tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【復帰】とりあえず伝説のあの場所へ行ってしまった【48日目/Rank83】

 

お久しぶりでえええええす☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

しばらく朝起きるのが物凄く早いお仕事してまして

なかなか執筆出来ませんでした₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

で、いつから話したら良いのかもうわからないので

GFの話します(どーん)

 

 

 

2700万DLおめでとうございます(´∀`)ノ

どこまでDL数は伸びるのでしょうか。

 

いい加減GF多くて大変ですw

 

 

 

さて、今回は対象キャラ多すぎ!

北欧、四神、三国!

そしてフェス限諸葛亮追加!

 

サブ垢はまだ神様がいないので

何が当たっても当たりですw

 

 

仕事の合間、

15時になった瞬間は

運良くちょうど休憩だったので

 

 

 

 

 

1回目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140601195600p:plain

 

 

 

 

 

 

お、おう、、、

 

か、かわいいやんな、、、、きのこ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まだ石はあるんや!!!!

 

いくで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140601195704p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔、始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの次

メインで引いたら、、、、

 

 

まぁ、お察しください。

 

 

 

 

 

 

メインが悔しすぎるので

サブでもう一回!

 

 

 

 

 

えええい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140601195839p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃、始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔撤回 笑

 

プラスも曹操に振る事に決めました!

生き急いでライダーに振らなくて良かったw

ライダーは優秀なサブに降格昇格ですw

 

ちなみに曹操はメインじゃ持ってないんですけど

意外と男前ですね☆

 

 

っていうか

 

呂布曹操って

 

 

双子なの?

 

 

 

そんぐらい似てるwwwwww

 

そうして思い出す

メインで呂布持ってた問題w

 

実装当初のGFで出たままだわーw

 

 

 

 

ということで

試験運用してみたー!

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140601200918p:plain

 

 

 

 

めっちゃ強いいー!!ꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

倍率も強いけど

HPが少し上がるが大事!

まだ育ちきってないから凄い嬉しいね!

 

とりあえずしばらくは

ゲリラやって曹操育てる!

 

 

 

 

 

 

そうしてテクニカルは

本日タロスのラストに突入したまま放置しておりますw

 

 

 

 

------10分後------

 

 

 

 

クリアしたあああああ!笑

 

 

これで次はイーリスです!

ふぁーがんばる!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

お仕事帰り

 

お腹は空いていないのだけれど

 

というかご飯より睡眠が欲しいのだ

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい

 

 

 

でも、、、

せっかく新宿通るし、、、、

 

 

 

何にも食べないって言うのもあれだし、、、、

#あれ

 

 

 

 

ぐぬぬ、、、、

 

 

 

と言っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそ

 

 

 

 

 

 

 

 

行くか!(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

 

 

 

 

 

 

 

ということで行っちゃいました!

初めまして!

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140601203107j:plain

 

 

 

 

麺屋 翔!!

 

 

 

 

 

 

初めて行ったお店でも

関係なくいきなりつけ麺とか食べるのがとりちゃんです。

 

 

スープがとろとろしてて美味しかったのは

一口目の衝撃!

 

 

そして何よりびっくりしたのはお肉!

 

あれってちゃーしゅーって言っていいの?

ハムみたいな感じしたけど!

 

 

 

私、ラーメン食べると

チャーシューとか全部残すんですよ!

(旦那と一緒なら食べてもらう)

味玉とかも残すしねw

 

理由としては

もちろん量が多いのもあるんだけど

やっすいラーメンだと

お肉が油っぽくて気持ち悪くなっちゃうんだ!

油きついと胃がもたれるお年頃なんです ※23歳

 

からあげもなかなか食べられないしねwwwwww

 

 

 

でも翔のはね!

胃のコンディション最悪で行ったのに

美味しく食べられた!

これ衝撃的なのよ!とっても!

 

あ、あと私ラーメンってスープに感動した事なかったけど

一口目で美味しい!って思ったのは初めてだった!

 

 

旦那がいちばんよく解っている事ですが

私は本当に食に興味がないですw

 

 

なので私が美味しい!っていうご飯は

本当に美味しいですw

イカセンターをはじめw

 

 

私が美味しいと思ったご飯屋さんを

紹介しようと思ったけど

混んだらやだからやめるw

(そんな読者いねえよ)

 

 

 

 

ということで

遂にとりちゃんも翔デビューしました!

 

次は真夏になをさんといくもんね☆笑

 

 

 

 

 

そして、デブ回避のために

翔から馬場駅まで歩きましたw

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140601204253j:plain

 

 

 

新宿駅から翔を経由して

馬場まで計2駅歩きました☆

 

また近くへ行きたいも再開させたいな!

(とりちゃんのお散歩シリーズ)

 

 

ということで!

あとは獣神玉ください!(モンスト)

 

 

 

今日から6月!

みなさん毎日がんばりましょー!

 

 

ドラゴンボールコラボ楽しみいいいいいい