tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【続々】進化ラッシュ!初めての2倍の力&はじめましてたまぁ☆【17日目/Rank53】

みなさんこんばんわ☆

本日もこのストレス社会

生き抜いてますか?

私ですか?

 

私はニートですので。(主婦)

 

 

 

↓以下中尾彬風に。

今日はまず木曜ダンジョンに用事があるんだよ君。

私はいま深刻なシードとプラントとお花ちゃん不足なのだよ。

 

 

 

あ。ねじねじスタイルやっぱやめます←

 

 

 

進化待ちは

ブルーコドラ、シーサーペント、ブラキオス

 

木曜に一通り行って、

エメリットを木のダンジョンに取りに行って、

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140501215619p:plain

f:id:tori-chanPadSub:20140501215637p:plain

f:id:tori-chanPadSub:20140501215656p:plain

 

 

 

 

 

 

YES!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

これで水と木は攻撃力2倍のLSが使えます。

ただ、まだ1色パが組めないので

なかなか難しいのですが。。。

次の目標は1色パかなぁー

 

ホルスに慣れてしまうと

1色パはなかなか難しいですね。

PTの組み方から難しい。

 

ハイランダーがあたったから

木PTでもやってみようかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

朝起きるとお昼のゲリラをやるのが日課なのですが、

本日のメタドラ

1Fで、

 

 

 

 

 

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

f:id:tori-chanPadSub:20140501215852p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまぁキタ----(゚∀゚)--------!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、使う奴いねえな(どーん)

 

 

 

 

とりあえずエキドナに入れておきましたw

まだまだ自力で覚醒させるにはきついからねw

 

毎日ゲリラ頑張ってたら

コインがなくなってる事に気づきましたw

土日はよぉ

 

昨日と今日でランクも変わってないしねw

 

 

 

 

あとは、

アンケ6ピエドラさんも

上級クリアしましてん。

 

でも1回もドロップしないねん。

f:id:tori-chanPadSub:20140501220413p:plain

 

2倍が来るみたいなので

ゲットだけでもしておきましょう!

スキル上げはまだまだ厳しそうなので!

 
 
 
 
 
 
 
そういえばイベントに重なるイベント
ガンホー全アプリ4000万DLイベのガチャが発表されましたね!
 
メイン垢はスルーですね。
こっちのアカウントでは引こうかと思います!
 
 
 
 
 
ちなみにノーマルダンジョンは
オケアーノの2番目で止まっています。
あのダンジョン別になにがあるって訳ではないのですが
何故か進めませんw
嫌われてるのでしょうかwwww