tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【爆進】ススメノーマルダンジョン!ヴィーナスちゃん可愛いよぉ♡prpr♡【25日目/Rank64】

 

今日は頑張りましたよ!

 

ひたすらにノーマルダンジョン!

スペダンもテクダンも触ってすらいない!

 

 

あ、ゲリラはやりましたw

 

 

まず

 

f:id:tori-chanPadSub:20140509215254p:plain

 

ライダーの覚醒が終わりました☆

たまどら配布ありがとう♡

 

 

 

さて、

ノーマルダンジョン

クレイアスの途中でした。

 

そろそろボスからは

一発も喰らえなくなって参りました。

威嚇が溜められなかったら詰み!

 

 

道中は

武者ゴブリンあたりを

一体残しにして、スキルを溜めます!

 

そして、、

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140509215406p:plain

 

 

 

 

 

ティアマットぼっかーん♪

 

 

 

 

 

敵のゲージが一瞬で消えました☆

クシナダは落ちコンがきたら最強ですw

 

メイン垢は

色指定パズルばかりなので

こっちのアカウントは

コンボ数勝負とか使っていきたい!

 

どうもバステトとかオオクニとか苦手で。。。

 

 

ということで

 

f:id:tori-chanPadSub:20140509215725p:plain

 

 

 

クレイアスクリア☆

 

クレイアスクリアしたら

すぐヴェスティーアだと思ってたんですけど

 

 

 

天塔がありましたwwww

 

 

 

 

せやねん!

ヴェスティーアがどうこうの前に

天海神あったわwww

 

毒スキル持ってないのでここで止まりそうですねorz

 

 

 

 

まぁ、先の話は置いといて、

天塔ですよ☆

 

進みますぜ!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140509220024p:plain

 

 

 

はい、最後です←いきなりw

ヴィーナスちゃんですよ。

ヴィーナスちゃん可愛いよねぇ、

ヴィーナスちゃん可愛いよ♡

 

、、、ガチャ当たらないかなぁ。。。メイン垢。。。

ヴィーナス持ってないなんてキョウビなかなか言いづらい

 

 

 

 

うまくスキルも溜められたけど、

鞄でクシナダのスキル無駄遣いしましたね。。

倒せないかと思いきや、落ちコンで倒すw

 

そして

ヴィーナス戦で威嚇を打ち、、、、

 

ここからパズルが決まらず

コンボ数稼げず、、、、

 

あと1で、、、

 

 

 

 

 

 

 

どっかーん(´Д` ;)

 

f:id:tori-chanPadSub:20140509220300p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスちゃんのゲージが、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140509220422p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

キャシー仕事したあああああぁあぁぁぁぁぁぁああぁあぁ(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

凄く悩みました。

悩みましたが、、、

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

 

 

ここで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるを押しました。

 

やはりクリアするならノーコンしないと。

コンテして勝つなら

何十コンもすればいいじゃないかとなってしまうので。

基本的にノーコンじゃなければ勝ちではないです。

 

 

くぅううぅ!悔しい!

クシナダはスキルがいざって時に使えるから

嬉しいんだけど、、、

やっぱり安定して発動する大小とかの方が良かったかなぁー。

 

 

ヴィーナス戦は明日に持ち越しです!

 

 

 

 

 

でも明日明後日お仕事なので

もしかしたら出来ないかも。。。

 

 

 

 

 

いやぁ、しかし。ノーマルダンジョン

楽しいですね☆!!

 

 

 

 

ね!

f:id:tori-chanPadSub:20140509220816p:plain

 

 

 

 

ꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

 

また明日!