tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【皆無】何も書く事がない日【3日目/Rank28】

今日も今日とて進めてましたが

特にこれと言って報告するものはないですw

 

自分のホルスを連れて行けば

アンケ上級は割とクリア出来る様になったので

泥1.5倍なので何度か挑戦してました!

 

 

そしたら、フェリオ1体で

 

 

 

 

 

たーったらったったったったーꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

f:id:tori-chanPadSub:20140417213636p:plain

 

 

 

アンケでスキルマにするつもりはないけど

今の私に取っては経験値も美味しいし

難しいダンジョンでパズル楽しいので

まだまだやっていこうと思います!

 

 

 

ノーマルダンジョンは

ディエナ双神殿まで来ました!

自分のホルスにすればまだまだいけるけど

野良のフレンドだと

そろそろ厳しくなってきてる感じw

 

自分の手持ちでいいリーダーがいないから

何か手に入れたい所!

 

魔王の城で詰むだろうから

がちゃしてもいいかなぁとか思うけど

どうせならGFで引きたいしなぁー。。ぐぬぬ

 

 

 

ちなみにメイン垢の話をすると

ハーデスがslv19ターンまで来た!

あと4なので次のヘラで終わらせたい所!

 

あとホルスの攻撃プラス残り3!

明日のジュエルで頑張りたい。。けど、落ちるのはHPばかり。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにモンストの話ですが

ワイルドキャットって強いですか?←ニコ生あるあるw

ワイルドキャット、テキーラ、ノブナガだったら

どれから育てたらいいかなぁ?

 

誰か私にモンスト教えてくださいw

極みに勝てません₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎