tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【再来】やはりゾンビパだった☆火曜Dといえばこいつでしょ☆【29日目/Rank69】

 

 

本日もゲリラをメインに少しだけしかやれていませんが、

 

パズドラ初期なら

ひとつの大きな壁となるダンジョンに行きましたよ!

 

 

 

いくぜ!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140514002919p:plain

 

 

火曜ダンジョン 虹の番人ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら時間もあるし

ゾンビパなら絶対死なない!

虹の番人は5ターンあるので

回復が追い付かない事は

まずないはず!

最悪威嚇と防御態勢とクシナダのスキル(名前忘れたw)

で、どうにかなるはず!

 

 

 

とか、凄い意気込みで望んだら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140514003649p:plain

 

 

あらあっさり(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

 

 

 

 

手前の光と闇の番人が

昔に比べて弱くなってるので

比較的倒しやすいですね☆

昔は1時間以上かけてやっと倒していた記憶があります₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

 

 

 

 

本当は2体ぐらい欲しかったんですが

1体しか取れませんでした。。。

素材として使うより

まずはスタメンとなる虹の番人w

HPが高くて優秀ですねw

 

 

昔、女神降臨に闇パ耐久で行った時に

スタメンで入ってましたねw

 

 

 

 

あとはダブミスリットが欲しいですねー

ふあふあとクロネちゃんを進化させたい!

クーフーリーダーでHP稼いでいけないものかなー

 

金曜日に考えてみよう!