tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【希望】さあゴッドフェスだ!神だ!悪魔だ!結果はいかに?!【16日目/Rank53】

 

さてさて、本日もやってますよ!

とりあえず今日は

私にしては早起きが出来たので

朝のゲリラサファドラをやりました!

最近起きたらゲリラやるのが日課みたいになってますね!

マリンゴブリンさんが育ってきまして

攻撃力はダントツでナンバー1な状態ですw

 

スキルレベルが全く上がらないのが辛いですがw

 

 

 

そして本日はイベントです!

ファミ通アワード受賞&パズバトリリースイベント

 

ゴッドフェスですよ!

神です!神!

 

天使、悪魔、三国神と

まぁラインナップは微妙ですがw

記念なので1回引きましょう!

 

 

まずは1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーっぱらっぱっぱっぱっ

ぱっぱっぱーぱらーらーらー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女帝エキドナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、嬉しいけどもwww

めちゃめちゃ嬉しいけどもwwwwww

 

いや、でも、

 

 

え?wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ええい!まだまだじゃあああああ!!!

 

2回目ええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たららたらららん♪

 

 

 

 

 

 

ハイランダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、強いよ?

今の私に取っては強いよ?

 

 

いや、けどもね、

 

 

神フェスなんだよ!

ゴッドフェスなんだよ!

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ後半に取っておきましょうねw

このふたりも充分強いよ!うん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてノーマルダンジョン

ヒュペリオ最後、イフリート!

 

エキドナを手に入れたので

イフリート手前のドラゴネットも行けるのではないか!

 

リーダーをオーガにすれば

即死攻撃でも耐えられるし、これは行ける!

 

 

 

道中奇跡的にキンメタが出たので

華麗にスキル溜め!

エキドナの15ターンは久しぶりに使うと

溜めるのが大変ですね。。

 

メイン垢では8ターンぐらいで溜まるので。。

 

 

 

全てのスキルを溜めて9Fついたと思ったら、、、

 

 

 

 

え、ターン全部ばらけてるやんwwww

 

 

え、エキドナいらんやんwww

 

 

過去2回は3体が全員3ターンだったのに。。。。

 

 

 

 

ということで、エキドナ使わずにドラゴネットクリアして

 

イフリート!

 

 

 

 

 

 

リーダーをオーガにしたし、

防御態勢2枚とエキドナ居れば充分だろ!

かかってこいやぁああぁあぁ!

 

 

って思ったら

 

 

こいつ

 

 

 

 

2ターンかよww

 

 

 

 

 

 

HP少ないので

1ずつ与えつつ回復しつつ耐久しますね!

 

 

 

2ターンなら余裕ーwww

 

 

回復が枯渇したらふあふあとマリゴブ使ってーってしてたら

急にまさかの8コンボして

 

 

え、

 

 

 

イフリートさん

 

 

 

 

 

貫通??!

 

 

 

 

 

 

まさかの手持ちモンスター内攻撃力ナンバー1の

マリゴブさんが貫通して

SSすら取れずに終了しましたwww

 

だったら初手に貫通してよね!!ぷんぷんw

 

 

 

ということで

ヒュペリオ溶岩河クリア!

オケアーノはマリゴブ溜め放題!

スキラゲしたい所!

 

そしてノマダンは、なをさんに追いついたwwww

 

 

 

 

 

あとはアンケ6を上級もクリア!

石ひとつ獲得!

泥2倍がくるであろう時に

ピエドラ確保狙います!

スキラゲはまだまだむずかしいかなー?

 

 

 

 

なんやかんやでいろいろ進んだ今日!

エキドナが最終系で出て来るのは

実はメイン垢も一緒でしたw

 

まだ何も知らない頃

石が溜まればガチャすればいいと思っていたあの頃

エキドナが女帝で出て、

そして今ハイパーとなり活躍していますw

 

究極出来る素材が揃うといいなー!

 

 

 

明日もがんばりましょー!