tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【再戦】倒せ!リヴァイアサン!【9日目/Rank42】

 

最近、

モンスト、アヴァベルを楽しくプレイしていますとりちゃんですw

 

起きたらサファドラが来てましたよ!

f:id:tori-chanPadSub:20140423222353p:plain

 

毎日ゲリラやって経験値と石を稼いでますw

1周しか出来ないのが辛いなぁー。。

 

 

ほんで、レベル最大だった

炎の魔剣士さん!

 

足りないのは火の鬼仮面×2と火のぺらぺら仮面×1

そしてルビリット×1

 

つまり持ってたのはルビリット1体のみw

 

 

 

だが今日は水曜日!

 

 

 

中級を

 

 

回る

 

 

回る、、

 

 

 

ぺらぺら仮面はいらないほど落ちる

 

 

 

鬼仮面、、、

 

 

 

落ちない、、、、

 

 

 

落ちない、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちたあああああああ!

 

 

 

 

 

 

ルビリット1体しかなかった。。。。w

 

 

 

 

 

 

慌てて火のダンジョン!

 

 

 

 

 

1バトル目でルビリット泥きたあああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

きたあああぁああぁあぁぁぁああぁ!

 

 

 

 

 

 

 き

 あ

    ぁ

   あ

  ぁ

  あ

   ぁ

    あ

     あ

       ぁ

    あ

 ぁ

  あ

  !!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140423215811p:plain

 

 

 

 

 

いくぞおおぉおおぉおぉぉ!

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140423220251p:plain

 

 

よっしゃああ!

アンケ5はよおおおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてリベンジ!

リヴァイアサン

ホルスなら絶対倒せる!

 

 

いくぞ!

ちゃんとリーダーをブラキオスにして、、、

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

まじ?

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140423220518p:plain

 

3ターン残した、、、だと?

 

ちなみに5ターン沸きでした。

ドロップがちゃんと揃ってればこんなにも勝てたのかw

なぜ詰まっていたんだ

なぜ勝てなかったんだ!

 

 

わかりませんw

 

 

 

そろそろエキドナが欲しいなぁと思いますが

ウルカヌやネルヴァをマラソンしようとは思いませんw

アンケきたばっかりだしいつになることやらですが

気長に頑張りましょう。。。

エキドナあれば楽なんだけど、、、

 

イベント、というより

GFが早く来て欲しいですね!

がちゃしたいけど、せっかくなら!という事で

石を大切に残しています!

完全無課金でどこまで出来るのか!

 

 

ノーマルダンジョンは森羅の塔です!

明日も頑張りましょう!