tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【育成】ほむほむを育てよ!&辿り着いたぞハーデスさん!【11日目/Rank44】

 

こんばんわ!

モンストとアヴァベル楽しいですが

パズドラサブ垢も楽しいです!

 

いちばんやってないのは

パズドラメイン垢ですねw

 

 

画像の容量が迫ってきてしまっていて、

本日は画像無しでお送りします。すみませんwwww

来月からは問題ないと思うんですが、

今月は最終日まで画像なしでww

 

 

 

今日のルビドラ、2周しました!

メイン垢だともはや入る事すらしないルビドラ

今ではありがたくてしょうがない!

キングどころか、ハイルビでさえ、

嬉しくて、嬉しくて、震えるレベル!

 

 

フェニックスナイト、Lv47まで来ました!

多分まだ進化素材が揃えられないけど、

レベル最大まで持っていきたい!

 

 

昔、メイン垢を始めたすぐの頃、

スキルは、ブレスが最強だと思っていましたwwww

ドロップを変換する事が何なのか全く解っていなくて

氷の魔剣士を売った事がありますwwww

気づいた時には凄く後悔をしましたwwwww

 

 

今はまだ一色PTも組めませんが

ブラッキィで始めたので、木PTやりたいかなぁー

 

 

ちなみにパズバトはティラで始めました!

これで

メイン垢→プレシィ

サブ垢→ブラッキィ

パズバト→ティラ

 

で制覇しましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

そして、ノーマルダンジョン

森羅の塔をクリアして

聖者の墓-深層-に辿り着き、

1番目でぼろ負けしてましたww

 

 

基本的には喰らう前に倒していかないと

鞄×3とかに平気で殺されますw

 

 

なので、フレンドのホルスや大小などで

ちゃんとやります。笑

 

ちゃんとやれば勝てますw

むしろ全然大丈夫w

 

 

そして辿り着きました。

 

 

 

 

 

聖者の墓-深層-

 

 

 

ラスボス

 

 

 

 

ハーデス

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも憎たらしい顔をしている

進化前ハーデスさんw

 

6ターン沸きでしたが、

やはり自分のリーダーが意味を成してないので

フレンド頼りの4倍だけじゃ

倒せませんでした。

 

 

ナノでした。ナノ。

いや、盛りましたね。ナノは言い過ぎw

あと1/10ぐらいかな

 

 

フレンドは私のメイン垢の

H火ホルスだったので

自分の手持ちを強くする意外に選択肢はなさそう。

光属性がふあふあしかいないので

それが何よりきつい。

 

光属性に倍率がかかるモンスターも持ってないので

なかなかきつい。

光属性であるのは、デーモンと

今日手に入れたネッキーぐらいwwwww

 

でもホルスにするとなると枠がないんです。

 

副属性がついたモンスターなんて

まだひとりもおりません。

なので、全て主属性で揃えないといけないとなると

こらなかなかきつい。

 

 

しばらくまた育成なのかねー

テクダン進めましょうか。

 

 

 

 

明日はお仕事だからなかなか出来なそうかなー

昼のサファドラはやりたい所!