tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【空腹】そうだね、今はお寿司が食べたいな【49日目/Rank83】

 

でぶまっしぐら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

どうもとりちゃんです☆

 

 

今日は特に何もしてないんですけど

思い出した事話しまーす♪

 

いいよね?だってほぼガチャ機だk(ry

 

 

今週はDBコラボですね!

だからメインが忙しいんや!

 

フリーザ様強すぎんご。。。

決死のノーコンやったでw

緑おでん最強やったわ、、、(ゾンビじゃないよ?笑)

 

 

 

 

さ、本題戻るよ!

 

お父さんを、いじめるなぁぁあぁあぁぁあ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31日、

私は待ちわびてましたよ?

 

そうだね、気温もあがってきたし

 

サーティーワンコラボのお時間です☆ヽ(*´∀`*)ノ

 

私はチョコがいいなぁー

ぱちぱちするやつとかちょいと苦手なんですw

 

 

ちなみに

サーティーワンに31日に行くのは

どこの店舗でも混んでいるので

おすすめのジェラート屋さん紹介しますね

↑話進まない奴ーwww

 

浅草にある

 

ITALIAのじぇらぁとや

 

 

季節によっては

豆腐のジェラートとか

まぁいろいろあります←最近行ってないからメニュー思い出せな奴

 

カップとコーンも選べるし

お店の前で食べる事も出来る!

椅子がちょろっと置いてあるから。

 

本気で美味しいので皆様

浅草へお越しの際は是非!

駅側から仲見世に入って最初か2番目の十字路を左に曲がるとあります←適当

 

まぁわかんなかったらggってね☆笑

 

 

 

 

さて、話戻して

サーティーワンコラボですよ!

 

私はサブ垢では

ばすにゃんが欲しいんだにゃ♪

3.1倍という微妙に一番強い倍率w

 

ちょっと強めのダンジョンでも

コンボ系のフレンドと合わせれば

それなりにいけるやろ!

 

 

 

でも

台湾よ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140603001012p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾って

サーティーワンないんですか?(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでや!

なんで光届かぬ悪魔の巣なんや!

激おこぷんぷん丸やで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140603001138p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文句言いつつ

きっちりやるのが

パズドラーだよね?(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

パズドラーの特技→文句

Do you know?

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140603001305p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちたあああああああヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ドロップ2倍でもなんでもないのに

 

 

 

 

 

落ちたああああああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは呂布も育成あるで!

 

サブ垢の方が最終的に

強くなる説わんちゃんあるでwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

PTの方向性が見えてきたので

攻撃をメインに

悪魔もやってくみたいな感じでやっていこうと思いますね♪

 

いろんなPTを出来るのは楽しいですな☆

メインはホルスと回復極めようと思ってるし♪

 

 

てな感じで今日は何にもしてませんw

イーリスちょっと進めただけー

フリーザ様倒すのに精一杯や(メイン)

 

 

 

そんな今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140603001613p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前はメインで来い(どーん)

 

 

 

 

 

 

サブでプランちゃんなんて

持ってないでしょおおおおおおおおおお

 

 

 

プランちゃんのスキラゲは

ほんとに

これしか出来ないままかなー

 

まぁそのうちなんかで来るか笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

私においしいご飯をごちそうしてくれる

紳士を待ちわびて

洗濯物を干しますね!

 

明日も皆様素敵な一日になりますように!