tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【進化】4日目にして魔王の城クリア!【4日目/Rank32】

本日もやってますよサブ垢さん!

 

そろそろダンジョンクリアが難しくなってきた所、

自分のメイン垢のホルスに頼るしか無くなって参りました。。

 

 

 

 

昨日の日記書いた後の話ですが、

進化待ちしてたフェリオさん、

なんと足りないのはシード!

ちょうど木曜だったので

さくさくっと取って参りました!

 

そして

 

 

進化ぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f:id:tori-chanPadSub:20140418215819p:plain

 

 

アンケはたまにやっても

なかなか落ちないので未だslvは2ですが

ポリンでやればいいと思ってるので

そんなに頑張りません!

 

 

 

そして今日!

ノーマルダンジョンはディエナ双神殿まで進めてたので

続きをやると

闇の鬼仮面をゲット!

 

クロネちゃんの進化素材に使えます!

 

そしてLv最大で

がちゃから出てきたクロネちゃんに足りないのは

ミスリットのみ!

 

 

 

そして今日は金曜ダンジョン!

 

 

3周目で、、、

 

 

 

ミスリット初ゲットおぉおぉ♡

f:id:tori-chanPadSub:20140418221713p:plain

 

 

ということで、行きますよ!

 

 

 

キタわぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f:id:tori-chanPadSub:20140418221807p:plain

 

 

 

いつになっても

どんな時でも

進化する時は嬉しいですね☆

 

 

 

 

そしてノーマルダンジョンは

魔王の城に入ります!

 

別に意識なんてしてなかったんだけど

魔王の城下から2番目で、、

 

 

 

 

 

 

(((((( ;゚Д゚))))

 

f:id:tori-chanPadSub:20140418222154p:plain

 

 

 

珍客イベントなんて

本垢でも意識してなかったのですw

 

でもこれはラッキーだった!

ラッキーエンカウントおおぉおぉおぉ!!!!!

 

 

 

そしてラスト

ヴァンパイアロード!

 

そろそろきついかなぁと感じてきている所で

ホルスで挑むのはお許しをば

 

 

 

そして、

 

 

 

はいきたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f:id:tori-chanPadSub:20140418222338p:plain

 

 

 

4日目でロード倒せるとは思わなかったw

ホルスに頼ったとはいえw

 

 

 

 

明日はジュエル2倍なので

サブ垢やる余裕はないかもしれませんw

 

そろそろちゃんと育成しないと辛いしねw

 

 

フレンド枯渇も大分つらい!

フレンドお待ちしてますwww