないのに物凄い震え奴【52日目/Rank88】

 

どうもみなさんボンジュール

思考回路ショート寸前とりちゃんです←寝不足

何かを考えていても

こんな文章を書こうかなとか思っても

気づいたら

 

ほげぇー ( ° ○ ° ) ってしてます。

 

 

 

 

 

さて、ちゃんとパズドラの話するよー!!

 

 

 

 

 

 

まかんこーさっぽおぉおぉぉおおぉおぉぉ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こないだの日記で

GC超級に挑み無事クリアしたけど

ドロップせず

UFOほしー!みたいなこと言ったんですがががが

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140605202524p:plain

 

 

 

 

 

UFOは銀の卵に変身し、

空の彼方へと逃げていきました、、、、

 

 

ってコラ!←のりつっこみ

 

 

ドロップ率あがってないのに

UFO落ちたよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

しかもフレンドバアルでwww

 

道中ちゃんと考えてスキルをためたり

中ボスでターンを稼げば

slv1のエキドナちゃんも

ゆっくりご丁寧に

 

 

しゃああああおらぁぼけぇっ!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140605204004p:plain

 

 

 

って威嚇出来ます

(嘘だよエキドナちゃん可愛いよ愛してるよ)

 

 

威嚇さえ出来れば

6〜7ターンなので

変換使いつつコンボして倒せます☆

 

 

そして立ち回りをマスターしたとりちゃんは

超級をぐるぐる。(ランクアップ止まらねえうめええええええええ♡♡♡)

 

 

そこで

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140605203021p:plain

 

 

再びのヘッドホン☆

 

 

別にいらないけどさ、

なんか嬉しいよねꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”♡

 

 

 

そして

2体目なので

なんとなーくてきとーに

混ぜてみました

 

別にあがんなくてもいいよ

だって使わな(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通信エラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)??

 

 

 

 

まぁまぁ

地下鉄だったからね。

 

もっかいもっかい(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOXにいねえ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140605203445p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

エラー中に混ざって1あがり奴ーwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインであがれよ(・ω・)

(メインはslv1)

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ何にせよスキルがあがるって嬉しいよね!

(落ち着け俺)

(メインでジース3体混ぜたら通信エラーくらって

エラー明けたら混ざってた上にスキルあがってないとか言えないよね☆)

 

 

 

 

 

・・・

 

ま、そんな感じだよね☆

(締め方解らなくなった奴)

 

 

 

 

 

そんでねそんでね!

ここからがメインディッシュだよ!

(だとしたら枕なげええええ)

 

 

昨日はね唐突に

ぎゃらおふリアル凸してきたよおおおお─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

行くこと決めたのスタート3時間前ぐらいだよおお─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

いや、ほんと急なわがままを受け入れてくれた

ぎゃらす氏に敬礼。

僕の最高なパパだよぉ♡

(今後いろんなパパが出てくる予感を己で痛く感じております)

 

 

 

 

まぁほんでね、

いろんな人とお喋りさせてもらって

まだまだ輪が広がっていく事に

wktkしていたらね

 

某有名ガチャドラー氏に(あとで名前出ますw)

 

 

 

ちょっとホルスでDB改級やってくださいよーꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁあああああああああ(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

スタミナ50をカツアゲされてしまうのか、、、wwwwww

 

だがしかし快く引き受けるとりちゃん氏(自分持ち上げた)

 

 

※内心は、

お、おいら、パズル上手い人とかじゃないのにどうしよおぉふぉふぉxはおあhぉあああwせdrftyふじこlp;

 

 

で、

頑張ってやってみる。。。

 

 

 

 

 

 

・手汗

・手の震え

・心拍数あっぷ

 

 

 

どうにか落ち着いた装いを見せつけ

5色回復などを見せつけてゆくスタイル←

 

だがしかし!

第3形態フリーザ様にスキル封印喰らううぅ!

 

(((((( ;゚Д゚))))あqwせdrftgyふじこlp;@

 

 

これは、か、回復が枯渇したら詰んでいくスタイル。。。

 

だがしかしそこからの

マックスむらい氏ばりの落ちコンくるー!

(スキル封印残っててもラストのフリーザ様は

75%?以下ぐらいまでは通常攻撃とかですよ!)

 

ということで

落ち着いて5色とか

落ち着いてくっそ苦手なCTWとか頑張って頑張って...

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140605205244p:plain

(これは昔のSSです。)

 

 

 

 

どうにかクリア出来たよぉおおおおお!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

きっとそのおかげでフォロバしてもらたんだろう←違

クリアした瞬間ぐったりしましたが。←

 

 

人前でやると

度胸がついていいですねw

ひとりでやってるときみたいに

出来る様になりたいものです☆笑

人に見せる予定は今後もありませんがw

 

 

 

 

そんな私にホルス見せてくださいとか言っちゃって

私が帰宅したあと

DBガチャキャラを

朝までに全てスキルマにするヲトコ!

スマイルさんの軌跡はこちら!!!! ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや勝手にお名前やら

まとめサイトやら載っけてますすんませんwwww

 

大好きだから許してちょ♡笑

 

 

 

そんな感じで

またもやとっても楽しいオフ会でござんした☆

 

twitterでも呟きましたが

今度は少人数オフがいいな!←企画待ち奴

お誘いお待ちしてますwwwwwwwwwww

 

 

 

今日は2つに分けても良いぐらい長くなってしまったw

すんませんwwww

お付き合い頂いてありがとうございますです☆

今から私はONE PIECEを読まなければばばば!

ではまた!!!!!

 

 

 

 

 

※おまけ

 

appbankさんでの深夜のニコ生

「腹を割って話そう」で

むらいさんとまおちゃんがお話されていた

みっくすぅ↑↑のモノマネ問題ですが

無事、生でモノマネが見れて何よりです。

悔いはありませんw