tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【最強】ゴーストリング様々様々様である。【37日目/Rank75】

 

 

水曜日でございます。

みなさまいかがお過ごしで。

 

わたくしは、

 

 

 

挑みます。

 

 

いつぞやの宿敵に

 

 

 

 

水曜ダンジョン 上級へ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

 

 

 

今回は、

クーフーリンをリーダーにして

HPを増やします!

一発なら耐えられる!

 

 

 

 

そしてゴーストリング様である。

 

毒って最高

 

毒って素晴らしい

 

 

いや、もはや美しい。

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140521215152p:plain

 

 

 

 

 

 

あれま。ꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

 

 

 

勝てましたw

 

割と大丈夫でしたw

ただターンが被ってたりとかすると辛いのかな?

 

 

 

特に何が欲しいと思ってた訳ではないんですが

そういえば

これをクリアしたおかげで

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140521230152p:plain

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140521230603p:plain

 

 

 

 

この王子、、、、

 

 

 

 

 

可愛いんじゃないの??

 

 

 

 

 

私実は、パズバト自体は

パトリシアちゃんを選びまして、

本当はパトリシアちゃん欲しかったんですよ。

あ、メインでねw

 

でもメインもサブも

フォーレンでして、、

 

なんか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり好きじゃなかったんですよね(どーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも進化して

アルテミスちゃんと居るフォーレン王子、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか可愛いんじゃない?(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回復タイプなので

メイン垢でも育てたいなー

 

※サブ垢での回復タイプとかどうしていいかわからn(ry

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ネプチューンを倒しにいってしまおうか悩みつつ

いまいちカーバンクルを倒すのに自信がなく

テクニカルダンジョンをちょっとずつ進めていますが、

 

テク5現れ過ぎwwwwwwww

 

 

 

プラスいらないんだよまだwwwwww

 

 

プラスが40ぐらいは溜まってきていて

誰に振ろうか悩んでますが、、

 

 

 

決まらないw

 

 

 

ディノライダーに振ってもいいかなぁ?www

攻撃勢なろうかなぁーwwww

 

そんなガチれないお(・ω・)笑

 

 

うーん。悩む。

 

 

レアガチャの引きが悪すぎて

神も皆無なので

ライダーに振ってしまっていいのか悩む。

 

とりあえずBOX拡張して

温存しておこうかなー

 

31でスキルあげもなかなかまだ厳しいしね☆w

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はテクニカルで

アルラウネちゃんを

倒さざるを得ない話をしようかと思ったのですが

 

 

フォーレンで意外と保ったので

また今度wwwwwwww