tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【報告】今日はほぼお休みだった日です。【28日目/Rank68】

 

昨日の疲労から

ほぼ寝てましたw

 

あとイカセンター行ってきましたw

美味しいですねいつ行っても(´∀`)ノ

 

 

 

 

ということで本当にほぼやってないので

お休みしても良いぐらいでしたw

 

 

 

今日からニコ超の石9個配布が始まりましたね☆

毎日石とペンギンたまドラは嬉しいですね☆

サブ垢としては

ペンギンが美味しい!

 

あとゲリラが

ルビドラとチョキルビが同時に2回来る様になりました☆

明日もサファドラとチョキサファが

同時で2回ですね!

サファドラ2回とか嬉しいですねー

最近は午後がチョキパターンが多かったので

サブ垢はまだチョキいけないのですよ。。。

 

 

 

 

テクダン少し進めて

水火の祠 2つめまでやりました。

 

特に何もなく。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140513002908p:plain

 

 

 

 

 

以上ですwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ちなみにルビドラはちょっとずつ

ディノライダーに入れてるので

少しずつ育ってますよw