tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【勝負】2600万DLゴッドフェス! バステト欲しいんだにゃ♡【33日目/Rank72】

 

 

にゃ☆

 

 

 

 

 

 

昨日もお休みしましたすんませんw

お仕事した日はなかなか難しいっす。

 

 

さて、

 

 

まずは、

f:id:tori-chanPadSub:20140517170134p:plain

 

 

ポリンの塔上級をクリア☆

目標はゴーストリング4体ぐらい!

これでチョキメタを回るんだ!

 

でもまだ一体しかいない、、、

 

1週間もやるんだから

泥2倍くるよなーとか期待して待ってる感じです!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

行くよ!

 

 

 

ゴッドフェス

 

 

 

 

バスにゃんあたりが

今は使いやすくて嬉しい感じ!

 

イシスとかでもいいけど

あとは火で割とやってるから

ヤマトタケルとかもいいかなー

 

 

 

 

はい、1回目!

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140517170400p:plain

 

 

 

 

 

お、おう、、、

 

 

 

 

 

ええい!

もう一回いくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140517170707p:plain

 

 

 

 

 

え、水パ、、、

 

いや、出て来るモンスターの色もタイプも

バラバラすぎるんだよwwwwww

 

 

 

 

でも、☆からの銀で

次金やろ!

 

 

 

ええい!いけえええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140517170827p:plain

 

 

 

 

え(´Д` 疲)

 

 

もうどうしたら、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、、₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

手持ちを育てて頑張りたまえって事かw

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそおおおおおおお

 

もういっかいひいてやるうううううううううううう

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

 

 

金!きたあああああああ

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140517170957p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwww

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に水魔剣でたからぁあぁあぁあぁぁああwwww

 

 

 

 

 

結局神様は出ませんでした。。。

あと水魔剣はプラスとして鞄が頂きましたw

 

 

やっぱり愛着出てきたし攻撃パかなー??

プラスもそこそこたまってきたし

誰に振りたいか考えたいんだけど

ライダーにふってもいいのかな?wwwww

 

 

 

 

 

そして

ダブミスが欲しくて欲しくてたまらないので

やってきました!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140517171519p:plain

 

 

 

クリアSSがとれてなかったのですが

無事にノーコンです!

ただスタミナがあまりないので

2回しか挑めなかったのですが

ダブミス落ちませんでした。。。。

 

また来週。。。。

 

 

そしたらふあふあが進化出来る!

あとクロネちゃんも!

 

 

 

 

 

 

これらの話

全部昨日の話ですが

今日はポリンをぐるぐるしてるだけなので

特にないでーすwww