tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【最愛】やっぱり可愛いよ あんたがいちばん可愛いよ【38日目/Rank76】

 

みなさんこんばんわ。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140522234809p:plain

 

 

 

私はというと、

知らない人が土下座している上に座っています

 

 

 

さて、

パズドラ、

ぶっちゃけやることないので←

 

テクニカルダンジョンを黙々と進めています。

 

 

 

そして出逢いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140522235420p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわわꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルラウネちゃんはさー

ブランコだから可愛いわけじゃないんだよ?

いやもちろんブランコに乗ってるのも可愛いよ?

 

 

まずは顔が可愛い

ロリ風に見せかけて別にひんぬーなわけではない

くびれ半端ない

うしろのお花はテッポウユリなのチューリップなのなんなの

髪の長さとカール具合はどうなってるの

 

 

とにかく可愛いよ!☆.。.:*(可´Д`愛).。.:*☆

 

 

 

 

 

 

ブランコだとか

あらららだとかいうやつは

アルラウネちゃんに回復消され続けて

ぼこぼこになればいいさ!!!!!

負けてしまええぇええぇえぇぇ

 

※ベオークで地味にアルラウネちゃんに苦戦するアカウントはこちら

 

 

 

 

 

アルラウネちゃんが

片方の分岐がバランスになってしまったこと

正直戸惑いました。

 

分岐で主タイプが変わるのは

アルラウネちゃんが初で

 

未だにアルラウネちゃんとリリスたんだけだと思います。

 

どうして私が好きな回復娘たちが

こんな目に、、、

最初に分岐したエンジェルは素敵な分岐だったのに、、、

 

 

 

と、思っていましたが、

これも彼女達の運命であり

アルラウネちゃんはバランスHP攻撃2倍になったことで

数々の降臨をクリアされている方もいます。

 

つまり強いんです。

弱くないんです。

 

 

 

でも私は回復タイプが好きで

その上さらに可愛いと思ったアルラウネを愛していますので

回復タイプに究極させています。

 

※バランスアルラウネも作ってはいます。

 

 

 

 

 

ここで回復タイプのアルラウネちゃんを見てみましょう

 

f:id:tori-chanPadSub:20140523001431p:plain

 

 

ステータス悪くないじゃん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

なんなら回復力は1000を超えます。

 

私が唯一わがままをいうのであれば

回復タイプのアルラウネちゃんにも

バインド耐性がひとつでもいいので

ついてくれれば嬉しかったです。

 

バランスタイプの方にはひとつついていますね。

 

せっかくスキルがキュアーなので

自分がバインドされなければとても活きるスキルですね。

 

それでなくても

例えば99%ダメージを受けた後など

回復アルラウネちゃんは

スキルのキュアーで1万以上回復します。

 

これは強い!(´∀`)ノ

 

活きて来る所は確実にあるので

みなさん簡単に弱いとか言わないでくださいね☆笑

 

 

 

さて、話戻りましてサブ垢ですが

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140523001826p:plain

 

 

 

ワイは後ろを振り返る事は許されへんねん!!

※つまり負けられないという事

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140523001955p:plain

 

 

 

 

アルラウネ、、、お前の分まで

俺は真のドラゴンマスターを目指すぜ、、、

 

パズドラZではない

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140523002127p:plain

 

 

 

 

 

。・゜・(/Д`)・゜・。

ありがとよ、アルラウネ、、

お前のおかげで

俺はまた一歩前に進めるぜ、、

※主は女です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

テクニカルは

三界の神殿を終えて

ヒュプノ原生林まで到達しています!

 

ちなみにノーマルダンジョン

天海神は一度負けましたwwwwwwww

もう少しいいPTが組めるまで放置ですね

 

 

 

 

それでは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:tori-chanPadSub:20140523002503p:plain

 

 

 

※アヴァベルのみなさん

いつも唐突におもしろポーズありがとうございますw