tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【鈍行】これといった報告がない日です 笑【21日目/Rank59】

 

9時には起きれなかったので

朝のゲリラはやれませんでした。

 

最近午後のゲリラがチョキ系が多いので

スタミナ50ない今はわりと切ないですねw

 

 

 

朝からテクダンを進めました☆

プラス5倍なのでねw

まだプラスいらないけどw

f:id:tori-chanPadSub:20140505234607p:plain

 

ほいよ(´∀`)ノ

 

遂に深淵の魔王城まで来ました!

しかもロードの所まで!

これをクリアすればチャレンジモードが出るので

石を取り放題ですwwww

 

さすがにちょっと難しいかなぁ?

明日やってみる!

 

 

 

 

あと

光のデーモンちゃんが

 

f:id:tori-chanPadSub:20140505234755p:plain

 

進化!

メイン垢でも

デーモンちゃんを育てたのは光でしたw

なんか光が好きなんだよねデーモンちゃんw

スキルはまだ20ターンだけど

デーモン強いよね!うん!w

 

 

 

 

ノーマルダンジョンは

クローノスの3つめまで撃破!

木に対してはディノライダー先輩大活躍やああ!!!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140505235044p:plain

 

 

なんでオケアーノの3つめあんな苦労したんやwww

 

 

 

 

 

機械龍の上級もクリア!

エキドナはもう持ってるから

回る必要もないかなーw

 

f:id:tori-chanPadSub:20140505235151p:plain

 

 

 

とりあえず行ける所まで

ノーマルダンジョンとテクニカルを進めたいかな。

ヴェスティーアまでは行けると思うけど

そこからきつそうだなー。。