tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【耐久】超メタドラ降臨!まさかの展開w【34日目/Rank73】

 

どうもこんばんわ

 

 

 

本日は

チョキメタをやるために

9時にアラームかけたよおおおおお!!!!!!

 

(※メイン垢)

 

 

昔は

ゴルドラが朝の8時とかだった時は

逃すもんかと

アラームかけて頑張って起きてましたねー

 

今や阿呆程来るゴルドラですね。

チョキゴルもなかった頃

ゴルドラは石使ってまわしてましたねー

今じゃノーマルのゴルドラは行かないですw

 

 

 

 

さて、

チョキメタですよ!

ついにチョキメタ行きますよ!!

 

え?

 

行けるのかって?

 

 

行きます!

 

 

行けるんです!

 

 

 

PTはこちら!!!!!↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140518220519j:plain

 

 

 

 

 

 

あ、間違えました。

 

これはソーセージと

前に居たお姉ちゃんのケツです(盗撮w)

 

 

 

 

PTはこちら!!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140518220919p:plain

 

 

 

 

耐 久 ! ! !

 

 

 

 

1Fでチョキがきても

回復ドロップが枯渇しなければ

どうにかなると思います。

 

今思うとマリンゴブリンよりふあふあの方がslvあがってるから

そっちにすればよかったなー

 

マリンゴブリンslv2なんて言えない←まぢであがらないやつ。

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140518221116p:plain

 

 

 

 

1周目で道中

チョキ出逢い奴ーwwwwww

 

こんな時でも

毒で一撃ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒で一発じゃないのかよ。。。。。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

 

 

 

 

 

 

毒のダメージも

雀の涙かよっ!ってぐらいしかなく

地道に耐久です、、、wwww

 

これ道中であったらそこで耐久して

ボスも耐久して、、、

 

 

時間かかるううううううううううう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

それでも死ぬ事はないですね!

1周目はフレンドにぶどドラがいたので

HPもちょっと増えてますが、

運良くランクアップしまして、

2周したのですが、

フレンドを別の何か(忘れたw)で

行っても大丈夫でした!

 

しかも防御態勢も防御の構えも使ってないので

毒を一枚追加しました!

 

 

ゴーストリング強いよ!ゴーストリング!

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140518221536p:plain

 

 

 

ということでチョキメタ初クリア!

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140518221609p:plain

 

 

ボスもチョキで2体ゲット!

デビルドラゴンに混ぜたら大成功して

lv1からlv65になりましたwwwwww

 

進化出来ればカオデビはだいぶ戦力になるなー!

光届かぬ悪魔の巣がきてくれれば

闇4倍パが出来るぞ!

 

 

 

23時からチョキサファに

同じ戦法で行ってきます!

リーダーはマーリンでw

 

みなさんポリンの塔で取れる子たちは

半減持ちで優秀ですよ!

 

出来ればポリンが落ちてくれると

マスリンが作れて嬉しいんだががががが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140518221844j:plain

 

 

ソーセージの中身

もさもさしてたよ!wwwwww

 

 

 

 

明日から扇風機さんだお☆

メイン垢テク5はやりませーんw