tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【待機】BOXに進化待ちだらけ。水曜上級に挑む!【23日目/Rank61】

 

今日はほぼほぼやってません。

モンストとアヴァベルばっかりやってましたw

 

 

 

とりあえず今日

唯一進化出来たのがこの子!

 

 

 

じゃーん☆

f:id:tori-chanPadSub:20140507234719p:plain

 

ライダーと倍率は一緒だけど

パズルすれば

サブを選ばないので

エキドナにもLSがかかるから

出番ありそう!

 

 

 

 

 

 

そして

ハイランダー進化前レベル最大がいるんですよ。

 

神秘の仮面を何故か一体持ってるんですね。

友情ガチャだろうけど。

 

もう一体どうしても欲しい!

 

 

行ける訳ないだろうけど

行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーらーらーらーらーらー♪

 

f:id:tori-chanPadSub:20140507234918p:plain

 

あと2回ぐらい行きましたが

ボスでダメでしたw

ボス手前で威嚇使わざるを得ないのがきつい。。。

 

 

神秘面取れるのいつになるかなー

友情がちゃで出ないかなw

 

 

さすがに毒とか固定ダメージがないと

最初はきついなぁー

金曜上級も無理だろうな

太鼓かポリンが来ると嬉しいな!

 

マスリン究極あるから

ポリン復刻来そうだし!

ゴーストリングはLSも闇半減だし

どうにかなりそう!w

 

 

 

あとちょっとで日付変わったら

進化出来る子がいっぱいいるから

木曜Dがんばろう!

 

 

 

 

こういうネタがない日に

BOXとか見せれば良いんだろうけど

今日はちょっとやる時間が取れなかったよ!

日記も適当だしw

 

毎日書くって大変だ!w