tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【発見】ゾンビパ一強の時代だった【14日目/Rank49】

 

テクニカルも適当にやってると負けるぐらいの

とりちゃんです。

 

最近午後のゲリラが

チョキなので出来ないんですよね、悲しみ(´Д` )

 

昼のゲリラも1回しか入れませんでした。

なかなか育成が捗りません。。ぐぬぬ。。。(`皿´)

 

 

 

 

 

そして、今日もハーデス挑みました!

 

でもやっぱ、全然削れない。。。7ターン沸きしても削れない。。。

 

 

 

 

そこでふと気づきました。

 

 

 

私はメイン垢で

ノマダンゼウスを最初何でクリアしたんだと。

ノマダンヘラでさえ何でクリアしたんだと。

 

 

 

 

 

 

(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

ゾ  ン  ビ  パ

 

 

 

 

ゾンビパって4文字面白いねw

 

 

 

私ゾンビパ好きだったよ大好きだったよ!

ラブゾンビパあいらぶぞんびぱ!

ビバソンビパ!

 

 

 

ビバゾンビパってもうカタカナだらけで面白すぎꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

 

 

ということで

 

 

聖者の墓-深層-クリアぁぁあぁああぁあ☆

 

 

 

 

 

画像がないから寂しいねw

 

 

 

 

その先に進む為にも育成育成!

ランク上げもしたい所だね!