tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【歓喜】ガンコラでリーダーとなるモンスターを手に入れる!【19日目/Rank55】

 

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか

 

私は変わらず引きこもっております

どうもとりちゃんです。

 

 

今日は特に報告する事はないのですが

朝から順番にお送りしましょう。

 

 

 

まずは

本日の朝ゲリラはゴルドラ!

ゴルドラも初めて!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140503234421p:plain

 

光のデーモンとホワイトコドラがLv最大になったので

最終進化させたいと思います!

素材無いけどwww

 

 

 

そしてガンコラ泥2倍!

ガンコラはボスが2体なので

フレンドバステトがやりやすいですね!

 

道中はドロップスに気をつけていれば

上級をクリアする事が出来ます!

 

ドロップスはもちろん

ほかのモンスターもドロップするレベルが高いので

経験値としてもとても美味しく、

ダンジョン経験値も割と多いので

ランクがあがりやすいですね!

 

 

ここで気づいたのが、

 

 

 

 

 

ゼリーエンジェル─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

の、LSが

の3色で2.5倍

 

 

 

 

 

ライダーと倍率いっしょーwwwwww

 

 

 

これは完全勝利パターン!

 

 

 

ま、31日くれば

完全に31バステトなんですけどねwwwwwwwww

 

 

 

ゼリエンは本垢でも

スキル上げして

どこかで使いたいと思っていますよ!

まだslv2しかあがってませんがw

 

もう既にLv最大なので

早く進化させたい!水曜はよw

 

 

 

 

 

そして午後のゲリラはメタゴル!

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140503235021p:plain

 

 

 

初クリア画面のSS忘れましたw

ハイゴルとハイメタがありがたいありがたい!

手持ちが結構育ってきましたよ!

 

ライダーとゼリエンで

ノーマルダンジョン続き進んでいけるかな?

 

 

 

今日はお出掛けしてたので

あんまりやってませーんw

 

 

 

 

 

☆メイン垢ですが、

ゼウスすきらげしたくて頑張ったけど

負けまくって石2個使った割に

得たゼウス5体ぐらいなんで凹んでます。

石をあっさり2個使っている事に凹んでますw

 

ゼウススキラゲはまだ早いのかなー

ホルスだと落ちコン2倍キャンペーンで

負けまくります。

 

ゼウスをスキラゲするのに

やりやすいPT誰か参考にさせてくださいw

これはサタン育てないといけないフラグかなぁww

 

 

 

モンストはオクケンチーで事故って1コンしました。。。

究極だとボス泥するのは

オクケンチーは反映されてないはずなので

泥しただけラッキーでしたかね。。

 

テキーラがもうすぐLv極になります!

テキーラめっちゃ強い!