tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【爆笑】とりちゃんサブ垢詰まってね?by大ちゃん【13日目/Rank48】

 

そうです

今日はハーデスに挑んですらおりませんw

 

ひたすらゲリラとテクダンで

育成を重ねておる日々でござんす。

 

 

ふあふあのスキルレベルが7ターンまであがりました!

私のふあふあさん超優秀!

回してる訳でもないのに1/1引き放題!

ポリンがきたら頑張るよ!

 

 

 

テクダンをまったり進めて、

名も信仰も無き神殿をクリアしました!

まだまだこの辺はクリアできるね!

ペンギン育成頑張りましょう!

 

 

 

 

そして日付変わってさっきの話なんですが、

 

 

 

パズバトガチャ

 

1回引いてみました!

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140428012802p:plain

 

 

 

 

 

え、

これ誰?wwww

 

 

 

 

アルテミスのやつねw

サブ垢でも回復パやれということか、、

ヴァルたんはよw

 

いや、サブ垢は

木PTか闇PTをやりたいんだよ。。。

 

あ、木属性かw

 

 

 

回復タイプならメイン機でこいやーってツイートしたら

メイン機でも来ましたw

ほんとはチカちゃん欲しかったんだけどね。。w

まぁティンニンはもちろんねw

 

 

 

GFはラインナップがあんまりなので

1回にして

イベント後半のGFを待とうかな!

 

わんちゃん大小欲しいけど!

そろそろいいリーダーモンスターが欲しい所!