tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【極限】華龍上級に挑む!そしてイベントが来るぞ!【10日目/Rank43】

 

昨日の日記ですね、

昨日は個人的に遊びにいったり、

パズバトをしたりと忙しい日でしたww

 

 

昨日というより一昨日の深夜なのですが、

華龍の上級に挑みました!

 

フレンドはホルス!

自分のホルスではなく野良のフレンド

究極前ホルス!

 

サブにマリンゴブリンとふあふあを積み、

どうにか乗り切る!

防御態勢素晴らしい!

最高です!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140425155224p:plain

 

 

経験値もよく、またムギドラも手に入るので

ダークレディの育成も捗ります!

 

 

そしてログイン10日目で

魔法石を3個頂きました!

 

イベントが始まりまた毎日石をもらえるので

GFを引きたいと思います!

天使や悪魔より、別の神が良かったんですがwwww

 

f:id:tori-chanPadSub:20140425155324p:plain

 

 

 

 

さらに昨日の深夜、

森羅の塔をクリアしました!

 

ノーマルダンジョンは

聖者の墓-深層-まで辿り着きましたよ!

10日目で!

 

 

この調子で行きたいですね!

 

 

 

今日の日記も続けて書きたいな!w